☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い?暑い?散歩☆

今朝は、さすがに寒かったッス
って事で、本日のワタクシの服装は、フリースの靴下(ユニクロ)・レギンス(ユニクロ)・ハイネックのロンT(ユニクロ)・腹巻き・カシミヤのセーター(ユニクロ)・FIRAのジャージ
ユニクロの回し者です
じゃなくて、これだけ着ればさすがに暑いです

     2009011507340000.jpg   2009011507340001.jpg

朝の散歩でたった15分歩いただけで汗が出た位です
朝はね、汗だけで済んだから良いんですよ
夕方は、久し振りに1時間位歩いて来たんですが...

     2009011516090000.jpg

結構なスピードで歩いてるのに、何故かアンジュにも私にも雪が積もります
でも、暑い
1枚脱いで来れば良かった

     2009011516350000.jpg

時間的にも、冷え込んで来る時間です
でも、汗だくな私

     2009011516510000.jpg

焼き鳥屋で軟骨なんて買ってくれば、帰りには、私のベンチコートもアンジュのレインコートも凍ってます
でも、暑くて、やっぱり1枚脱いでから出れば良かったと後悔したワタクシでした

| アンジュ・パリ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニクロいいっすね~☆
僕も気づくとユニクロばっかになってます(笑)
歩いている状態で雪が積もるんですね~
雪遊びは楽しいですけど、積もりすぎるのは勘弁ですよね~。
お散歩中の写真、アンジュちゃんの鼻に雪が載っていて可愛いっすね~☆

| kazuya | 2009/01/15 18:33 | URL |

kazuya様☆

Kazuyaさんもユニクロ好きさんでしたか(´艸`)ムフッ
安いし、丈夫だし良いですよねぇe-266
子供達のパジャマもユニクロだらけです(爆)

アンジュと遊ぶのには積もってると楽しいんですけどねぇe-343
家の前にある雪を片付けると思うと面倒なんですよねぇe-286
でも、歩きながら積もらなくても良いのにね(爆)

アンジュは、雪の中に顔を突っ込むのでいつも鼻に雪が付いてるんですよ(´艸`)ムフッ
どんな匂いがするんでしょうねe-343

| アンジュママ | 2009/01/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

ユニクロ☆やっぱあったかいですか~?? 私めもあの
ヒートなんとかがほしいけど、まだ未体験~(U≧∇≦)

この状態で汗を!?Σ(・ω・。Uノ それはうらやましいかも~(笑)
私めってばかなりの冷え性だからか 厚着して中にお腹と背中にもカイロを貼って
広場へお散歩へ行くのですが、寒くてダメですね~〃oU。>ω<。Uo〃

振り向きアンジュちゃんのお顔に 雪が積もってますね~( ̄m ̄oUムフ♪

| 相棒ちゃん | 2009/01/15 22:32 | URL |

相棒ちゃん様☆

この寒い中でも、ユニクロさん、頑張って私を温めてくれます(´艸`)ムフッ
って言うか、温め過ぎ?(爆)
私が着てるのは、一般的なヤツで、ヒートテックとかじゃなかった気がしますe-330
普段の値段が1枚千円e-266
セールの時は確か780円e-420
なので、ユニクロばっかりになっちゃいました(´艸`)ムフッ
ポカポカで良いですよぉe-328
ただ、足先は寒いので爪先用の『ホッカイロ』を使わなくちゃダメかもですぅe-330

ずっと雪が降っててドコに行っても新雪だから、すぐに鼻を突っ込むんですよねぇ( ̄m ̄*)ニヒッ
だから、すぐ鼻に雪がのるんだけど、すぐに体降って雪を落としちゃうんで、貴重な1枚なんですよ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

ビク!

私も、アンジュママさんと同じユニクロ族でありますよ(@"-"@)

ふと気付くとユニクロだけしか身につけてなかった。
なんて事はよくあります(-_-;

犬の服も売れ場所いいのに。
なんて思っちゃいますよ(笑)

散歩すると本当に暑くなりますよねー!
同感です!
寒いから沢山着て家を出るんですが、15分もたてば暑いm(-~-;)m
いつもなんか汗かく為に散歩してんのか?!なんて思ってしまいますよ☆

ママさんも風邪ひかぬ様にしてくださいね♪

| sakura | 2009/01/16 01:00 | URL |

sakura様☆

sakuraさんもユニクロ族でしたか( ̄m ̄*)ニヒッ
ユニクロって、安くて温かくて丈夫で良いですよねぇe-266
ジャージが大好きで、いつもジャージ来てるワタクシですが...
最近、なるべくジーンズを履くようにしてるので、ユニクロさんには(身も懐も)助けてもらってます(´艸`)ムフフッ
ユニクロの犬服なんてあったら即完売とかになりそうですよねぇe-343

| アンジュママ | 2009/01/16 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/520-03417227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

