☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ☆

今日からパリちん預託に入りました
気になるのは初日夜の様子
最初は不安そうにしてたみたいですが、アンジュの姿を見て落ち着いて寝たそうです
アンジュと一緒だし、里帰りだし、A先生は乳母だから大丈夫だとは思ったんですが、やっぱり、気になるんですよねぇ
親バカなもんで(爆)

今日、パリを連れて行ってアンジュに会って来たんですが、超元気
飛び付かれまくって来ました
アンジュはやっぱり可愛いなぁ
     ハイ、ソコ!! 親バカとか言わない!!分かってるから(爆)

これから、6ヵ月でパリがどれ位成長するのかが楽しみです(´艸`)ムフフッ
ちなみに、パリちんが出来る芸は、座れ・お手お代わり・ハウスだけです汗;
しかも、オヤツ持って無きゃやらないけど(爆)
フセなんてやらせると崩れて休めになるし(爆)
つまり、何も教えてません
教えたのは、散歩の時に私が止まった場所では止まる事位
しかも、出来ないし(爆)
教える方が本気じゃないんで、出来なくて当然なんですけどね(´艸`)ムフフッ

さて、パリちん、今はまだ、お子ちゃま感タップリなんだけど、どれだけ大人になるのかなぁ


そう言えば
昨日の夕方までの週間天気予報では、80%...
今朝の予報は...
さすが、『お天気の神様みかんママ』
週間天気予報を覆した(爆)
しかも、みかんママが帰ったら降って来てました
凄過ぎる
競技会には全部一緒に出て下さい(爆)

| アンジュ・パリ | 19:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかったですぅe-266
お土産まで頂いちゃって、いつも有難うさんですm(__)m
お天気はたまたまですよv-363 そう言えば去年の動物愛護フェスティバルの時も「帰ったとたんにv-279が降った!」って言われたような・・・v-344

今日から寂しいアンジュママですが泣かずに頑張ってe-266

| みかんママ | 2008/12/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

いえいえ、こちらこそいつも御馳走様ですe-266
しかもお天気まで良くしてもらって(爆)
たまたまがそう何度も続くはずが無いので、神様ですe-420

明日から、暫く忙しいので、泣いてる暇が無いかもi-235

| アンジュママ | 2008/12/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

可愛い子には旅をさせろ。ってね。
6ヶ月後のパリさんが楽しみですね~。

| アーロン卿 | 2008/12/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

7月の仙台には間に合う予定なんで、楽しみにしてて下さいね(´艸`)ムフフッ
大人になったねぇe-446
って、言われたいです(爆)
じゃなくて、大人になってて欲しいですi-278ニヒッ

| アンジュママ | 2008/12/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

この、親バカがっっっv-344
(すみません、いちお、お約束って、ことでっv-356
またまた、今年も一年お世話になりまくりでv-356ありがとうございましたっ☆
(気が、早いかっ?)
一日、ご一緒していただいて楽しかったぁっっっv-344
またまた美味しいコーヒー、ご馳走さまで申し訳ありませんっv-356
そうそう!
みかんママと別れたとたん、空が真っ白になって、雨が降り出したぁ~!
塩沢のフェスティバルを思い出したよ~v-353
みかんママ、お天気をありがとぉ~~~v-344
(アンジュママ、カキコお借りしてすみません~v-356

| もも母 | 2008/12/14 23:09 | URL |

もも母様☆

ダハッ(≧∀≦)
やっぱり、言われたi-235
ホントに親バカだよねe-330
A先生に「置いて行く飼い主さんの方が気にしてるだけで、犬は気にしませんよe-420」って言われてるのに、気になるなんてさぁ(爆)

いえいえ、こちらこそ、お風呂とお昼ゴハン御馳走様でしたv-343
お風呂での、私の長話にまで付き合って頂いたり、犬話も、ホントに楽しかったです(´艸`)ムフフッ

みかんママがいなくなったら降って来たのにはビックリだったよねe-350
やっぱり、お天気の神様は違うんだなぁe-330

| アンジュママ | 2008/12/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、いっちゃったのかー。
6ヶ月ってことは、半年帰ってこないってこと?
パリちゃんより、親バカさんは大丈夫?(笑)
寂しくないですかー。

でも成長が楽しみですね。
さあオヤツなしですべてができるようになるか!!
あたしも半年後を楽しみに待ちます。
そして半年後の親バカさんの親バカっぷりも
覚悟しておきます(笑)
いっぱい自慢してくださいませませ。

| やんぴぃ | 2008/12/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさんへ
初の書き込みですv-25
パリちゃんが「フセなんてやらせると崩れて休めになるし(爆)」っていうのが凄い印象深く可愛いな~v-238と、にやけてしまいましたv-150

パリちゃんきっと見違えて帰ってきますよv-258
楽しみに待っていましょう!!

| sakura | 2008/12/15 15:18 | URL |

やんぴぃ様☆

パリは、半年いないけど、アンジュは24日には帰って来る予定なので、寂しく無いですよぉe-343
と、言いながら、昨日の夜一人で寝るのが寂しかったのは私ですe-351
いない間に、いたら出来ない事イッパイしなくちゃv-343
部屋掃除とか、部屋掃除とか、部屋掃除...って他にする事ないじゃん(爆)
テレビ動かして、裏側の掃除しなくちゃe-343
年末大掃除ですi-278

半年後に帰って来てすぐに競技会に出してみようかと思ってるんです(´艸`)ムフフッ
まずは初等科、5科目でチャレンジe-420
最初の1ヶ月が面会禁止で、その後は2週間に1回づつ会いに行くんで、その時の親バカっぷりもついでに覚悟しといて下さい(爆)

| アンジュママ | 2008/12/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

いらっさいませぇ~っi-237e-266
初コメありがとう御座いますe-266
お待ちしてましたe-343

待てと座れはアンジュのを見て覚えたみたいなんですが、他のは全く覚えて無かったみたいです(爆)
まぁ、訓練士のA先生に「預託まで何も教えなくて良い」って言われてたから何も教えなかったんですけどねi-235
ハウスだけは真剣に教えたせいか、向こうでもちゃんと出来てる様です(´艸`)ムフフッ
フセはねぇ、他にも面白い事盛り沢山なんですよ(≧艸≦)ププッ
フセって言ったらお腹出したり、フセって言ってるのに飛び付いて来て、私の顎に激突したり(爆)

半年後の成長がとっても楽しみなんですよe-266
今までは、アンジュと私に守られて来たから、いつまでもお子ちゃまで人間臭かったけど、向こうでの生活は犬として自覚させる目的もあるので、ある程度の自立はしてくれると思うんですよね(´艸`)ムフフッ
どうなる事やら...e-343
半年後がとっても楽しみですe-328

| アンジュママ | 2008/12/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 20:37 | |

管理人のみでコメくれた方へ☆

半年後の成長を楽しみにしてて下さいねe-266

| アンジュママ | 2008/12/16 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/489-a4ef7948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

