☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゅけ☆

修行中のパリちゅけはとっても元気みたいです
今日、A先生から写メが来たので、何枚か、勝手に選んで載せちゃいます(´艸`)ムフフッ

     image0028.jpg image0032.jpg image0030.jpg

ゴールデンのミント(1ヶ月お姉ちゃん)と、シェパのハイル(4日遅れの弟君)にイヂられてます(´艸`)ムフフッ
かなり、ビビりんちょなのか(爆)
でも、ケンカになる訳でもなく、普段は仲良く遊んでるらしいのですが、この写真だけ選ぶ私はイヂワルさんかも(´艸`)ムフフッ
ちゃんと、普通の写真もあったんですけど、面白い方が良いしね
最初の面会まで後2週間位?
元気で頑張るんだぞぉ

| アンジュ・パリ | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん可愛い~(*^_^*)♪

負けるなパリちゃん!!

| sakura | 2009/01/02 01:31 | URL |

sakura様☆

2枚目のおさしん
「ンギャーッe-330 やめてくらさいe-330 たちゅけてぇ~っe-350
って言ってるみたいでしょ(´艸`)ムフフッ
こんな姿ですら可愛いと思えるワタクシi-235

| アンジュママ | 2009/01/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん修行頑張ってるんだぁーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
楽しそうにやってるじゃないの~e-343 いじられて強く、たくましく
そしていいわんこになるんだぞ~Uo´艸`)むふふ♪
面会が楽しみで待ち遠しいですよね~☆

しかしユキがいっぱいだぁーv-276

| 相棒ちゃん | 2009/01/02 13:25 | URL |

パリちゃん、大変なんだなあ。でもこうやって世間を上手く渡る術を身に着けるのね。2週間後の面会日が楽しみですね

| せれまま | 2009/01/02 16:53 | URL |

相棒ちゃん様☆

あんまり楽しくて、「帰るのヤダッv-363」って言われたらどうしようかと思っちゃう位楽しんでるみたいですe-343
こうやって、精神面が鍛えられていくんですよねぇ(´艸`)ムフフッ
大人しいタイプのパリちゅけが、どんだけハイパー娘になってるか、今からとぉっても楽しみですe-266

今ねぇ、70cm位あるかな?
毎日、車の雪落とすの大変だけど、アンジュと遊ぶの楽しいですよっe-266

| アンジュママ | 2009/01/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

せれまま様☆

v-457明けましておめでとう御座いますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-266

パリちゅけ、楽しんでるみたいですe-343
この修行で、どれだけ成長するのか楽しみです(´艸`)ムフフッ
7月の仙台が、パリのデビュー戦予定ですよe-328
せれままさんも行きますよね?

| アンジュママ | 2009/01/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす!!
今年も宜しくお願いしまーす。

パリちゃん、いじられっこなんですね。
愛されてる証拠です。
あたしも好きな相手をいじめるタイプなので、
ミントちゃんとハイルくんの気持ち、
よーく分かります。

二週間後の面会、楽しみですねー。
どうします?
パリちゃんの態度がつれなかったら。
・・・って、アンジュママさんをいじめちゃいけませんね〈笑)

| やんぴぃ | 2009/01/02 22:27 | URL |

やんぴぃ様☆

v-457明けましておめでとう御座いますv-457
今年もヨロシクお願いしますe-266

やんぴぃさんはいじられるより、いじるタイプですもんね(´艸`)ムフフッ
ミントは、小さい頃から活発な子だったし、ハイルはアンジュに2回も噛み付かれて弱虫ちゃんになってたはずなんですけどね(爆)
アンジュにやられた恨みを晴らしてるのか?

2週間後、パリのタイドがつれなかったら、ココで泣き事を言うから、慰めて下さいi-278
逆にいじられたら、暫く引き籠りになります(爆)

| アンジュママ | 2009/01/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

おっ!
久々のパリちゃんv-10
ちょっかい出されて固まってる姿がカワイイv-238

| ななぱぱ | 2009/01/02 23:23 | URL |

ななぱぱ様☆

でしょでしょぉ~っ(≧艸≦)ブフフッ  ←ハイ親バカって言わない!!
得意気に座って撮られてる写真もあったんだけど、そんなの面白くないもんねぇe-343
こんな、いぢられてる姿も可愛いし(爆) ←ハイ親バカって言われてもしょうがない(爆)

| アンジュママ | 2009/01/02 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/508-88d022d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

