☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワックスのホントの名前☆

私が昨日と今日とで、ワックスをかけたのはコレです

JOYPET犬用スリップ防止ワックスJOYPET犬用スリップ防止ワックス
()
不明

商品詳細を見る


「犬用滑らないワックス」とか、適当な事を言ってたけど、ホントの名前は違ってました
部屋の中は3度かけ、廊下から階段、玄関口は2度かけ、しかも、全部たっぷり使いました
それでも、コヤツ、まだ、余ってます(´艸`)ムフフッ
まぁ、アンジュが帰って来ないと効果はハッキリとは分からないけど、裸足で歩いた感触ではかなり良い感じなんじゃないかな
せっかくだから、しっかり効果が出てくれると良いなぁ

さて、予定していた、掃除が終了したワタクシ、明日からヒマです
ホントは、明日友達と出掛ける予定だったんですが、キャンセルされました汗;
何しようかなぁ(´艸`)ムフフッ
きっと、何もしないで寝ちゃうんだろうなぁ汗;
スポンサーサイト

| 日記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪コレいいですUo′▽`o)ネェー♪
ワンワン滑らん か、なんかもありますよね☆
うちはまだ未体験です~!! やってみたいなぁーv-363

もう大掃除終わったなんて!すごいですよ~Σ(・ω・。Uノ
うちはま~だまだ先になりそう~v-356

↓アンジュちゃんもアンジュママさんも お疲れさまでしたーUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2008/12/20 00:04 | URL |

相棒ちゃん様☆

「固く絞った雑巾で、ムラなく」と書いてあったんですが、ク〇ックルワイパーの洗剤ぶきシートってヤツで、チョチョイっと手抜きです(´艸`)ムフフッ
効果は、アンジュが帰って来るまで待ってて下さいねi-235

家の中全部やった訳じゃないし、犬達がいなくてヒマな時間が多いのに、2日もかかったので、かなり手際が悪いんですけどねe-330
今日は家の中の目につく所だけでもやっちゃおうかなぁ?
なんて考えてますe-343

| アンジュママ | 2008/12/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

目が疲れちゃって、なかなか訪問できなくてごめんなさい。
しかし、このワックス良いですね。以前ゴールデンのベルが
最後の頃、足が弱って滑るので、赤ちゃん用の足裏にゴム
のついた靴下をはかせてみたり、苦労しました。はなもだいぶ
ヨタヨタしてるので、うちも試してみますe-343

| すいか | 2008/12/21 00:53 | URL |

すいか様☆

PCって目が疲れますよねe-330

昨日、友人が犬を連れて遊びに来てたんですが前に来た時にはツルツルと滑ってたのが、、昨日は滑らないで遊べてたからかなり良いと思いますよe-266
アンジュにはどうなのかなぁ(´艸`)ムフフッ
アンジュが帰って来てから、どんな様子か報告しますねe-328

| アンジュママ | 2008/12/21 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/492-4178e28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

