☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪少ない(ーー;)

昨日の夜、アンジュの寝る前オシッコに行ったら、モサモサ雪が降ってたからかなり期待していた
だって、オシッコしてるアンジュに雪が積もって、雪女じゃなくて、雪犬みたいになってたんだもん
予報では「山沿い60cmの積雪」って言ってたし
なのに...
なのに...!!
なんで、15cm位しか無いんだよぉ怒り
天気予報の嘘吐き怒り

60cmの新雪をかき分けながら楽しそうなアンジュ
雪玉を作って投げる私
うわぁ~っ(´艸`)ムフフッ
明日の朝は楽しいぞぉ

なんて考えてたのにさぁっ
こんなに少ない雪じゃ、微妙じゃないか

     雪の中で...

お皿遊びもしたんですけど、遊ぶのに夢中で撮るの忘れちゃいました
なので、遊びの後の帰り道で雪の中を駆け回ると思って携帯で撮ってみたけど「オヤツくれ!!」と懇願してました汗;
もっと雪があれば面白いのにさぁ怒り


昨日の夜、「明日は雪だねぇ 楽しみだねぇ」なんて言ってみたら

     2008122523100000.jpg   2008122523110000.jpg
     つまんねぇ~しっ  明日より、今遊べや

って言ってました汗;
御犬様おそろしやぁ~っ

| アンジュ・パリ | 09:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんもガッカリだったんですかね(笑)
本当つまんない・・って顔しててそれも可愛いですv-10
まぁ・・・雪はこれかれなんじゃないですかねv-81
こちら東京は、雪どころか凄い晴天で凄い風が吹いておりますv-19
雪は当分ふりそうにないです・・・・
運転には気をつけてくださいv-21

| sakura | 2008/12/26 12:51 | URL |

雪、いらねー!
60cmという予報に「マジかよ!」って凹んでいたけど、それほどじゃなくホッとしたよ。
雪かきの必要がなくて、犬が長毛じゃなければ違うのかもしれないけどね。

| ばせ子 | 2008/12/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

うぁあ 今日の写真むちゃくちゃかわいい~♪
アップ嬉しいです(笑♪)
雪もこれからなのかなぁ♪
ちなみに香港は今日は少しだけ風が涼しく感じます・・・

| しー | 2008/12/26 16:56 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

やっと降った雪に今は喜んでるんですけど、もうちょっとすると飽きて来て、乾いた芝生が恋しくなる事間違い無し(爆)
晴天が羨ましくなる日も遠く無いですよi-235

今日の雪は、雪って言うか、吹雪で、顔が痛かったんですよe-286
しかも、風が強すぎて積もらないしe-330
今週はずっと雪みたいなんで、暫くは雪で楽しめそうですe-266

| アンジュママ | 2008/12/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

雪楽しいよぉ~っe-266
まぁ、今日の雪はアンジュの大好物(?)の雪玉作り難くて困ったけどねぇ(´艸`)ムフフッ
ウチの前井戸水出るから雪かきの心配無しi-278
犬に雪玉が実る事も無しi-278
だから、雪遊び楽しいんだよねぇe-328
アタシも、アンジュが長毛種だったら、イヤだったのかもe-351

| アンジュママ | 2008/12/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

アンジュの、べシャッと潰れたこの顔大好きなんだよねぇ(´艸`)ムフフッ
例え「つまんねぇしっv-359」って言ってても可愛いんだよねぇ(爆)

アンジュ地方も風が強くて積もるはずの雪が舞い散ってますe-330
明日の朝に期待してるんで、風が止んでくれてれば良いなぁe-343

| アンジュママ | 2008/12/26 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/500-57b17d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

