☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

昨日アンジュを迎えに行って後で、あっちこっち寄って帰って来たんですが、まず、する事と言えば昼寝
って事で、部屋着に着替えて布団に入った訳ですよ...
するとね
アンジュってば、お邪魔するんですよ汗;
どうやって、邪魔したかって?
枕の独り占めですよ
こんな風に...

     2008122414350000.jpg

しょうがないので、ワタクシ、考えました
アンジュを枕にして寝てやろうと(´艸`)ムフフッ

     2008122414340000.jpg

でもね、アンジュを枕にして寝る気満々だったのに、結局は、枕が高過ぎて寝れませんでしたよ怒り
んで、ちょっとだけ移動してもらってから昼寝したんですけど、アンジュを抱いて、アンジュの背中が私のお腹にピタッとくっ付いて寝られるこの幸せ(´艸`)ムフフッ
布団の中で
「あんぢゅぅ~っおかえりぃ~っ頑張ったねぇ
なんて言いながら撫で回すこの幸せ(´艸`)ムフフッ
ずっと一緒にいたら、一緒にいるのが当たり前になってると気付かないこの幸せ(´艸`)ムフフッ
あぁ~っ 幸せだっ   ハイ!そこ!バカとか言わない怒り
たまには、離れて暮らすのも幸せの確認になって良いのかも
起きてからは、昨日動画で載せたお皿遊びですよ

そして、クリスマスイブって事で、私にはケーキ

     2008122419440000.jpg

アンジュには

     2008122419560000.jpg

軟骨2本
御馳走です

アンジュにはこれだけかよ
って思われた方、アンジュはこれ以外にも、焼き鳥屋さんで貰ったリンゴ、オカンからきゅうり2本とジャガイモ、トマトも喰ってました
せっかくA先生が頑張って痩せさせてくれたのに、帰って来たら『太る事間違い無し』な量を喰ってますから、ご安心を

| アンジュ・パリ | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんお帰り~v-10
軟骨は美味しかったかな??
枕にすると少し高め・・・
ってよくわかります(笑)
うちは首あたりを枕にしてますv-255

では、よいクリスマスを・・・v-25

| sakura | 2008/12/25 14:29 | URL |

sakura様☆

軟骨の串焼き、1口で串ごとやられるかと思う程の勢いで危険でしたよe-350
なんとか、2口にして貰った次第です(爆)
でも、アンジュちん、「もっと寄越せe-277」って言ってずっと催促してましたe-351

枕にするには高過ぎますよね(爆)
私はいつも返り打ちにあって、逆に枕にされちゃいますe-350
抱き枕に甘んじててくれれば良いのにね(爆)

Sakuraさんも、良いクリスマスをお過ごしくださいねv-415

| アンジュママ | 2008/12/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

枕の独り占め(笑)
なんで枕って好きなんでしょうね~??Uo^ o ^o)
毛がつくから私めの枕はやめて欲しいけど うちも絶対取り合ってるし~!!

アンジュちゃん ママと一緒のクリスマスv-255 良かったUo′▽`o)ネェー♪

| 相棒ちゃん | 2008/12/25 21:37 | URL |

相棒ちゃん様☆

私が枕に頭を乗せてたのに、強奪されちゃいましたe-350
枕使って寝る方が楽なのかなぁ?
何だか、妙な格好ですよね(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/498-20633d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

