☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会日☆

今日はパリの面会日でした
大工の営業さんがフェンスを見たいと言うので、車は別で連れて行ったのですが、A先生...
「○○さん 彼氏出来たんですか
いきなり聞く事がそれって...
アタシ、そんなに男に飢えてないんですけど...
って言うか、彼氏だったら、同じ車で一緒に行きますから

パリちゅけとお散歩に行こうかと思ったけど、寒いので、SASUKE運動させてもらいました(´艸`)ムフフッ
動画で撮ってみたんでどうぞ

     SASUKE運動
     ポチッとな

昨日位から、この崖を下りれる様になったらしいパリちゅけ
クリアが持って来たボールを強奪して、逃げ回ってましたよ(≧艸≦)プププッ
途中で、1度だけボールが行方不明になって、2頭で一所懸命探してたんですが、見事にパリちゅけが見付けて来ました
クリアより先に見付けてくれた事を、ママちゃんはとても嬉しく思ったりして(´艸`)ムフッ
ちなみに、クリア先生、足跡追求のスペシャリスト
警察犬ですよ
そりゃ、嬉しいでしょ

事務所でまったり、のんびりお茶しながら、色んなお話聞いたんですけど、相変わらずオシリの重たいワタクシ、またもや長居してしまいました

     2009011210100000.jpg  2009011210100001.jpg  2009011211350000.jpg

雰囲気が少し大人になった気がしたのは私だけでしょうか?
時々見せる表情がアンジュに似て来ました
明日から、真剣にお勉強に入るそうです
物欲が豊富になってくれてて嬉しいじょ

そして、訓練所の自家用犬の織部姫の子供達(生後1ヶ月半)をイッパイ触らせて貰いました
これも、動画で...

     パピヨンベビー’s
     ポチッとな   私の声が煩いので注意して下さい

モゾモゾ動いてて可愛いでしょぉ
残り1頭だけだそうですよ
男の子なんですが、欲しい方いたら、コメ欄にでもメールアドレスいれて教えて下さいねぇ
ちなみにおさしんはこちら

     2009011211380000.jpg   2009011211460000.jpg

スッゴイ愛想の良い子で、可愛いですよ
皆元気で、カゴから脱走を図ってました(´艸`)ムフッ


そして、帰って来てからはアンジュとお散歩
元気過ぎて怖いです

     お散歩
   ポチッとな

グイグイ引っ張って歩いてるので、もう痛みはないみたいですね
でも、階段は、相変わらずおんぶですが...汗;
後は傷口が開かない様にするだけだけど、本犬、いたって元気なので、恐ろしい
散歩もただ歩くだけだと、つまらないみたいなので、たった5分、されど5分で、集中させて歩かせてます
って言うか、そうしないと、雪の上に行きたがるから

家では、まったりと過ごしてますよ

     2009011213240000.jpg   2009011213250000.jpg

さすがに、腹帯が解れて来てみすぼらしくなったので、洋服なんて着せてみたりして
この洋服、何年ぶりに出したんだろう
久し振りの洋服姿も、可愛いと思える、ワタクシなのでした

| アンジュ・パリ | 18:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!パりちゃん少し顔つきが変わった♪
子犬の成長って早いね~。
アンジュちんも元気そうで良かった(^^)
洋服姿初めて見たかもv-10

| ななぱぱ | 2009/01/12 18:49 | URL |

名前入りの、スペシャルな洋服じゃないかe-420
とっても似合ってって、可愛いじょ~e-266e-266e-266
アンジュちゃんもパリちゃんも、頑張って下しゃいv-22

| クロリス | 2009/01/12 20:44 | URL |

パリちゃん面会日だったんですねーUo^ o ^o)
うう~ん♪ パリちゃんやっぱ可愛いv-238
それにどんどんおりこうさんになってるんですね~ヾU@^0^@)ノ

