☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジュのお受験日☆

今日はアンジュのお受験の日だと言うのに、ワタクシ、ノンビリと...
寝てました
目が覚めたら8時半
しかも、アンジュのお受験日だって事すっかり忘れてボーッとして部屋に「犬用滑らないワックス」ってヤツを掛けてました汗;
思い出してから、A先生にメールで「往復の運転気を付けて下さい」と伝えたら、もうS先生の所だって言うからビックリだったし
ワックスの2度掛けをしてから家を出たんで、10時過ぎ位かな?
下道でのんびりと行きました
途中でお昼ゴハンに(´艸`)ムフフッ

     2008121811130000.jpg

ラーメン食べました(´艸`)ムフフッ
目が回らない様にナルトは先に食べましたよイヒッ
最後までナルトなんて残したら、目が回って完食出来なくなっちゃいますからねニヒヒヒッ

用事があった場所に到着して、時間が早かったので、車の中でボヘーッと待ってたらA先生からメールで、アンジュが合格したと聞いたんですが、「今は馬と戯れるのに忙しいから内容は後程」と、軽くあしらわれ(爆)
先生、馬戯れるって何してたんでしょうか...???
ちなみに、A先生、ちゃんと...?

     image0026.jpg

こんな写真も付けてくれました(爆)
アンジュより、トマトの方が馬にビビってたらしいです(爆)

用事を終わらせて、ウィンドーショッピングを楽しんで帰って来たんですが、帰りにA先生から謎のメールが...
「アンジュの試験の結果は95,4点でした」

ん...?
今回のお受験はCD3なので、200点満点のはず?
きっと、これはトマトの点数だな(´艸`)ムフフッ
A先生らしいなぁニヒヒヒッ

と、思いながら返信したら、やっぱりトマトの点数で、アンジュの点数は忘れたって(爆)
A先生らしいです(爆)
でも、S先生の講評はしっかり覚えててくれて、内容が分かったので、大丈夫です
S先生に「無難に何でもこなす子で、競技会なら毎回ポイントは取れる子だ」と褒めて頂いたみたいだし
S先生の、そのお言葉だけで、ワタクシ、嬉しいです
A先生、点数は忘れても、講評を覚えててくれてありがとう
まぁ、指導手によって犬の動きが違うのが競技会の面白い所なんで、後は私次第
次は、私が頑張る番だなっ


部屋の大掃除は終わったので、明日は、玄関から階段、2階の廊下。
犬達が通る所を全部掃除して、「犬用滑らないワックス」ってヤツをかけようと思ってます
犬達の安全を考えて頑張るぞぉ

| アンジュ・パリ | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュママさんへ

アンジュちゃん合格おめでとうございますv-238
犬の安全の為お掃除今日もご苦労様ですv-82

| sakura | 2008/12/18 23:09 | URL |

sakura様☆

ありがとう御座いますe-266
今回の試験で落ちたら、預託延長かと思ってドキドキしたんですが、合格出来てホントに良かったですe-328
今日も、犬達の安全の為に頑張りますっe-266

| アンジュママ | 2008/12/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん合格おめでとー。
てかアンジュちゃんががんばっているときに、
お母様はラーメンを食べてたってこと?(笑)
あたしがアンジュちゃんなら、
「ナルトで目を回して焼き豚の角で頭を打ちやがれ!」
って、思ったかもしれません。
なのに合格。アンジュちゃん、がんばったんだなー。えらいぞ。

もうすぐ帰って来るの、うれしいですね。
まさにワンタクロースですね。
犬用滑らないワックスかけ、がんばってー。
・・・てか、そんなのあるの知りませんでした。
勉強になります<(_ _*)> 。

| やんぴぃ | 2008/12/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

アンジュちゃん、CDⅢ合格おめでとうございま~す!!
これでアンジュちゃんも心晴れ晴れ、年末年始をのんびりとお家で過ごせますね♪
クリスマスまでにはお家に帰ってくるのかな??

