☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎え☆

午前中にやっと、アンジュを迎えに行って来ました
障害板持って来てもらって、ちょっとだけ飛べ飛べの練習したけど、後は遊び&A先生と歓談
何が、楽しいって、A先生との歓談(爆)
パリの事も、2月のブロック競技会の事も、3月のトレーナーズクラブの競技会の事も話したけど、アンジュの受験の時の話が1番面白かった
色々と珍事件があったらしいし(´艸`)ムフフッ

そうそう
今日はクリスマスイブだってのに、一足早く、トナカイさんだけ来ましたよ

     2008122410550000.jpg

サンタさんが一緒じゃないと思ったら、クリスマスは明日だった
って、言うか、私の所に来るのはブラックサンタだな
赤い服着たサンタが来る事はないだろうし(爆)

今日は久しぶりにアンジュを眺めながら、一人寂しくケーキでも食べようっと

| アンジュ・パリ | 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん、おかえりー。
久しぶりのおうち、
しかもおかーちゃん独り占め、楽しんでね。

それにしても、帰るなりアンジュちゃんも大変だね。
僕も大変だけど。

でもお互いメリークリスマス!!

                 by くうすけ。

| やんぴぃ | 2008/12/24 14:39 | URL |

これは可愛いトナカイさんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪
ブラックサンタって(笑)

昨日は動画みれなくて。・゚・U*p′ε`qU・゚・。ゴメンネー
デジカメでとりあえずとってUPしましたよ~♪
直接のUPのしかたが今だ不明です~(U≧∇≦)

ではでは、メリクリさんです~v-255

| 相棒ちゃん | 2008/12/24 16:07 | URL |

やんぴぃ様☆

クウスケ兄ちゃん聞いてi-238i-201i-201i-201
ママはさぁ~、アタシが帰って来ても嬉しくないみたいで、寝ちゃうんだよぉe-259
だからさぁ~っ、アタシは、枕奪い取って邪魔してやったんだe-277
そしたら、ギューッてしながら寝てくれたから良いんだぁe-343
独り占めって良いねe-266

| アンジュママ | 2008/12/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

悪い子の所にはブラックサンタが来るって今日の「いいとも」でやってたんですよねi-278ニヒッ
だから、私の所にはきっと、ブラックサンタが...(爆)

後で、昨日の動画見に行ってみようっとe-343

| アンジュママ | 2008/12/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

アンジュちゃん、お帰りなさいです。
これでアンジュママさんも寂しくないですね・・ふふふ。
わんちゃんのいない生活は・・・絶対寂しいはずですもんね。
パリちゃんの帰りはまだまだですか?
ママ同士で素敵なクリスマスをお迎え下さいませ。

| ティブロン | 2008/12/25 05:49 | URL |

ティブロン様☆

メリークリスマスe-343

暫く、アンジュは一人っ子生活ですよ(´艸`)ムフフッ
昨日も、アンジュと2人で、ラブラブしながら寝たしe-266
久し振りの犬は温かかったッスe-328
寒い冬には欠かせないアイテムみたいになって一緒に寝ました(´艸`)ムフフッ
やっぱり、アンジュって可愛いv-9   e-140やっぱ、親バカ(爆)

| アンジュママ | 2008/12/25 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/496-590d43b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