アンジュちゃんも元気そうで良かったよ~e-343
早く傷がふさがるといいUo′▽`o)ネェー♪

パピヨンパパイーちゃんたち めっちゃ可愛い~~e-266

| 相棒ちゃん | 2009/01/12 21:23 | URL |

ななぱぱ様☆

なんか、大人になった感じがするよねぇ(´艸`)ムフッ
たった1ヶ月、されど1ヶ月を実感しましたe-266

犬の服って『手洗い』って書いてあるのが多いから面倒で着せて無かったんだよねぇe-330
前はもっとイッパイあったんだけど、キレイなヤツだけ残して捨てちゃったんだよe-330
残しておいて良かったe-343
実は、もう1個、赤いスカジャンも持ってます(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

3年前にビアンジェで作ってみたけど手洗いするのが面倒で、着せるの辞めてたんだよねぇe-330
前はもっとイッパイ持ってたけど、汚れたのを放っておいたら凄い事になってて捨てちゃったi-229
まともに残ってたのはこれだけe-277
後、赤いスカジャンもあるけど、まだ入るのかなぁ?
今度着せてみようe-278

| アンジュママ | 2009/01/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

パピヨンの仔犬可愛い!!
たぶん我が家のパピヨンと親戚なんだろうな。

それにしても…Aちゃん!
相変わらずだなぁ~f^_^;
もうトキメク事もなくなって、人の恋路が楽しくてしょうがないんだよね。
私もそうだからわかります(爆)


アンパリママさん、独身さんなんですね~♪
羨ましい!

私も恋がしたいわ♪

| 先輩先生 | 2009/01/12 22:26 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリちゅけ、おデブーになってました(爆)
横のサイズはアンジュの倍かも( ̄m ̄*)プッ
アンジュより他のワンちゃんと上手に遊ぶんですよe-343
でも...
私より、A先生にくっ付きたがるのは、ちょっとジェラシーでした(爆)

アンジュは、ハイパー娘に戻ってるんで、普段の散歩なんて気を抜いてると雪の上ですよe-350
気合い入れて、集中させないと、ほんとに危険ですe-270
早く、傷が塞がってくれると良いんですけどねぇv-413
早く抜糸の日にならないかなぁe-282

パピヨンのパピーちゃん可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ
ワタクシ、小型犬はあまり好きじゃないんですけど、可愛くてポケットに忍ばせて帰ろうかと思っちゃいましたi-235
スッゴイ愛想の良い子で、抱きあげて顔に近づけるとずーっとペロペロしてくれるんですよ(´艸`)ムフッ
可愛かったぁe-328

| アンジュママ | 2009/01/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

たぶん、親戚さんだと思われますよe-266
私の記憶が正しければ、先生の先生から来てるはずなんでe-266

A先生のトキメキの相手は藤原竜也ですよ( ̄m ̄*)プッ
って言うか、A先生、私に男っ気が無いのを随分と気にしてくれてるみたいです(爆)
早く結婚しろとか、良く言われてるんでi-229
先輩先生には、素敵な旦那様がいるじゃないですかe-343
ポンプにヤラレっ放しの優しい旦那さまがi-235

| アンジュママ | 2009/01/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、すっかり名犬の風格がでてきましたね。
現役警察犬に勝っちゃうなんてすごすぎ!v-424
あんじゅちゃんも無事術後の経過もよろしいようで何よりv-48
パピヨンの赤ちゃんもかわいい!!ほしいなあ。でもうちには静かを好むばあちゃん犬が
いるので残念です。
それと、結婚は、したいときが適齢期ですよ。人生長いし~e-343

| すいか | 2009/01/12 23:27 | URL |

すいか様☆

迷犬の間違いじゃないですか(爆)
クリアが、お仕事モードだったら絶対に勝てないんですけど、遊びモードだったおかげで勝てました(爆)
って言うか競ってたのかも不思議ですけどねi-235
と、言いながらも、何故か嬉しい親バカな私(´艸`)ムフッ

