☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おされ腹巻き☆

本日、やっとアンジュの腹帯を外しました
でも、傷口が気になるワタクシ、おされ腹巻きを『し○むら』に行って買って来ました(´艸`)ムフッ
必要無くなったら、私が使おうっと(´艸`)ムフッ
キティちゃんが豚ちゃんになるかもしれないけど

     2009011413000000.jpg

んで、アンジュに着せてみたんですが、付けた感じよりも気になる事が

     2009011413020000.jpg

なんか、アンジュのオッパイ、変じゃね?
みたいな
んでね、押してみましたよ、ムニムニっと
すると
お乳が...

     2009011413020001.jpg

ピューッと飛びました
最近、まともに遊んでないから、勘違いした?
それとも、腹帯でオッパイ擦れて、刺激された?
それとも、この間パリちゅけの面会でパピヨンベビー’sの匂い付けて帰って来たから勘違いした?
まぁ、理由は色々考えられるんですが...汗;
夕方の散歩の距離を伸ばしてみたけど、まだまだ、遊び足りないですよねぇ

     2009011416350000.jpg

雪の上で遊びたかったんだもんねぇ

     2009011416480000.jpg

まだ、傷口が開いたら困るから走る遊びはさせられないなぁ
帰って来て、アンジュにゴハンをあげながら、病院に電話して聞いてみました

     2009011416560000.jpg

私   「9日に避妊手術して貰った○○です
避妊手術して貰ったばっかりなんですが、アンジュのオッパイの様子がオカシイと思って押してみたらお乳が出て来たんですが、大丈夫でしょうか?」
先   「腹帯は外しましたか?」
私   「今朝外しました
先   「じゃぁ、何も着せないで下さいタブン、腹帯で刺激になって出て来たと思うので、なるべく刺激しない様にして下さい。刺激すればしただけ出て来るんですよ。」
私   「えっ 傷口が濡れても大丈夫なんですか? お乳は人間みたいに乳腺炎とかにはならないんですか?」
先   「大丈夫だよぉ 散歩の後に濡れてる部分を拭くだけで良いから日常でしょお乳は人間と違うから大丈夫心配要らないよ
私   「そうなんですかぁjumee☆surprise11分かりましたありがとう御座いましたm(__)m」

ヤベッ

     2009011416560000.jpg

服着せてるじゃん
腹巻きまで買ったのに汗;
って事で、アンジュ、毛皮着てるけど、裸生活に戻りました(´艸`)ムフッ
腹巻きは、せっかく買って来たので、ワタクシが使います
例え、キティがになっても気にしません
お散歩も身軽になるし楽ちんだなぁ
20日の抜糸まで後1週間もあるけど、普通のお散歩は行けるから、ドンドン歩こう
早く抜糸してもらって、雪の上で遊びたいと思うワタクシでした

| アンジュ・パリ | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o^∇^o)ノ
腹巻~♪かわいすぎて笑っちゃった(^^)
刺激でオッパイ出ちゃうんだっ!オドロキ。
でも、何もつけてないと傷口大丈夫なのかって気になっちゃうよね。
キティ腹巻、有効活用してくださいね(⌒∇⌒)

| ななぱぱ | 2009/01/14 21:30 | URL |

こんばんわ~
ご無沙汰しております。
腹巻あったかそうですね。
それにかわいいし^^
素敵でございます~♪

| ウルズ | 2009/01/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱ様☆

せっかく買って来たのに、アンジュに使わずに私のになっちゃいましたぁi-235
そうなんですよぉe-330
授乳経験あると、勘違いも早いみたいですよi-239i-203
擦れた刺激を、仔犬が吸ってると体が勝手に勘違いしちゃうみたいですe-351
犬は群れで生活していた頃、自分より上位の犬が育児放棄したら下位の犬が育てる様になってるみたいで、出産して無くてもオッパイが出るんだって聞きましたよe-343
プチ情報ですe-266

これからの季節にはちょうど良かったのかもしれないですねぇe-343
v-16さん腹巻きにならない様に気を付けまぁすe-266

| アンジュママ | 2009/01/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

こんばんわぁっe-343
せっかく、アンジュが付けると思って探した可愛いキティ腹巻きも、ワタクシに、v-16さん腹巻きに変えられそうな模様です(爆)
これからの時期は寒いから、自分で使えるのはラッキーだったかもしれないですよねぇe-266

| アンジュママ | 2009/01/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

お。腹巻仲間ですね。(笑)
最近、腹肉が暖まり過ぎて
なんか増えた気がしてるんですけど
見ない方向で。(笑)
ますますアラレちゃん化。

一瞬、乳出たって読んで、
ワタクシも乳腺炎を心配したんですけど
ワンコの場合大丈夫と聞いて安心しました!
服着てるアンジュちゃんもカワユイけど、
裸族もカワユイですからね~♪

| はちみつココア | 2009/01/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

驚き

ママさん、オッパイってラブの男の子でも出てくるんですって!

以前お腹に豆みたいなものが等間隔についていて固まっていたので医者へいくと、「オッパイが出たんですよ、それは。」と。
「上から柔かい物で濡らしながら取ってくださいね」と言われました!!

驚きましたよー!

本当に何年立っても発見ばかりですよ(^-^;)/

アンジュちゃん頑張ってね~♪

| sakura | 2009/01/15 01:13 | URL |

はちみつココア様☆

仲間入りしました(´艸`)ムフッ
おかげで、ただでさえ汗かきなワタクシ、大雪の中15分の散歩だけで汗かいちゃいましたぁe-263

人間と違って、乳腺炎にはならないんだそうですよe-330
そんな事言ったら、「なる訳無いでしょ」って先生に笑われちゃいましたi-229
腹巻き着けたアンジュがおっさんぽくって可愛かったのになぁv-413
裸族の毛の感触も好きなんだけどねi-235

| アンジュママ | 2009/01/15 08:34 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

え~っっv-405
男の子でもお乳出るんですかぁ(@_@;)
知らなかったe-330
って言うか、出ないと思い込んでたi-230

| アンジュママ | 2009/01/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

アンジュママの腹巻姿(キティーちゃんの)がアップされるのを楽しみにしてま~す!ひひひ。
アンジュちゃん、何事も無さそうでよかったです。

| ティブロン | 2009/01/15 10:24 | URL |

ティブロン様☆

私の腹巻き姿ですか(´艸`)ムフッ
v-16ちゃん腹巻き姿はチャーシューみたいなので、とても見せられませんよe-286
恥ずかしいし(爆)

| アンジュママ | 2009/01/15 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/519-47ecb1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

