☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr,アンジュママ☆焼き芋

本日、やっとDr,アンジュママが出ました
縫合手術に勤しんでみたんですが、使った色は白1色!!

やんぴぃさん、ごめんなさい
色はあっても使わなきゃ意味なかったッス
   いやぁ~っ
   蹴りに来ないでぇ~っ


     2008112817310000.jpg

これだけの縫合手術も楽じゃなかった
貯める前にやらなきゃダメですね

この縫合手術をしてる時に久し振りに3号から
「泊まりに行くから迎えに来て」

.........ハイ

ってな訳で迎えに行った帰りに焼き芋屋さん発見
車を止めて3号に
「おい3号パリの分買って来て
と言って1,000円渡して買って来て貰ったんですが...
お釣りが無い

私   「お釣りは?」
3   「ない大きいの2本って言ったら焦げたヤツだけどっておまけに2本も付けてくれたよ

大きいのが4本も入ってればお釣りは無いよな...汗;

帰って来てからパリちんのお芋タイムですよっ(´艸`)ムフフッ

     2008112818580000.jpg

パリちんの分だよぉ~っ
熱いからフーフーしながらゆっくりあげる......つもりだったのに...
アッと言う間に完食ですわっ汗;
んで、次に行くトコは決まってます

     3号にいちゃぁ
     2008112819070000.jpg

オイ!!早く食べないと狙われてるぞ

     2008112819070001.jpg
     パリちん、良い子で待ってましゅよっ

     2008112819080000.jpg
     もう待てましぇん

     2008112819090000.jpg
     手引っ込めるなんてズルイでしっ

     2008112819090001.jpg

結局、取り上げられて無くなりました汗;

結局、大きいの1本分食べたパリちんの、明日のが心配です汗;

| アンジュ・パリ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芋食ってぷー!

美味しそうな焼き芋・・・お腹すいてきた(笑)
パリちゃんのおイモ見る真剣なまなざし、かわいいぃぃ!

| ティブロン | 2008/11/29 00:18 | URL |

手術おつかれさま。
7体一気に手術なんて、それはむちゃです。
医療事故につながります。
あたしにアンジュママさんを殴る資格はないかと(笑)
あるならムーミンのほうかと。
いやできれば遊びがてら行きたいとこですけど。

3号さん?子供さん?
パリちゃん、おイモ美味しそうだねえ。
今日は特大サイズだったかなー(笑)

| やんぴぃ | 2008/11/29 11:42 | URL |

ティブロン様☆

パリは、イモ食ってもプーは出ませんでしたよ(爆)
その代りに、v-294の回数が多かったけど(≧艸≦)ウププッ


真面目な顔して芋を待つってオカシイんですけどぉ(≧艸≦)ウププッ
でも、可愛いんだよなぁe-446(爆)

| アンジュママ | 2008/11/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

7体の手術中に医療事故ありましたe-286
何度指を刺した事か(爆)
被害にあったのはワタクシですので、医療事故とは言わないのか?

ムーミンさんは穏やかな方ですよね?
決して「蹴りに行くe-442」とか言わないですよねe-350
素敵なやんぴぃさんの素敵な旦那様だから大丈夫かぁ(´艸`)ムフフッ  e-140ゴマスリ中 ちゃんと心から思ってますe-420

ワタクシ、3人の甥っ子と1人の姪っ子がいるんですよぉe-343
なので、上から順に番号付けてみましたi-235
久し振りに泊まりに来たんですe-343
イモ食って出た物は、サイズは変わらなくても、回数が多かったe-350
すでに4回も出してます(爆)

| アンジュママ | 2008/11/29 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/475-f0391054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

