☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重たい!!

私がPC前にいるとパリは決まって擦り寄って来ます
すり寄って来るだけなら可愛いんですが...

     2008112820400000.jpg
     何してましゅか? パリちんもソコに行きましゅ

必死で登って来ます汗;
もう、抱きながらPC覗くなんて事が出来るほど軽くない子なんですけどぉ

     2008112821210000.jpg
     やっぱ、ココでしゅよね

重たいんじゃぁ
と言って、ココから落としても繰り返し登って来るから性質が悪い汗;
すでに18kgを超えているパリを抱いたら、皆さんのブログに訪問出来てもコメントを残すのは至難の業
コメントが減ってたら、パリの所為だと思ってて下さいm(__)m
結局言い訳か???

| アンジュ・パリ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママといつでもピッタンコv-344幸せじゃないかv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、お世話係りのやし♂にはピッタンコするけど、お世話係りには30センチ以上近きましぇんe-277
ショック受けてるじょe-286

↓緊急オペ成功、おめでとでしv-316
ポクちゃんのお友達も、死にかけなんだ・・・治して欲しいじょe-236

| クロリス | 2008/11/29 21:02 | URL |

クロリス様☆

おろろっe-330
どうしてお世話係さんにピッタンコしないの?
女の人の方が柔らかくて良いじょe-266

緊急オペで7体は辛かったe-286
早く治して一緒に遊べると良いねe-266

| アンジュママ | 2008/11/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

うちのパリスは、たま~にしかソレしません。(笑)
基本、ヤツは自立してるので(淋しい)
こっちからスリスリしてやります。(屮゜Д゜)屮
もう18キロですかー!早いですね~♪
パリスの3倍です。(爆)

↓医療ミス、お疲れ様です。(笑)

| はちみつココア | 2008/11/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

アンジュは余程の事が無ければしないんですけど、パリはいつまでも小さい子な気分みたいですよe-350
最近パリが足元のプリンターの場所もプリンターをイス代わりにして居座ってるしe-330
プリンターの寿命が近いかも(爆)

パリス嬢6kgかぁe-446
片手サイズって良いなぁ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/11/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、ママが居なくて寂しいのかしらん。
いっそおんぶしてたらどうでしょうv-8
パリちゃんて、お顔がうちの(ゴールデンだけど)ベルに似てて
どの写真も、とても懐かしく感じます。特に半白目の仰向け顔がv-392

| すいか | 2008/12/01 00:06 | URL |

すいか様☆

重たいからイヤです(爆)
アンジュがいなくなって、私の独り占めを楽しんでるみたいですよi-235
可愛い子だとは思うけど、重た過ぎますょe-330

おぉ~っv-405
パリの顔がベルちゃんに似てるんですかe-343
ほいちゃ、とぉっても可愛い子だったんですね(爆)
思い出して泣いちゃったりしないで下さいねi-235

| アンジュママ | 2008/12/01 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/476-98a3fe28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

