☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日まで

昨日までは絶好の犬遊び日和だった
雲一つなくて、薄着で遊びに出掛けられる
こんな天気、アンジュが帰って来てからも続いてくれれば良いなっ
なんて思ってたのに...orz
今日は昼間は雨だったけど、今は雪が降ってる汗;
今週の週間予報を見る限り雪マークだらけじゃないか
アンジュが帰って来るまでに積もるのか?
まぁ、無理だな
根雪になりそうにない雪だし
せめて雪が40cm位積もってくれれば遊べるのになぁ
明後日アンジュを迎えに行っても、思いっきり遊べないじゃないか怒り
何の罰ゲームだっ怒
しょうがないから、馬アキレスで諦めて大人しくしててもらおうっと
それとも、群馬まで遊びに行く?
A先生みたいに馬と遊んでみるか?
って言うか、アンジュが馬見てビビる姿見たいかも(´艸`)ムフフッ

| 日記 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました!
もう、そちらは雪の日が続くんですね。
こちらも今日は、雨になりました。

| JustWan | 2008/12/23 00:38 | URL |

アタシは冬だけ関東に住みたい。
そんで、たまーに帰って来て雪遊びをちょいとするくらいでいいわ。
雨や雪だと長毛犬は大変なのよね。

| ばせ子 | 2008/12/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

何かと忙しいみたいですねe-266
ムリして体を壊すなんて事の無い様にして下さいねe-266

雪とか言いながら、今は青い空が広がってるんですe-330
この季節になると、雨が降っただけでもホントに寒いですよねぇe-350
風邪などひかれない様に気を付けて下さいねe-343

| アンジュママ | 2008/12/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

毛が長いと雪玉だらけになっちゃうんだもんねe-330
ウチは、雨や消雪の水で濡れた道路を歩くよりは雪の上で遊びたいんだよねぇ(´艸`)ムフフッ
冬でイヤなのは車の雪を落とす事位だからねe-343
まぁ、毎日同じ事やってるから、乾いた土の上で、出来れば芝生の上で遊ばせたくはなるんだけどねe-330

| アンジュママ | 2008/12/23 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
雪の季節だね!今年のお正月も香港で過ごす事になり
だいぶ寒くなったとはいえ香港では雪を見ることができず・・・
愛犬と一緒に雪遊びの夢はまだかなえられそうにない しーです><

ところで、今日の日記にアンジュママさんのブログへリンクしてあります~♪
ご報告まで♪

| しー | 2008/12/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

こんばんわっe-343
雪の季節が始まると思ったら、なんと、明日は晴れv-278
お天気の神様は私の見方でいてくれたみたいです(爆)
なので、私も今年の雪遊びは遅いみたいe-351

了解ですよe-266
ではでは、早速、遊びに行ってみますねe-328

| アンジュママ | 2008/12/23 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/494-ce603c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

