☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日快晴♪

今日のアンジュ地方は朝から良い天気でした
昼には...

     2009010713170000.jpg

ほら
なんて、良い天気でしょ
こんな天気なら、もちろん、アンジュと遊ばなきゃ

     ボール遊び     ボール遊び2
    ポチッとな   ポチッとな

ダラダラと20分位遊んだ後は、御昼寝ですぅ

     2009010713590000.jpg   2009010713580000.jpg

こうやって、頭を上に向けてるウチは良いんですけどね...
すぐに暑くなるみたいで...

     2009010714140000.jpg

こうやって、上半身(?)を布団から出して、ワタクシにオケツを向けて寝る訳ですよ
しかも、何でか、この向きになると、必ず...

 『ブッ

っとやられる訳ですよ
音が無い時がほとんどですが、臭いだけは確実にワタクシに届きますから、布団の中で殺されそうになる訳ですよ
あたしゃ、アンジュに嫌われてるんでしょうかねぇ

その頃のパリちゅけは...

     image0038.jpg image0039.jpg image0041.jpg

SASUKE運動で、訓練所前の崖に突き落とされそうになってました(爆)
じゃなくて、皆が崖下で遊んでるのを羨ましそうに見ていたそうです(´艸`)ムフフッ
早く、この崖を下りれる位ワイルドになって欲しいなぁ

| アンジュ・パリ | 19:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良い天気でしたよねv-344
うちの方は雪らしい雪もなく、もしかして今年は雪のない冬で終わるんじゃないかv-361v-361って言ってるくらいですv-363
サスケ運動できるくらい積もってるんですねv-276
次回雪を楽しみに行かなくっちゃv-344

| みかんママ | 2009/01/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ホントに良い天気だったよねぇe-266
これで、雪が無かったら乾いた芝生の上で楽しく遊べただろうにe-330
明日も天気良いみたいだしe-266
雪無くなっちゃうかもe-286
まぁ、ココ2,3日まともに降って無いから、アンジュのお腹傷だらけなんだよねi-229

そろそろ、大凧に向けての練習に通う?
アンジュの抜糸が終わったら通おうと思ってるんだe-266
とは、言っても、パリがいるから事務所には寄れないかもしれないけどねe-330

| アンジュママ | 2009/01/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

うちもよく 膝にのせているときに
ブッ!っとやられます(ーー;)
ゆるせないのがその後にワタシの股間をかぎ出すことです
アナタのおならはワタシのおしりからはでません・・・と
真剣に腹がたちますよ~(^^ゞ

| マメK | 2009/01/07 21:32 | URL |

まぁなんとすばらしい景色なんでしょう!!!お天気がいいと爽快だね!
いいなぁこんなに壮大な景色の中お散歩できるなんてうらやましぃ♪

我が家のプーたちも ぶっ よくやります(笑)
結構 強烈よね(笑)

| しー | 2009/01/07 22:13 | URL |

さっき、本当についさっき、
オットがパリスに「すかしっぺ」攻撃を受けたらしいです。(爆)
「・・・クサッ!!!!」って言って爆笑していました。
布団の中でやられたら、窒息するかも。(笑)

相変わらずキレイな雪景色ですね~♪
こちらもこれから寒くなるらしいですが、
こんな風に積もることはないんだろうな~。

| はちみつココア | 2009/01/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

マメK様☆

まめKさんのトコも罪を人になすり付けるんですねe-350
ウチなんか、頭を上に向けてる時にすると
「今やったのアンタでしょe-450
って顔して、溜息1つ付いて布団から逃亡しますよe-286

| アンジュママ | 2009/01/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

天気が良いと良いですよねぇe-446
でも、雪がジャリジャリになって、アンジュのお腹は傷だらけe-351
血だらけになるんですよe-330
雪が降ってくれた方が遊びやすいのになぁv-413
しーさんの憧れの「バフッv-355」って雪に倒れ込む事も出来るしi-235

かなり、強烈で、布団の中で息絶えそうな気がします(爆)

| アンジュママ | 2009/01/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

布団の中じゃなかったらアタシも笑えるんだけどなぁe-286
って言うか、爆笑する程の匂いだったって事ですか(≧艸≦)ププッ

雪景色で天気が良いと気持ち良いよねぇe-343
でも、天気が良くなると、犬には危険なんですよe-330
ガチガチに凍った雪が天気が良いせいで中途半端に融けるからアンジュのお腹は傷だらけe-330
白い雪にアンジュの血が付いてる事があって、時々ビビリますi-229

九州でこんなに降ったら事件ですね(´艸`)ムフフッ
とは言っても、ココの処天気が良かったから40cm位しか無いかな?
固まった40cmは朝早く行くと凍み渡りも出来るんだよe-343
雪に埋まりながらじゃなくて、ホントに雪の上で遊べるのe-343
楽しいんだよe-328

| アンジュママ | 2009/01/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

本当凄い景色ですねv-237
アンジュちゃんは幸せものですねv-238
「ブブッ!!」は、凄いわかりますよ・・・
私も顔の目の前でされて気が遠くなりました(笑)

| sakura | 2009/01/08 12:48 | URL |

初めましてマーーですv-354
ラブラドールランキングから来ましたぁv-355
よかったら仲良くして下さ~いv-411

凄いv-276ですねv-353
しかもめっちゃイイお天気v-278
でも今年はv-276少ないのではv-237v-236
マーーは大阪なんでv-276はほとんど降らないから羨ましいですv-344
11月に岐阜に言った時、ウチのココちゃんは初めて雪遊びしたんですけど、メチャクチャ楽しそうにしてましたe-343
また雪遊びに連れてってあげたいんですけど なかなか遠くて…v-409

| マーー | 2009/01/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

天気が良いと、ホントにキレイに見えますよねぇe-446
でも、毎日この風景なんでこれが普通になるし、飽きて来るんですよ(爆)

ワタクシ、気を失いそうになりましたよe-450
何も、人の顔に向けてブーしなくても良いのにねv-413
しかも、音無しで(爆)

| アンジュママ | 2009/01/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

いらっしゃいませぇi-237e-266
初めましてv-343
ランキングからってかなり奇特な方ですね(´艸`)ムフフッ
ワタクシのランキング順位なんて1枚目の下の方か2枚目だって言うのにe-330
探し出して頂けて嬉しいですe-328

確かに今年は雪が少ないですねe-330
お正月くらいに一気に降ったままなんで、スキー場は大変かもe-286
でも、犬達と遊ぶだけなら問題無いですよe-343
固まった雪でアンジュのお腹が傷だらけの血だらけになるのが問題な位でi-230
マーーさんも雪遊びの楽しさを知ってらっしゃるんですね(´艸`)ムフフッ
犬って、どうして雪を見ただけであんなにテンションがあがるんでしょうか?
ホントに楽しそうに遊びますよねe-328
大阪でこんなに雪が降ったら事件になりますよねe-330
楽しいけど(´艸`)ムフフッ
こちら、アンジュ地方は豪雪地帯なんで、1日で40cm以上降る事もあるんですよe-266
機会があったら遊びに来て下さいませe-266

これからもヨロシクお願いしますe-328

| アンジュママ | 2009/01/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

あははv-8
アンジュちゃん、お腹の調子全快ですね~v-221
パリちゃん、この間いじめられる?ってか遊ばれてたけど
こんなに高いところ怖くないのかなぁ?(笑)

| 花子 | 2009/01/10 17:26 | URL |

花子様☆

たぶん、怖くて下りれないんだと思いますよ(爆)
アンジュはココ下りれるんですけどね(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2009/01/10 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/513-47eb5514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

