☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬まみれ☆良い子???

さっきまで、友人が遊びに来てました
片手で持てるダックス2頭連れてぷぷ
片手で持てると言っても、1頭7kg汗;
決して軽くは無いんですけどね、普段見てるのがパリやアンジュだと、7kgって軽く感じるわっ(´艸`)ムフフッ

     2008121320460000.jpg  2008121320470000.jpg  2008121320470001.jpg

ちなみに、私が片手で持って来た(車から部屋まで)方が、友人の上に乗ってます(爆)
7kgを乗せたら重たく無いのだろうかぷぷ
しかも、この体勢でパリと遊んでましたよぷぷ

実はこの2頭、アンジュとは仲が悪いんですよね
って言うか、アンジュも、ほら、売られたケンカは買っちゃうタイプなので...ねっ汗;
つまり、この2頭、ケンカっ早いんです汗;
んで、「今はアンジュがいないから、楽々遊びに来れる」って言って遊びに来てるんですよねぇ
しかも、必ず言う事が
「パリは良い子だねぇウチの犬達とケンカにならないし、ゆっくりしてられるアンジュじゃぁ、こうはいかないもんね

確かにパリは良い子ですが、ケンカになるのはいつも、ケンカ売るお前んちの犬のせいだろうアンジュだけの所為じゃないんだぞすぐにケンカ売る自分チの犬だって悪いんだぞ

と、毎回言ってるんですけどね汗;
でも、友人的にはアンジュが悪い子なんだそうです怒り
確かに、パリちゃんは、売られても買いませんよ
でも、アンジュからは売らないんだから、売られなきゃケンカにはなりませんよぉだっ

| アンジュ・パリ | 21:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片手で持てる

って言うなら我が家のどぶろく君も3.5kgと軽いので手のひらサイズですが…
自分がちんちくりんな事もすっかり忘れてよくアンジュと絡まって遊んでるよね
女同士じゃないから尚更良いのかもしれないけどね。
どぶろくは喧嘩は売らないけど、小さいせいで踏まれたり押されたり飛ばされたり…で自分がかなわないと思うと、うなるとか悲鳴で私やアンジュママにアピールしてくるよね。
私やアンジュママに隠れてアンジュに攻撃してるつもりでも、しっかりバレてるあたりが笑えるけど…
さも
『僕は何もしてないよ』
って態度で私たちにアピールしてるけどしっかりアンジュに
『何しやがるんだテメェ』
ってやってるんだよね。
アンジュは遊びたいだけで他意はないのにね。

| どぶママ | 2008/12/13 22:29 | URL |

ウチのななも売られた喧嘩は買っちゃうんですよね・・・・(^^;
相手が小型犬でも。だから、相性が悪い子が公園なんかで一緒になると、ちょっと困っちゃいます・・・。
おっきい分、こっちが悪者に見られちゃって(涙)
自分からは絶対に喧嘩は売らないんだけどねぇ・・・・。

| ななぱぱ | 2008/12/13 22:50 | URL |

どぶママ様☆

確かに、ドブも片手サイズだなっ(≧艸≦)プププッ
でも、ドブちん小さ過ぎるんだよe-330
いるか、いないか分からなくなっちゃうし(爆)

| アンジュママ | 2008/12/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱ様☆

そうそう!!
大きい方が悪いって言われるんですよねぇe-456
小さい方から売って来たケンカでも!!
大きい方が損なんだろうか...?

| アンジュママ | 2008/12/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

うちも基本自分からは喧嘩は売りませんが、売られた喧嘩は必ず買いますv-356
あと、女の子にはシツコクし過ぎてよく怒られてますv-388

| みかんママ | 2008/12/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

いつも…

いつもブログに来て下さってありがとうございますm(__)m

往々にして小型犬のほうが甘やかされて生意気なのが多いと思います。

そういう私なんか、悪い飼い主の見本みたいにがじお君を甘やかせていますが…(>_<)

ま、プロも元を辿ればただの愛犬家ってところでしょうf^_^;

| 先生 | 2008/12/14 00:04 | URL |

みかんママ様☆

やっぱり、売られたら買っちゃうよねぇe-330
売られなきゃケンカにはならないんだから、売る方を何とかして欲しいよねe-351

| アンジュママ | 2008/12/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

いえいえ、とんでもございませんm(__)m
いつも楽しく拝見させて頂いてますe-343

犬好きじゃなかったら、その職業選びませんよね(´艸`)ムフフッ
>悪い飼い主の見本
って、先生の事だから、そんな事言っても、しっかり訓練入れてるんでしょ(≧艸≦)ムフッ
先生が悪かったら、私なんて、ダメダメじゃないですか(爆)

そう言えばe-77
シェパ仔ちゃん来るって書いてあったけど、自家用犬って何頭いるんですか?

| アンジュママ | 2008/12/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

我が家は…

今度来るシェパードの仔犬をいれると7頭ですf^_^;

パピヨンが3頭、プードルが2頭、シェパが2頭。

Aちゃん(後輩)ところみたいに訓練所じゃなくて普通の家だから犬屋敷ですよ。

子供はいないので人間は二人ですが…

実はコーギーも欲しいなぁ♪なんて思ってたりしますf^_^;

| 先輩先生 | 2008/12/14 09:57 | URL |

先輩先生様☆

どひゃーっe-350
7頭もいるんですかぁe-443
小さいのが多いから良いけど、皆シェパクラスのサイズだったら、人間いる場所無いですね(爆)
しかもコーギーまでとは(≧艸≦)プププッ
どんだけ犬好きなんですか(爆)
さすが、先生です(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぬはははは~!
ちょっと自慢(?)しちゃお♪

ラナは喧嘩を売る事はもちろん、買うこともないんだよ。

売られたのに買わないのは変だ!おかしい!と言われることもあるけど、アタシはそれが自慢なんだ♪

その点、ばせは修行が足りん。

| ばせ子 | 2008/12/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

そんな事知ってるよぉe-452
ラナちゃんはケンカ売らないし、買わないしぃv-413
アンジュとは大違いの、人にゆっくりまったりと撫で撫でされてるのが好きなオリコウさんだもんねv-415
アンジュは一緒に激しく遊んでくれる人が好きだじょv-343
パリはラナちゃんタイプで、売らないし、買わないし、撫でられてるだけでも幸せな子だよ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/488-c66283a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

