☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝起きたら雪が積もってました
まぁ、積もってると言ってもホントに薄っぺらだし、「今日天気が良いからすぐ無くなるだろう」って位なんですけどねぇ
って事でもちろん、道路はツルツルになってます
普通に靴を履いての散歩なんて出来ないので、長靴履いて行って来ました
まだ、重装備な長靴が活躍するには早過ぎるので、雨の日に使ってる長靴で

いくら長靴を履いているとはいえ、パリ助の散歩は大変です
引っ張られて滑る、引っ張られて滑る...
を、繰り返している内にイライラしてくるんですよね汗;
「引っ張るなやこるぁ
みたいな...汗;
転びはしなかったけど、何度転びそうになった事かorz
しかも、踏ん張るから足の筋を痛めやすい
路面凍結の時の散歩は自分にも危険がイッパイです

まぁ、パリ助にはそんな事関係無いので、楽しんでましたよ
他所のお宅の屋根から落ちて来る雪の音にビビったり、電線からゆっくりフワフワ落ちて来る雪を追い掛け回したりしてましたから(≧艸≦)ウププッ
いつものグランドに行くだけのたった10分足らずなのに、面白かったわぁっ
グランドではいつもの様にお皿遊びして来ましたよぉ

     2008120708190000.jpg   2008120708190001.jpg

   動画でも
     お皿遊び

ねっ
薄っぺらい雪でしょ汗;
どうせ降るなら一気に4,50cm位積ってくれないとつまんないんだよなぁ
しかも、今日は予報では雪だったのに、何故か天気が良いし
パリ助との雪遊びは来年までお預けかなぁ
まぁ、今年の冬は、またアンジュとイッパイ雪遊びするから良いんだけどねぇ(´艸`)ムフフッ

| 日記 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、少な!
うちの方は20cm位降ったよ。
パリちんが遊ぶにはちょうどいい位だったんじゃないかな。
アタシとしては雪はいらない(-.-;)

| ばせ子 | 2008/12/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

東京もゆうべから急に冷え込みました。
滑る足元、気をつけてくださいねえ。私も昔ベルとひっぱりっこしてて
ヤルカヤラレルカ!!と必死でしたヨ。しかし
下のパリちゃんのお腹、若いから綺麗ねえv-352

| すいか | 2008/12/07 15:13 | URL |

ばせ子様☆

え~っv-405
良いなぁv-413
私なんて、パリと遊ぶのに雪を求めて出掛けたんだよぉe-263
普段の生活には要らないと思うけど、犬達と遊ぶには雪有った方が楽しんだよねぇ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

アンジュと引っ張りっこしてるとヤルカヤラレルカになるけど、パリは外で引っ張りっこするのが好きじゃないみたいですぐに放しちゃうんですよねぇe-351
家の中ではヤルカヤラレルカのかなり面白い引っ張りっこが出来るんですけどねぇe-330

東京でも冷え込んでるって事は全国的に寒いんですねぇe-350
雪が降れば寒さも気にならなくなるんだけどなぁe-330
雪の上で犬達と遊ぶのって楽しいんですよぉ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/07 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/482-07483438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

