☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お皿遊び☆

以前、やんぴぃさんが「ジャンピングキャッチ見たーい」って言ってくれたので、早速、撮って来ました

     ☆お皿遊び☆
     ポチッとな

調子に乗って撮ってみたのは良いけど、自分で投げて自分で撮ってるから、アンジュが小さいとかの文句は禁止ですよぉ(爆)
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かッ、かっちょえーーー!
こりが噂のジャンピングキャッチですかー!
てか、動画の一番最初のアンジュちゃんのカメラ目線も
めっさカワユイですよね~♪(>∀<)
↓のトナカイもカワユイです。
(うちのパリスは雪だるまにしてみました。)

( ノω)コッソリ
このジャンピングキャッチする、某牛柄君も
見てみたいですよね。(● ̄艸 ̄)

| はちみつココア | 2008/12/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

投げるのが下手でもちゃんと取りに行くアンジュって凄いですよね(爆)
一応、真っ直ぐ飛んでくるもんだと思って走ってるのに、気付くと違う方に飛んでるって言うのに取りに行ってるし(´艸`)ムフフッ
私が、ちゃんと投げれればもっとカッコ良く映るのに(爆)

牛柄君のキャッチ、見たいですね(´艸`)ムフフッ
いつか見せてくれるのかなぁi-278

| アンジュママ | 2008/12/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんお帰りーー!!!
久しぶりにアンジュちゃんの可愛いお顔を見れたわ♪
アンジュちゃんのジヤンプキャッチ!!
カッコエエ~!v-10
動画が見たくてPC順番横取りしたので
長居が出来ないの~v-409
また来まーす(*^▽^*)ゞ

| 花子 | 2008/12/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

脱帽です。
夫とふたり、2回繰り返して動画を見ました。
拍手喝采です。羨ましいです。
夫は、アンジュママさんのディスクの投げっぷりにも
いたく感心しておりました。
「めっちゃ飛んでるー。曲がってるけど(笑)」って。
でも曲がってても、ちゃんと軌道修正して取りにいってますもんね。
やっぱアンジュちゃん、かっこいいわ。

ちくしょう。はちみつめ。
い、いつかクウスケのジャンピングキャッチ動画を載せて、
ディスプレイの前にひれ伏させてやろうと思います。
がんばります。
てか、あたしが動画の上げ方わかんないんだけど(笑)

| やんぴぃ | 2008/12/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

帰って来ましたぁe-266
久し振りの我が家で、落ち着きなくソワソワしてるので、ハウスで寝て貰ってます(爆)

アンジュは上手でしょぉi-237e-266
私が、下手に投げてもちゃんと取りに行ってくれるしi-235
お皿遊び、上手だけど、ボールの方が好きなんですよ(爆)
追い足は速いけど、帰って来るのは遅い所が笑えるし(´艸`)ムフフッ
この動画の為に、わざわざ横取りしてくれたのに、投げ手がヘタでスンマソォーンv-435
今度はもっと上手に投げたヤツにしますねi-235

| アンジュママ | 2008/12/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

1投目は、真っ直ぐ右に飛んで行ったんだとか、少し風があったんだとか、自分で撮りながら投げるのは大変だとか...
言い訳したら、やんぴぃさんに蹴られるかしら(爆)

アンジュが凄いヤツで助かってますよ(爆)
私がヘタに投げても取りに行ってくれるし(´艸`)ムフフッ
って言うか、アンジュが取り易く投げるにはもうちょっと、自分の練習が必要ですよねi-235
誰か、撮ってくれる人がいれば、もうちょっと、上手に投げられるんだけどなぁv-413
やっぱ、言い訳か(爆)

はちみつさんと2人で、クウスケ君がジャンピングキャッチする姿の動画楽しみにしてるから、それまでに動画UPの仕方覚えておいて下さいねi-278
UPされたら、私もディスプレイの前で土下座して謝ります(爆)

| アンジュママ | 2008/12/24 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/497-3c4ce9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

