☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢揃い☆

今日の午前中に2,4号ちゃんを迎えに行って来ましたよぉ
久し振りに会った2号は私よりも背が高くなってて、ビックリでした

帰って来て、子供達は早速アンジュと田んぼの雪の上で遊んでました(´艸`)ムフフッ
その間、私は家の前の雪かきをしてたので、何をしてたのか分からないんですが、何故か皆のズボンの裾がグチャグチャでした(爆)
何して遊んでたんだろう汗;

家に入ってまずする事は...
宿題

     2008122814430000.jpg

アンジュは、3,4号の宿題やってる姿をテーブルの下で見守ってました(爆)
ちなみに、2号は宿題が終わってるらしい  ホントかな?

夜に1号も来て遊んでたんですが、激しいです(@_@;)

     VS 1号
   ポチッとな

うっかり、ポロっとアンジュの口から離れなかったら、どんだけ続いた事か

それを見ていた2号も同じ様に遊び始めたんですが、こっちも激しい(@_@;)

     VS 2号
   ポチッとな

1,2号にイッパイ遊んでもらって満足かと思いきや、未だに1号にくっ付いて歩いて離れない汗;
こんな時間になっても、まだ遊ぶ気満々みたいです



それにしても、皆揃うと賑やかだなぁ(´艸`)ムフフッ

     勢ぞろい

ちなみに、その頃のアンジュさんは...

     2008122822490000.jpg

土産に貰った骨に夢中でした(爆)

| アンジュ・パリ | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうだねv-344
4号ちゃんも元気だして頑張ってくれると良いねv-363
癒し犬アンジュちゃんモテモテだよe-328

| みかんママ | 2008/12/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

皆元気ですe-266
スッゴイやかましいしe-286
昨日なんて、皆して1時過ぎまで騒いでて寝れ無かったしe-350
アンジュは4号にモテモテなんだけど、当の本犬、1号にくっ付いて離れないの(≧艸≦)プププッ
んで、4号がアンジュのストーカーしてるし(≧艸≦)プププッ
面白い光景だよe-343

| アンジュママ | 2008/12/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

おっ♪みんな集ったんですね~U〃⌒ー⌒〃U 賑やかそうだぁ~☆
あはは~!!引っ張りっコ激しい~(笑)
元気イッパイで楽しそうにやってるのは すごいいいことですよね~e-343

4号くんアンジュちゃんに会えて めっちゃ嬉しいのでは~?ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

| 相棒ちゃん | 2008/12/30 00:11 | URL |

相棒ちゃん様☆

賑やかって言うかやかましいですよ(@_@;)
夜中まで騒いでるんですe-350
安眠妨害っぽいんですよぉe-452
まぁ、久し振りに会ったんでしょうがないとは思ってるんですけどねi-229

引っ張りっこ、スンゴイ激しいでしょ(≧艸≦)プププッ
でもね、ロープ持つのが3号だとアンジュのやる気無くなるんですよ(≧艸≦)プププッ
ちゃんと人見てやってる所が恐ろしい(爆)

4号は、アンジュと私のストーカーしてて、お風呂、トイレ、買い物、全部付いて歩いてますよ(≧艸≦)プププッ
どんだけアタシの事好きなんだよ!!
みたいなe-343
可愛いヤツですe-266

| アンジュママ | 2008/12/30 09:03 | URL | ≫ EDIT

ひっぱりあいご苦労様ですv-19
うちと本当同じ景色が繰り広げられてて二匹のパワーを感じられましたよぉv-266
やっぱり体力が必要ですねv-237

| sakura | 2008/12/30 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/503-1724faac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

