☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが...(;一_一)

昨日は4号からの手紙になんて返事を書くか迷っていた訳ですが、パリのお散歩に行かない訳にはいかないので行って来ました
当然の事なんですけどね汗;
そこで
ワタクシ、今まで動画は携帯で撮ってたんですけど、気付いたんです(´艸`)ムフフッ

アタシ、デジカメ持ってるじゃん動画撮れるんじゃん

ハイ
今更です(爆)

デジカメで動画なんて、初の試みなのでドキドキ(´艸`)ムフフッ
なんて事は無いいつもの遊びの様子なんですが...

     初挑戦

パリは橋の上を歩いてる人が気になってるみたいだけど、とりあえず、初挑戦だから、どんな様子でも良いかと思って載せてみました

携帯よりはキレイだわっ
長く撮れるし
ビデオカメラで撮ったのは動画としてブログに載せられなくて、どうすれば載せられるのか考えてたけど、デジカメで良いじゃん(´艸`)ムフフッ
動画撮ってもちゃんと載せられるし、小さいし(´艸`)ムフフッ

今更ですが、アンジュが帰って来たらお皿遊びの様子も載せてみようっと

| アンジュ・パリ | 08:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。デジカメでかなり画質UPだね。

4号ちゃんの手紙・・・・。
子供達は多感な時期だし、いろいろ考えてしまって辛いんだろうね。
信頼しているアンジュママにその気持ちを伝えたいんだね。
頼られるのも辛いことあるけど、頼る場所があるのが子供達にとっての支えなんだろうね。
事情もよくわからずに余計なこと言ってごめんなさい。
でも、頑張ってね。

| ななぱぱ | 2008/12/11 12:56 | URL |

ななぱぱ様☆

デジカメで、写真しか撮った事無かったからちゃんとブログに載せられるのか分からなくてドキドキだったけど、出来て良かったですっi-237e-266

たぶん、向こうでの生活の中で自分を振り返る余裕が出来て来て、先の見えない不安に押し潰されそうなんだと思うんですよねi-238i-201i-201i-201
児童養護施設なんていったって、職員さんが1人1人を細かく見れる訳でも無いし、団体生活だから我慢しなくちゃいけない事が沢山あるし、自由に出掛けられる訳でもないし...
私は、あの子達を引き取って自分の子供として育てていきたいんだけど、兄貴がねぇe-455
お正月には帰って来るから何しようか今から考えてるんですよぉっ(´艸`)ムフフッ
戦う相手は分かってるけど、アイツが逃げ回ってる限り、戦いにすらならなくてe-351
でも、そろそろ、相談所の担当さんが痺れを切らしてもオカシクないですからe-343
私の所に帰って来れる様になるのも近いかも(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

デジカメでも結構キレイですね~☆
パリちゃん ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

4号くんのことですが↓ 読んでて精神状態がやはりすごく心配になった(T_☆U
きっとアンジュママさんんの存在が とても心のささえになってるんでしょうね。
状況がきちんと分らないくて言うのもなんですが、長期的に『預かる』
とかはできないのかなぁ?? 私めの昔からの友人がおじさんおばさんとこで
事情があって 小学生から高校生くらいまで育ててもらったんです~!

| 相棒ちゃん | 2008/12/11 22:10 | URL |

相棒ちゃん様☆

デジカメで動画なんて初めてだったのでドキドキしたんですが、心配する必要なかったみたいですe-343
今度は何か面白いの狙ってみよう(´艸`)ムフフッ

すぐに顔を見に行ければ良いんですが、施設の規則でそれが許され無いから、余計に心配なんですよねぇi-238i-201i-201i-201
児童相談所から施設に入ったんで、親権者の許可が無いと施設から出せないんですよぉe-259
あの子達がいる施設は空きが無くて、施設側は面倒見てくれる場所があるのならすぐにでも出したいみたいなんですが、相談所の人が言うには「親権者の許可」が無いとダメなんだそうですi-241
親権者である兄貴が「ダメ」って言ってるし、法的手続きでもしないと難しいかなぁe-330
まぁ、兄貴が相談所からの連絡をムシし続けてるみたいだから、相談所の方で「資格無し」としてしまえば簡単なんですけどねぇe-441
あの子達が施設に入ってから、もう2年も経つのに、兄貴のハッキリしない態度にイライラなんですe-330

| アンジュママ | 2008/12/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

パリさんに会ってから、一ヶ月も経っていないのに、すごい大人顔になってる~。
仙台で見た時はめちゃくちゃお子ちゃま顔してたのに~。

| アーロン卿 | 2008/12/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

アンジュがいなくなってから顔付が変わって来たと思ってたんですが、やっぱり変わってますかねぇ(´艸`)ムフフッ
他の兄弟犬を見ると大人びた顔付で羨ましかったんですよねぇi-235
親と離れると大人になるのかなぁe-446
14日に預託に出すので、次の時にはもっと大人になってるかもぉi-237e-266

| アンジュママ | 2008/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~( ̄~ ̄;U やっぱり色々と難しいですよね。。
資格なしになると 話は早いわけなんですね、でもそれも何かなぁ・・。
最悪それでも仕方ないけど、子供達のことを思うとやっぱり
ちゃんと納得して お兄さんにしてほしいな~!
できるだけ早く 良い形になるようにと願っていますね!!

| 相棒ちゃん | 2008/12/13 00:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

ありがとう御座いますe-266
でも、あのアホ兄貴、話し合いの場に出て来ようともしないんで、「資格無し」になる可能性が高いんですよねぇe-351
「オレが親だ」と言い張るなら、相談所に連絡して子供達の様子を確認する位の事して欲しいんですけど、ムシしてるみたいだしe-286
ダメなヤツなんですよe-330
子供達の為にも早くなんとかしてあげたいんですけどねぇi-182

| アンジュママ | 2008/12/13 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/486-55dbbaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

