☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い盛りこえ~っ(@_@;)

2,4号が明日で帰るので、今日の夕飯は寿司
とは言っても、廻ってるヤツだけどね汗;

     2009010319280000.jpg   2009010319360000.jpg
        左私、右4号          左2号、右3号

2号が、15枚目の時に1度箸が止まったので、終わったと思ったらまだまだ食べてました汗;
3号も、12枚目で1度は箸が止まったんですが、2号と張り合って喰らってました
全部で20枚も喰らった2号は、『ネギトロ』だけで12枚も喰ってました
3号も全部で16枚喰らったはずだけど、『ヤリイカ』だけで12枚も汗;
4号なんて、全部で8枚だけど、2枚は小さいティラミスだし
しかも、途中で「もう要らない」って言ったくせにティラミス2枚食って、私に軽く怒られその後で2枚も食べれてたし汗;
お値段、ババーンと

     2009010319430000.jpg

こんだけ

2,3号共に、食べ盛りだからしょうがないとは思うけど...
恐るべし、食い盛り
懐に悪いヤツラだ

| 身内ネタ | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~い!

みんな同じものばかり食べるんですね~

でも、ウニばっかりとか、トロばっかりとか、アワビばっかりとかじゃないからまだ可愛い♪

私は旦那にいつも『お前なら高い皿しか食べない!』って言われますf^_^;

ちなみに私が好きなのは『つぶ』(^O^)

そちらも海が近いからお魚美味しいでしょうね~♪

今度こちらの競技会にも来ませんか?
Aちゃんも連れて!
接待しますよ~♪

| 先輩先生 | 2009/01/04 05:12 | URL |

先輩先生様☆

私も高いのばっかりだ(´艸`)ムフフッ
アワビとか、大トロとかe-330
『つぶ』も、お寿司屋さんで食べると美味しいですよねぇ(´艸`)ムフフッ
回ってるトコだと食べないけど、お寿司屋さんでは私も食べますよe-266

北海道は、憧れの地なんです(´艸`)ムフフッ
土地は安いし、広大だしe-349
いつか、住みたい、北海道e-328
A先生、そんなに遠くまで、行けるのかなぁ?
所長にダメって言われそうな気がするe-351

| アンジュママ | 2009/01/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいします。
さらに遅ればせながら一年分の記事も楽しく拝見しました。思い出深い
一年でしたね。
ところで、さすが食べ盛り!すごい枚数!
しかし枚数にしたら安いですネ。東京は安かろうまずかろうですが、
そちらは美味しそうですね。美味しいといえば、おかげさまで今も美味しい
ごはんを楽しませて頂いてます。

| すいか | 2009/01/04 15:12 | URL |

謹賀新年です!!
今年も、ガンガン突っ走ってくださいね。
ところで、回るタイプのお寿司って
どうして、メロンとかあるんだろ?
我が家でも時々参戦するんですが
息子は、あぶり系が好きみたいで・・
娘2人は、寿司より、関係ない物ばかり食べている感じで・・
私ですか?値段見ながら食べているのは
貧乏人だからでしょうか・・・
でも子供達が沢山食べると
払う方は大変でも、頼もしいものです。
これからもアンジュママさん同様
子供達もガンガン食べて、
大きくなる事祈ってますね。
お邪魔しました。

| やすにい | 2009/01/04 15:33 | URL |

すいか様☆

v-457明けましておめでとう御座いますv-457
今年もヨロシクですe-266

去年は、アンジュのおかげでホントに、忘れられない年になりましたe-343
今年も、きっと、犬達のおかげで楽しい1年になると思います(´艸`)ムフフッ

さすが食い盛りですよねe-350
恐ろしくなりましたe-330
しかも、この後、スーパーに寄ったら、アイスにお菓子買わされましたよi-229
廻ってるトコは安いから、ネタが薄いんですけど、美味しく食べられるから子供達は好きみたいですe-266
関東圏の回転寿司は安いと、味もイマイチですもんねe-330
こっちは、お米も自家米(オーナーさんの田んぼで取れたヤツ)だったりするので結構美味しいんですよe-343

| アンジュママ | 2009/01/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

やすにい様☆

v-457明けましておめでとう御座いますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-266

そう言えば、メロンとか、ヤクルトとかありますよね(´艸`)ムフフッ
ウチの方はデザートが豊富に揃ってますよe-343

子供達が食べてる時は、見てると嬉しくなるんですけど、最後がねぇ...i-229
妙にドキドキする瞬間ですよねe-330
まぁ、たまにしか食べられないんだから、イッパイ食べてくれた方が良いんですけどねe-266
でも、やっぱり、財布の中身が足りるのか心配になる時がありますよe-351

| アンジュママ | 2009/01/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

ワシにも寿司ごちそうして~~~!

| アーロン卿 | 2009/01/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

チョット待ったぁーーー!
競技会…?
A先生も…?
…接待ーーーーーー?????
…あの、育児休暇が、終わったら、ゼヒ、もも母も…
(恐る恐る。)
もも母、かっぱ巻きで充分ですのでっ!!!
アンジュママっ、どーゆーことっっっ!!!
…やつあたり。

| もも母 | 2009/01/04 21:57 | URL |

アーロン卿様☆

卿も、アタシと同じの食べそうだよねぇ(´艸`)ムフフッ
キラキラしたお皿ばっかりe-420
廻ってるトコなら良いですよぉi-235

| アンジュママ | 2009/01/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

今、JKCのHP見たら、最初の北海道は5月31日だぞよっv-343
育児中かな?
その後はまだ分からないけど、いつか、北海道行きたいんだよねぇ(´艸`)ムフフッ
って言うか、なんで、やつあたり?
あたしゃ、あの子達が帰って来てから、一気に懐が寂しくなったじょv-409

| アンジュママ | 2009/01/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい食べっぷり!
育ち盛りは胃袋が底なし沼ですもんね(笑)
うちも男2人なんで
くるくる寿司といえども怖いわv-12

| 花子 | 2009/01/05 16:11 | URL |

花子様☆

凄いでしょe-330
怖いでしょe-350
とても恐ろしくて、普通の寿司屋なんて連れて行けないよねe-330
食べてるのを見てると「食べ盛りだねぇe-446」なんて思って見てられるんだけど、会計になると逃げ出したくなるんだよねe-350

| アンジュママ | 2009/01/05 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/510-15c6f246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