| ベルサーチママ | 2008/12/19 15:34 | URL |

アンジュさん、CDⅢおめでとう♪
あぁ、我が家では憧れのCDⅢをいとも簡単にお取りになって、あっ!っという間にグラチャンまでかけのぼるのね。

アンジュちんはもうご帰還されたのかしら?
パリちんもあとへ続け!で楽しみがいっぱいね。

| ばせ子 | 2008/12/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ありがとう御座いますぅe-266
はい、ワタクシ、喰らってましたi-235エヘッ
だって、時間的に食べないと間に合わなかったしぃv-413
って、言うか、私が食べてる頃にはとっくに終わってたと思われますi-278
御喋り好きのS先生とかなり長い間話し込んでたらしいので(´艸`)ムフフッ

滑らないワックスのホントの名称は『JOYPET 犬用 スリップ防止 床用ワックス』でしたe-330
裸足で歩くと確かに滑らないみたいですよe-420
靴下だとツルツルですが(爆)
スリッパでも滑らないから、良いみたいですよe-343
まぁ、アンジュが帰って来ないとホントの効果は分からないんですけどねi-229

| アンジュママ | 2008/12/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

ありがとう御座いますぅe-266
次は、自分で挑戦(´艸`)ムフフッ
とは言っても、暫くはCD2だけだけどねぇe-343
時々練習入れて貰って、忘れないようにしなくちゃe-415
24日に迎えに行く予定ですe-343
次は避妊手術だけど、いつしようかなぁe-330

| アンジュママ | 2008/12/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

いとも簡単に取れた(?)のはA先生の努力の賜ですよe-266
これからは、私がA先生に教えて貰いながら覚えなくちゃいけないから大変かもe-330
グラチャンになる為には、メジャーポイントが必要だから、私が修行に行かなくちゃ取れないかも(爆)
でも、これで、ポイントが揃えばトレチャンの申請出せる様になったよ(´艸`)ムフフッ

アンジュは24日に迎えに行く予定だよe-343
パリがまだ、1ヶ月経ってないから某駐車場での引き渡しだけどねi-229

| アンジュママ | 2008/12/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

すいません(>_<)

後輩Aちゃん、時々抜けるんですよ~f^_^;

でもイイ奴なんで、末永くお付き合いしてあげて下さいね♪

| 先輩先生 | 2008/12/19 22:36 | URL |

先輩先生様☆

あはははっ(≧∀≦)
知ってるから大丈夫ですよぉe-343
私、そんな、A先生大好きなんですi-278イヒッ
そんな楽しい(?)先生だからこそ、アンジュを預けてCD3取ってもらったんだし、パリちんも預けたんですe-266
信用してなかったら、大切な愛犬は預けられないですよねぇ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~☆

CD3合格おめでとうございます~v-352
アンジュちん24日に帰ってくるのっ?v-344
一緒に楽しいクリスマスだねっv-352

| もも母 | 2008/12/20 11:32 | URL |

アンジュちゃん頑張ったのね!
ママさんがいなくて寂しかっただろうにv-406
アンジュちゃんもママさんもおめでとう!
無難に何でもこなすのはとっても難しいことですもんv-315

| 花子 | 2008/12/20 12:35 | URL |

もも母様☆

ありがとう御座いますぅi-237e-266
アンジュ、S先生に褒められたんだってよ~っ(´艸`)ムフフッ
CD3合格はもちろん嬉しいけど、S先生に褒められたってトコが1番嬉しかったよぉっi-237e-266
24日に迎えに行くから、23日は行っちゃおっかなぁ(´艸`)ムフフッ
見たい映画もあるしe-343

| アンジュママ | 2008/12/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

ありがとう御座いますぅi-237e-266
自分で教えてたら合格は出来なかったかなe-330
さすが、専門家ですよねe-328
私が自分で出してたら、きっと、審査員をしてくれたS先生に褒め言葉なんて貰えなかったと思いますe-330
ペアとしては、やっぱり、先生の方がずっとzっと上ですねe-330
でも、先生に負けない様に、私もこれから頑張らなくちゃe-266

| アンジュママ | 2008/12/20 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/491-9ff788d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

