☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい(@_@;)

さて、我が家
犬達もいないのでゆっくりとぉ~っ
の、予定だったのに、何気に忙しい汗;
昨日はお買い物に行って、4号が帰って来た時様におパンツと、パジャマを買って(2号のはあるの)、スーパー銭湯でのんびりとお風呂
今日は、もも母さんに「暇だったらアジ練見においでぇ終わったら一緒にラーメン行こう」と誘われてたのに掃除に夢中で気付いたら11時
間に合わないし
しかも、部屋の大掃除をしたけど、上半分と、テレビ裏しか終わって無い
まぁ、カーテンも布団カバーも犬達の毛布も洗ったので良いんですけどねぇ
夕方には、犬マンションの補修工事に業者さんが来たし
明日の午前中には下半分も終わらせないといけないし
何故明日の午前中までかって
(´艸`)ムフフッ
(´艸`)ムフフフッ
やっと、児童相談所の人が重い腰をあげて下さったんですよぉっ
明日、寮の先生と一緒に我が家に来るそうです
やっと、動きだすのかな
なんて、チョピット期待はしてるんですが、所詮お役所仕事なので、諦めも半分持ってるんですけどね
だって、2号が相談所に逃げてからもう2年...
その間に何度相談所と連絡を取った事か...

そして、明後日はまたちょっと遠出
たった1時間の用事に往復高速だと2時間、下道だと3時間半位かな汗;
金曜日は特に何も無いと思ったけど...
土曜日は友達とお出かけ&海仲間との忘年会
やっぱり、忙しいじゃないか
日曜日以降はヒマになってゆっくりノンビリ出来るのかなぁ?
ムリだろうな汗;

犬たんぽ(湯たんぽ)のいない生活はとても寒い
寂しさは忙しさで消されてるけど、寝る時がとにかく寒い
なので、今まで、毛布に夏掛けの薄い羽毛布団だったのを、冬用の分厚いヤツに変えました
これでも寒いのは...アンジュが帰って来るのを待つしか無いな(爆)

明後日が試験なので、アンジュには頑張ってもらって、寒さに耐えられなくなったら迎えに行きます(爆)

| アンジュ・パリ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一歩前進だねv-344
4号ちゃんの為にも諦めずに頑張ってv-363

| みかんママ | 2008/12/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

1歩前進e-420
と、思ってたけど現状維持でしたi-229
あの人達何しに来たんだろうv-361
決まったのは正月休みで帰って来る日だけだったよv-406

| アンジュママ | 2008/12/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

えー!正月休みの事しか決まらなかったんですか~・・・。
うぅ~ん、児童相談所の人って親身になってくれる人
少ないんですかね~・・・。本当、お役所仕事みたいなの悲しいですよね、
相手は人間なのに。
来年は何か良いことありますように。

犬たんぽ無しで寒いでしょうけど(笑)、
遠出の運転に向けて
ゆっくり寝てくださいね~♪

| はちみつココア | 2008/12/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ハイe-450
正月休みの事が決まっただけですv-406
何かに付けて言う事と言えば「親権者である方との話が全然進まないから」だったし、去年とは相談所の方も、寮の方も担当さんが変わったので、言ってる事が違ったしe-282
全てが電話で言ってた事と変わらないんですよねぇv-406
早く決めてあげないと、2号が今中2なんで、進学先が決まらないと思うんですよねe-350
所詮、寮も相談所も市の職員さんって事なんでしょうかねぇv-406
ホントに不思議な話し合いでしたi-229

分厚い羽毛布団に変えたら、とっても温かいですよ(´艸`)ムフフッ
犬タンポ無くても暖かく寝れてますi-278ニヒッ
部屋が暖かいせいかな(爆)

| アンジュママ | 2008/12/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

それは一歩前進の兆しですよ~ヾU@^0^@)ノ
話が上手くすすみますように~!!
ん?と思ったら ↑コメでv-356 今日お話されたんですね~!
お正月の~?U×Å×U

明後日は ということは今日かな?ああ 分らなくなってきた(笑)
遠出されるんですね! 気をつけて行ってきてねーUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2008/12/18 00:39 | URL |

相棒ちゃん様☆

1歩前進出来ると思ったんですがねぇv-406
結局なにも変わらなかったし、普段の2,4号の様子を聞いて終わった感じでしたe-350
ワザワザ交通費使って来て話す内容じゃなかったんですよねぇe-330
税金の無駄遣いか???

今日、これから出発ですe-266
安全運転で行って来まぁすっe-266

| アンジュママ | 2008/12/18 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/490-c5e97c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

