☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球

今までアンジュの時には気にした事無かったんですが、パリちんの肉球の形が前後でかなり違うんですよ
前足はアンジュに似てズングリムックリなんですが、後ろ足がスラッと細長いんです

     2008121220510000.jpg   2008121220490000.jpg

前と後ろでこんなにも形が違うもんなんですかねぇ汗;
マジマジと他人んチのワンコの肉球なんて見た事無かったからビックリしたんですが、皆さんトコのワンコの肉球はどうですかねぇ
ちなみに、匂いの話じゃないので、「香ばしい良い匂い」とか「お陽様の匂いがした」って話は却下です(爆)

| アンジュ・パリ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・・・うちは雑種なんで「比べんな。」って話かもしれませんが。(笑)

前と後で全然違います。
パリちゃんと一緒でうちのパリスも
前足はプックリしてて後ろ足はぺチャッてしてます。
うちはダックスの血が濃いようなんで
ダックスはこんな感じなのかな~って思ってました。


あ、ちなみに香ばしい匂いです。(あ、余計?)

| はちみつココア | 2008/12/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

我家のサーチも肉球はとっても変です。
特に後ろ足の肉球は丸いのです。
だからしっかりと足に地がついていないのか、人間の女性がヒールをはいて走るような危なげな感じがするのです・・・・。
他の姉妹と比べてもやっぱり変でした・・・・・(悲)
きわめつけは我家の床にはよく石が落ちているんです。
最初はサーチが咥えてきているのだろうと思っていましたが、実際は後ろ足の肉球に石がはさまって、それをそのまま家の中に持ち込んでいるということが判明しました。
(庭に出したときは足拭きしない我家・・・・バッチイ???)
今度サーチにあったらぜひ肉眼で見て、パリちゃんと比べてみてくださいねぇ!!

| ベルサーチママ | 2008/12/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさん お久しぶりです♪
長い間、ブログをお休みしている間にも いつもコメントくださって
ありがとう♪本当にうれしく思ってます!
パリちゃん かわいくそしてきれいなワンに成長していますね♪
生まれた時から写真見ているからなんだか嬉しいです♪

ちなみに 我が家のプーたちの肉球も前と後ろでは形が違います♪
まじまじっと見てしまったよ~♪

| しー | 2008/12/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

肉球の話に、雑種とか純血種ってのは関係無いでしょ(爆)

なんだか、皆さんのコメント見てると違って当たり前の様ですね(^^ゞ
パリの後ろ脚が妙にスラッと長い様な気がしたんだけど、どうやらそれが普通みたいですねe-351
ってか、パリス嬢のあんよは小さくて可愛いんだろうなぁ(´艸`)ムフフッ
匂いたいv-389

| アンジュママ | 2008/12/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

サーチ、肉球の形が個性的なんですね(爆)
石を持ち込むとは中々...(≧艸≦)プププッ
今度会った時に、マジマジと見せてもらおう(´艸`)ムフフッ
シェパの足なんてマジマジ見た事ないから、ワクワクしちゃうe-328

| アンジュママ | 2008/12/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

わぁ~っ(´艸`)ムフフッ
しーさんだぁe-343
元気でした?

しーさんのトコも違うんですねぇe-343
皆さんのコメントを見た限りでは、違うのが当たり前っぽいですよねぇi-235
アンジュの足もマジマジ見てみようe-330
こんな事でも考えなかったらマジマジ見ないですよね(爆)

| アンジュママ | 2008/12/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

うん♪ もちろんお陽様の匂い(^^)/
あっ、形ね・・・(^^;
偶然にも、我が家でも最近マジマジと観察して違いに気付きました!
ブログにのっけようと思ってたとこです。近いうちにのせるかな。
で、前足が「デビル」っぽくて、後ろ足が「テディベア」っぽい。。。。。
・・・・匂いもビミョーに違うのかな?

| ななぱぱ | 2008/12/13 22:00 | URL |

ななぱぱ様☆

やっぱり、匂いからですね(爆)
肉球の匂いって良い匂いですよねぇ(´艸`)ムフフッ
アンジュとパリのは似てるけど、違うのかなぁ?
今度、並べて嗅いでみようi-278

デビルっぽいってどんなんだ(≧艸≦)プーッ
絶対にブログに載せて下さいi-278
デビルっぽいななちゃんのあんよみたいわっ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/487-7853de18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

