☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング

パリちゅけのブラッシングをしました
シェッドバスターでやったんだけど、こぶし2個分位の毛が抜けたかなぁ汗;
そんなに抜けるのってどうしてよ
これからが冬本番だってのに
産毛が抜けたのか

おっと
抜けた毛の量よりも、ブラッシング!!
毎回大変なんです
だって、パリちゅけ、ブラッシングしてると...

     2008120409480000.jpg

お腹出すんです(爆)
「背中出せやこるぁ~っ
なんて思う事もシバシバ...汗;

たまには、普通に、ブラッシングしたい、と思うのは変ですか

| アンジュ・パリ | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブは短い毛なのに、ちっちゃいパリちゃんでもそんなに取れるんだぁv-405
ブラッシング好きみたいで良いなぁ~みかんはブラッシング大嫌いだから・・・v-404

| みかんママ | 2008/12/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、ポンポンマンで、可愛いじょe-266
ブラッシング大好きでしかe-3お利口ちゃんe-278
ポクちゃん尻尾ブラッシングするの、とっても苦手なんだe-236

| クロリス | 2008/12/05 21:59 | URL |

みかんママ様☆

凄い抜けるよぉe-286
我が家に遊びに来る友達が中々チャレンジャーで黒いズボン履いて来るんだけど、皆真っ白になって帰って行くもん(爆)
カーペット変えてから毎日掃除機で遊んでるから、パリちゅけがその子にベッタリして付いた毛って事でしょe-330
どんだけの毛が抜けるんだよe-350 って感じだよe-330

ブラッシング、好きなのか嫌いなのか分からないんだよe-330
背中にブラシかけたいのにお腹出す位だし(爆)

| アンジュママ | 2008/12/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

パリちゅけも、ドコに行っても誰に会ってもポンポンマンだから、誰に会っても安心して見てられるんだよe-266
でも、ブラッシングの最中にポンポンマンは反則でしe-61
ブラッシング出来ましぇんe-286

尻尾のブラッシング苦手なんでしかe-330
されるとどうなるんでしか?
ちょっと気になるわっ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/12/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

こぶし2個分位もとれましたか~!!
冬毛にむかってるのかな~?(U≧∇≦)
うちは暖房で 毎年モカ姉さんが毛が抜けるけど(笑)

いや!! うちもそらっちょがブラシ見せたらお腹だすから
背中向け向け 大変です~v-12

| 相棒ちゃん | 2008/12/06 00:10 | URL |

相棒ちゃん様☆

そんなに抜けないと思ってたのに、やればやっただけ出て来るからビックリでしたよぉe-350
剛毛な部分が抜けるなら分かるけど、どうも、抜けてるのが内側の柔らかい毛だから不思議なんですよねぇe-330
これから冬本番なのに、冬毛らしき物が抜けてるのに心配になって途中で辞めちゃいましたe-330

おぉ~っv-405
そらちゃんもお腹出しちゃうんですかぁっe-330
ブラッシングの時の腹出しは反則ですよねぇ(爆)
ブラシかけるのに苦労するんですよねぇv-394
ブラッシングが好きでお腹出すのか、イヤで出すのか分かりませんよねi-230
微妙な抵抗だったりしてi-235

| アンジュママ | 2008/12/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

こぶし2個分はすごいなー。
ブラッシングしなくても、あちこちで抜けちゃいます?
うちはクウスケの毛だらけです。
あたしは毎日、コロコロを持って、
家中を這いつくばっています。

おなか、きもちいいのかな。
嫌がってるって顔には見えないなー。
なんか「ここやってー」って言ってるように見えます。
・・・・ナメられてます?(笑)

↓そうです、ラブさんです。
  まちがえちゃって、ごめんねー。

| やんぴぃ | 2008/12/06 14:35 | URL |

やんぴぃ様☆

今の時期ブラッシングしないと部屋中大変な事になってますe-330
ブラッシングしても、大変な事になるほどなんですけどねi-229
掃除機かけても毛が残ってるんでコロコロもするけど、ベッタリくっついたら自分が毛だらけになってますe-286

アンジュは妊娠中に外のポカポカ陽気の中気持ち良さそうに大人しくやってたから、今でもブラッシングは好きみたいで良い子にしてるんですけどねぇe-351
パリちゅけ、やっぱり、ナメられてるのかもe-350

| アンジュママ | 2008/12/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

ププ━(艸ε≦●)━ッ
モモがッ、太モモがッ、カワエェーーー!!
かぶりつきたいです。
しかも、めっさブラシがん見。(笑)
こちらが萌えちゃってブラッシングどころじゃないです。

そんなに毛が抜けるように見えませんよね。
毛、短い方ですよね~、アンジュちゃん達。
毛が抜けにくい種と思ってました。

| はちみつココア | 2008/12/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

たまにかぶり付いてみるけどクチの中が毛だらけになりますi-278
パリのブラッシングはある意味戦いですよe-286
腹を出すパリの可愛さに負けて辞めるか、何が何でもやり通すか(爆)

かなり抜けるんですよe-286
見付けやすい程の剛毛なので良く分かるんですe-330
アンジュの妊娠中なんてほぼ毎日やってたんですが、毎回それ位の量の毛が抜けてましたよぉe-330
アンジュがハゲるんじゃないかと心配したほどですからe-350

| アンジュママ | 2008/12/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

昼間見せて貰ったんだけど
コーヒー吹き出して鼻からでました!
爆笑したわ!
パリちゃんの腹だしも笑うけど
目が 目線が もう最高よ
パリちゃん可愛い~\(^_^)(^_^)/

| 花子@携帯 | 2008/12/06 23:30 | URL |

花子様☆

そんなに笑って頂けたなんて光栄ですわぁっ(´艸`)ムフフッ
って、言うか、コーヒー噴き出す程って、目の前にあったPCは無事なんですか(爆)

| アンジュママ | 2008/12/07 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/481-a46b9eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

