☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の上のお皿遊び☆

アンジュちんも、子供達もとぉっても元気
昨日の夕方、「散歩に行くよぉ」なんて言ったら、1号以外の皆が付いて来ました
いつものグランドでお皿遊び
引っ張りっこでは活躍できない3号も、お皿遊びとなれば活躍できる
って事で、投げてたのは3号
おかげで、ゆっくり、撮影出来ました

     雪上お皿遊び
     ポチッとな

周りでウロウロしてるのは2,4号です
みんな雪の上で大はしゃぎで遊んでましたよ(´艸`)ムフフッ
このお皿遊びが終わってから雪玉投げてたんですけど、2,3号が一気に何個もの雪玉投げて遊んでました
当の本犬は、1個しか追い掛けられないんで、目ぼしいのを見付けて追い掛けて行くんですけど、それを見付けた後は、他に一緒に投げられたヤツを次々に見付けて行ってましたよ(≧艸≦)プププッ
皆がいると、アンジュもいつもとは違う動きをするから面白い

     3人で...

帰りは、2号にアンジュを連れてってもらって、ワタクシ、後から4号とノンビリと歩いて帰って来ました
子供達がいると、散歩も楽チンだなぁニヒッ

| アンジュ・パリ | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~(^^)

天気も良くて、雪遊び楽しそう~♪
みんなで楽しいね(^^)
ななは今年は雪遊びできるかまだ分かんないけど、早く元気になって遊びたいな♪
アンジュ地方の雪の情報を楽しみに見てま~す(^^)/

| ななぱぱ | 2008/12/30 14:58 | URL |

ななぱぱ様☆

今日は雨が降ってて雪がかなり減りましたe-350
雨で大量に水分を含んだからジャリジャリの雪だしe-330
子供達が遊んでくれるから、ワタクシ、現場監督&v-294拾い係ですi-229
する事無くてつまんなーいv-413

ななちゃん、大丈夫かなぁ?
手術直後じゃ、雪遊びは厳しいよなぁi-238i-201i-201i-201
無事に成功、そして早い回復を祈ってますm(__)m

| アンジュママ | 2008/12/30 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/504-71903c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

