☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ...?

最近、部屋の中で引っ張りっこするのがパリのマイブーム
って事で昨日の夜に3号と引っ張りっこして遊んでたので動画で撮ってみました

  私の声が煩いよぉ~っ
     引っ張りっこ

アンジュと違って振り回さない様にする為にエビさんになる様に頑張ってます(´艸`)ムフフッ
でも、この後、面白い事が...ぷぷ

  こっちも私の声が煩いですぅ
     引っ張りっこ2

引っ張りっこのつもりが、引っ張られっこだわっ(≧艸≦)ウププッ
いつまでもこのまま引っ張られてましたぷぷ
これだけ引っ張られても喰い付いて来る強さが出て来た事が嬉しいなぁ(´艸`)ムフフッ
アンジュを預託に出してから少しは欲が出て来てるみたい
このままパリが修行に出るまでに一生懸命遊べる物がもっと増えると良いなぁ
集中力に繋がる遊びがしたいワタクシでした

| アンジュ・パリ | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑うーー!!!!v-424
パリちゃんの足がーー!!
必死で踏ん張ってるだろうねv-8
引きずられてるし~(笑)

ああ可愛いパリちゃんに笑わせてもらいました。
ありがと~v-290

| 花子 | 2008/11/30 11:25 | URL |

花子様☆

お腹出したまま引っ張られてたり、地に足を付けずに踏ん張ってたり、かなり笑えるでしょ(≧艸≦)ウププッ

花子さん忙しいみたいなんで、こんなヤツで良ければ見て和んで下さいねe-343
息抜きになれば良いなe-266

| アンジュママ | 2008/11/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

わーわー(笑) 楽しくやってるUo′▽`o)ネェー♪
ゆ~っくりと引っ張られていく パリちゃんの後ろ足が
たまらなく可愛いし、面白すぎる~U●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2008/11/30 23:29 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

でしょでしょぉっ(≧艸≦)ウププッ
なんで真っ直ぐ伸びたまま引っ張られてるんだ???
って思うとオカシイでしょぉ(≧艸≦)ウププッ
生で見てるとオカシクて力が抜けていくんですよねぇ(爆)

| アンジュママ | 2008/12/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

かわいい~v-10
引っ張られ?引きずられてるワンコ初めて見た(@_@;
そこまで離さないなんて!パリちゃんの才能発見だね^^

| ななぱぱ | 2008/12/02 01:02 | URL |

ななぱぱ様☆

おぉ~っe-77
引きずられてるって適切な言葉だなぁっ(≧艸≦)ウププッ
足が伸び切って引きずられても離さないって凄いよねi-278
パリは、ホントに面白い事ばっかりしてくれますよ(≧艸≦)ウププッ

| アンジュママ | 2008/12/02 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/477-6dbf3a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

