☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い!!

今朝の寒さは痛かった

     2008112707280000.jpg

道端の草も凍ってました
これが7時半位です
そりゃ寒くて起きるのヤダよな
布団の中で、パリを抱いてヌクヌクしてた方が良いし
とは言っても、起きて散歩には行かなくちゃだよなぁ
って事で行ったんですが、手が痛かった
何もしてないと、手が凍るかと思うような痛さで、パリと引っ張りっこするのも一苦労
手が悴んで上手く引っ張りっこロープを握っていられなかったし

パリは帰って来てから、温かい部屋の中でノビノビしてました

     2008112706560000.jpg

顔こわっ
もうちょっと可愛い顔をして頂きたいですなぁ汗;

| アンジュ・パリ | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんはアンジュちゃんがいないので
ママさんを独り占めしてるのね(笑)

相変わらず大の字でお腹出して寝てるわ。
(*≧m≦*)ププッ

朝は布団から出るのが辛いよね~。
大分は雨が降る前で暖かい朝だったよ。

| 花子@携帯 | 2008/11/27 19:59 | URL |

花子様☆

そうそうe-77
アンジュがいなくても全然平気みたい(爆)

パリね(*≧m≦*)ププッ
布団の中でもお腹出して寝てるんだよ(≧艸≦)ウププッ
アタシが布団から出ても起きないから、布団掛けて寝かしておくんだけど面白い光景だよ(≧艸≦)ウププッ
今度写真撮ってみるねe-343

南の方は温かいみたいで良いなぁv-413
アンジュ地方、これからホントに寒い季節になりますよe-286
もう、一人でなんて寝れないわっe-330

| アンジュママ | 2008/11/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、十分CUTEなパリちゃんですよっ!
どんなポーズでも、どんなオモローな顔でも、写真見たらヘロヘロに
なっちゃいますぅ。1日中見ていたいなぁ。

| ティブロン | 2008/11/27 22:44 | URL |

ティブロン様☆

動いてる時はもっと面白い(爆)んですけど、中々写真に収めるのは難しいですe-330
まだまだ、子供な感じが抜けないんですよねe-328
遊ぼう攻撃が激しくて、落ち着く暇もない位元気なんですi-235
たまには可愛い顔で写真残したいんだけどなぁ(爆)

| アンジュママ | 2008/11/28 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/473-dda79e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

