☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も快晴☆

乾いた芝生を求めて旅に出る...つもりで寝てしまったワタクシ、アンジュママで御座います汗;
本日もアンジュ地方は快晴でした
今朝、凍み渡りを楽しんだ私とアンジュは、雪の上で遊び過ぎた疲れで、一緒に寝てしまいました
調子に乗って、遊び過ぎたバツですね

     2009010816140000.jpg

夕方も、散歩の途中で雪に乗ってみたら乗れたので、雪の上を渡って遊びながら帰って来ました

     2009010816150000.jpg

私が歩けるほどなので、かなりの強度があると思われます

     凍み渡り☆
    ポチッとな

ちなみに、ワタクシ、この田んぼの雪上では、1度も埋まりませんでしたよ
そんなに軽く無いけどね
埋まらないで、歩ければ、芝生じゃなくても楽しめました

そして、アンジュは明日、手術の日
って事で、次は抜糸後じゃないと遊べないなぁ
暫くは、普通の散歩ってヤツをしようと思います

| アンジュ・パリ | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フカフカの雪遊びも楽しそうだけど、埋まらない雪の上もとても楽しそうだじょe-266
でもポクちゃん乗ったら、埋まっちゃうと思いまし・・・ショックでガックシe-263
予報では、あんまし期待出来ないけど、ポクちゃんち方も夜から明日にかけて雪になる可能性有るって言うんだe-266本当だじょe-191

アンジュちゃん、いよいよ明日なんでしねv-22
チョピッツ恐いけど、頑張って下しゃいv-344

| クロリス | 2009/01/08 20:37 | URL |

アンジュちゃんついに明日ですねv-237
今日も雪に埋もれるアンジュちゃんの足跡可愛かったですv-238
明日頑張ってねv-220

| sakura | 2009/01/08 22:22 | URL |

クロリス様☆

ふわっふわの新雪も楽しいけど、埋まらない雪の上もとっても楽しいじょv-343
家のすぐ目の前が広い雪上ドッグランに変身して雪の上でイッパイ走れるしe-266
私でも埋まらないからクロリスちゃんは絶対に埋まらないと思いましe-420

雪、降ると良いでしねe-266
雪を見たら、テンションアップップi-184i-184i-184で、嬉しくて走りまわっちゃうかもe-343
きっと楽しいじょv-343

いよいよ明日、チッチキチv-316でしe-330
私がドキドキして来たe-286
アンジュに、ちゃんと伝えますe-328

| アンジュママ | 2009/01/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

いよいよ明日ですねe-330
なんか、私がドキドキして来ましたよe-286
アンジュに頑張る様に伝えますねe-266

| アンジュママ | 2009/01/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

おひさひさです~v-344
そっか~☆
決断されたのね~☆
…って、話題に追いついていないわ~v-356
術後はしばらく二人でゆっくりまったりしてちょっv-353
また遊んでねっ☆

| もも母 | 2009/01/08 23:04 | URL |

もも母様☆

ほいe-343
決断しましたv-343
だから、暫くは、普通にお散歩だわっe-330
走り回るなんて、雪で遊ぶなんて出来ないのe-259
なのに、明日から天気が悪くなって、明後日は雪だってよi-238i-201i-201i-201
ふわっふわの新雪で遊びたかったのにv-406
何の罰ゲームだよe-350
歩くだけの散歩も大変そうだよなぁv-413
お腹濡れるの、どうやって防ぐべきか今から考えてるんだe-330

| アンジュママ | 2009/01/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

雪の上で遊び過ぎた疲れとな! 感じてみたい~Uo^ o ^o)
雪原でおもいっきりそらっちょやふぅと 走って遊ぶのが夢の1つです☆

アンジュちゃん 手術ちょっとの辛抱だからね~!pU*^ - ^*Uq がんばれっ♪
こちらから応援していますよ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/01/09 00:51 | URL |

すごいなあ、雪の世界。
まじで羨ましいです。
3年位前、うっすらと積もった雪の上でも、
大興奮だったクウスケに、
この雪を体験させてやりたいなあ。

アンジュちゃん、明日が手術なんですか。
みんながする手術なので心配はないと思いますけど、
遊べないのを我慢させるのが、かわいそうですよね。
がんばれ、アンジュちゃん。
アンジュママさんも我慢ですよー。

| やんぴぃ | 2009/01/09 14:35 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

乾いた芝生の上でも、遊び疲れる程遊ぶんですけど、雪の上だと埋まらない様に気を遣いながらだから少しの事で結構疲れますよe-330
相棒さんの夢は、我が家の日常って感じですねe-343
雪のある地域と、無い地域の違いでしょか?
毎日見てると飽きますよi-229
雪で遊ぶのは楽しいけど、乾いた地面で遊べる方が羨ましいですi-238i-201i-201i-201
明日から雪が降るみたいだから、ふわっふわの新雪で、兎犬を見せられるはずだったけど、暫くは大好きな雪遊びも出来ないみたいですe-350

| アンジュママ | 2009/01/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

クウスケも短毛だから大丈夫だと思うけど、長毛種だと、毛に雪玉が何個も付いて勝手に体が重たくなるんだよ(´艸`)ムフフッ
犬って、なんで、雪を見ただけであんなに興奮するんだろうねぇ?
アンジュなんて毎日見てるのに、毎日雪で遊んでるのに、雪の上に上がると大興奮してますi-229
いつか、慣れる日が来るのだろうかi-230
やんぴぃさんチの方で20cm降ったらやっぱり雪だるま作る?

アンジュは、今頃手術が終わって、目覚める頃かなぁ?
明日の迎えは何時でも良いみたいなんで、朝の内に迎えに行こうかなe-343
やんぴぃさんには分かった?
私の方が先に遊びたがるの(爆)
アタシが1番我慢しなくちゃいけないのかもe-330

| アンジュママ | 2009/01/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん無事手術終了したかなv-361
寒い時期なんで冷やさないようにママの愛であっためてあげてねv-344

| みかんママ | 2009/01/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

今頃、元気にゴハンにガッ付いててくれてると良いんだけどなe-330
抜糸までは大事に大事に見てなくちゃだけど、これから暫く雪予報なんだよねぇe-286
絶対に、お腹濡れるよねe-350
どうしようe-330

| アンジュママ | 2009/01/09 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/514-6bf0f31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

