☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪上ドッグラン

今朝は期待通りの雪だけど、車が雪だるまみたいになってました
雪遊びは楽しいけど、車の雪を落としたり、玄関前の雪を片付けたりするのが面倒なんですよねぇ
なぁ、アンジュのおかげでその倍は楽しいと言う事も知ったんですけどね

さて、アンジュさん、今日も雪の中でイッパイ遊びました
雪が降る前には、普通のグランドだった場所も、雪が降ればアンジュ専用雪上ドッグランに変身です
(家の前の田んぼはまだ、ドッグランにするには雪が少なすぎるし
雪玉追い掛けたり、穴掘ったり、楽しそうでしたよ

     雪上ドッグラン
     ポチッとな

動画を見れば分かるんですが、ワタクシ、今日手袋買って来ました(´艸`)ムフフッ
『スキー・スノボー兼用』って書いてあったから、たぶん大丈夫だと思うんだけど、せめて今シーズン位もってくれないかなぁ

アンジュちん、楽しそうでしょぉ
でも、この後帰ろうとしたら拒否されたので、帰り道でも、雪玉投げて遊びながら帰って来たんですが、途中で雪の壁が無くなる場所があってソコでは...

     2008122716170000.jpg

しっかり、雪玉咥えてました(爆)
まぁ、これ、咥えて無いと帰ってくれないんだよねぇ汗;
どんだけ、雪が好きなんだよ(爆)
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ積もれば雪遊びも楽しいよね~。
さすがは豪雪地帯だわ~。

| アーロン卿 | 2008/12/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

楽しいですよぉ(´艸`)ムフフッ
でも、まだ、田んぼの上で遊ぶには少ないみたいですe-330
後30cm降らないかなぁe-343

| アンジュママ | 2008/12/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

同じ日本とは思えない世界です。
高知は今日あったかくて、
クウスケは海に足だけですけど、浸かってきました。
でも雪のほうがいいなあ。
アンジュちゃん、ほんとに楽しそう。
雪のなかをピョンコピョンコ跳ねてる姿は
全身から喜ビームが溢れてますね。
いいなー、クウスケにも味あわせてやりたいなー。

でも雪玉、冷たくないのかな。
口の中痺れちゃいそうなんだけど(笑)

| やんぴぃ | 2008/12/28 22:53 | URL |

同じく、同じ日本と思えないはちみつデス。(゚ロ゚)
まだ昼間は暖房なしです。(笑)

何が好きって、ワタクシ、このピョンピョン跳ねる走り方が
めっさ好きなんですよね~♪(●´艸`)
萌えます。(笑)

・・・あの、もしいっぺんに何個か投げたら、
アンジュちゃんどうするんでしょうか?? (● ̄艸 ̄)

| はちみつココア | 2008/12/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ホントに同じ日本なんですかね(爆)
子供達を迎えに行く途中で横向きに雪が降ってましたよe-350

アンジュ、ホントに楽しそうでしょ(´艸`)ムフフッ
雪玉遊びが好きなのか、雪が好きなのかは分からないんですけどねi-235
でも、アンジュがこうやって楽しそうに遊んでくれるから、嫌いだった雪も今では好きになれたんですよe-343
クウスケ君も、雪遊び楽しめるかなぁ(´艸`)ムフフッ
楽しいから、オカンさん置いて遊びにおいでぇe-266

雪玉ね、咥えて歩いてると、ヨダレだか、雪解け水だか分からない何かを垂らしながら歩いてますよ(爆)
しかも、玄関で出させないと、部屋の中まで持って来るしe-286

| アンジュママ | 2008/12/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

はちみつさんも南国(?)の方ですもんね(´艸`)ムフフッ
暖房無しにする為には自分が雪だるまになるしか無いな(爆)

楽しそうでしょぉ(´艸`)ムフフッ
って言うか、楽しいし(爆)
雪の中を走ってるアンジュって、兎っぽく無いですか(´艸`)ムフフッ
私も、この楽しそうなアンジュが大好きです(爆)

やっぱり、はちみつさんも考えた?
私も同じ事考えて、いっぺんに何個か投げてみた事あるんですよね(´艸`)ムフフッ
最初は戸惑って、「ドレを取りに行けば良いの?」みたいな顔で見てたんですけど、そのまま放っておいたら、目ぼしい1個を見付けて追い掛けて、掘ってました(爆)

| アンジュママ | 2008/12/28 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/502-6c06f628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