術後の経過が良すぎて困りますよe-286
元気過ぎて、無謀な事をしないかハラハラドキドキの連続で心臓に悪いですe-351

パピヨンのパピ子ちゃん達、スッゴイ可愛いですよv-9
こんなに小さいのに、遊ぼうとか、撫でてぇ~とかホントに可愛いんですよぉe-328
しかも、「好き好きe-266」って尻尾フリフリしながらペロペロしてくれるんですe-266
でも、今いる子が静かを好むなら無理ですよねぇe-330
残念ですi-238i-201i-201i-201

したいと思った時が適齢期だとすると、10年以上前に終わってますi-230
今は、男より犬が面白くてi-235
やっぱり、暫く(?)結婚は無さそうですね(爆)

| アンジュママ | 2009/01/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

まじでパリちゃん、大人になってる!!
体もなんだかしっかりしちゃって、
ちょっと見なかっただけで、成長が早いなあ。
警察犬に勝てたってことは、
きっと頭の中身も成長したんだね!!
アンジュママさん、嬉しいっしょ?

で、そのアンジュママさんですが。
パピヨンの子犬にテンション上がりすぎ(笑)
まあ分かります、分かりますよ。
あたしも犬バカなんでね、
ああいう声、うっかり出ちゃいます。
犬以外には決して出ない声が出ちゃうんだよなあ・・・。

| やんぴぃ | 2009/01/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

いつも、他のワンコが見付けたヤツを強奪して来るパリが、クリア先生に勝てたのはワタクシとしてはとても、とぉっても嬉しいですe-328
どっちかって言うと救助犬の得意分野な気がするから、畑違いの足跡追求とはいえ警察犬ですからねぇ(´艸`)ムフッ
でも、お仕事モードのクリアだったら絶対無理だったと思うけどねぇi-229

やっぱり、煩かったですよねぇi-229
でも、可愛いんだもぉんi-235
アンジュの子供達にもあんなんでしたよ(爆)
親バカ通り越して犬バカか?
やんぴぃさんのそんな「べた褒め」的なヨシヨシ言ってる声、クウスケのジャンピングキャッチと共に動画で見たい( ̄m ̄*)ニヒッ
「いやぁんe-266 クウチュケてんしゃいじゃぁんv-9 しゅごいねぇv-9
って感じで( ̄m ̄*)
ぜひお願いします(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

そ・・・そんなやんぴぃサン、コワ過ぎる~。(笑)

アンジュちゃん、お洋服姿もカワユイです~♪
なんていうか、ムチッて感じが、めっさ素敵!!
プニプニしたいですね~♪
術後なのでアンジュママさんが興奮しないようにするの
大変ですね。(笑)

パリちゃん、本当に変わってきた感じです。
ちょっと、田吾作じゃなくなってきちゃったかな~ぁ。
賢くなっちゃ、淋しいけど(笑)
賢くなるんですよね♪

| はちみつココア | 2009/01/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

やんぴぃさんの、そんな姿見てみたくない?
怖いもの見たさ的な( ̄m ̄*)

アンジュのダルダルになったオッパイをムニムニしてますよ(´艸`)ムフッ
微妙な硬さがイマイチだけどねe-330
触るなら唇が1番良いよe-343
柔らかくて、プニプニしてて、ハムッと噛みたくなる(´艸`)ムフッ
そして、「あんちゅぅ~っe-328可愛いv-9」って言いながら抱きつくのe-266
親バカですが何か?( ̄ー ̄)

今度の面会日には、手ぬぐい持って行って、田吾作にしてみようe-420
キリッとした感じがアフォっぽく無くなってて、ちょっと寂しい(?)けど、自分の能力を引き出してくれる訓練所に居られるんだから、存分に能力を発揮して貰いたいですねぇe-266
でも、きっと、日常はアフォのまま( ̄m ̄*)

| アンジュママ | 2009/01/14 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/517-bbef7dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

