☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ親宣言☆

昨日の夜はパリ助と一緒に寝ましたよぉ
今までアンジュがいた場所ですので、パリは入って来なかったんです
アンジュがいなくなって、一人寝の寒い夜を過ごすのかと思ってたけど、温かく寝れてます

     2008112600010000.jpg  腕枕  2008112600030000.jpg

超甘えっ子なパリちん、寝る時には体全部を私に預けて来るので重たい
けど、可愛い(´艸`)ムフフッ
普段から、体のドコでも良いから私にくっ付いていたいパリちん
これを許してると、分離不安や、依存症に繋がると分かっていても、辞められないんだなぁ
だって可愛いし(爆)
親バカなら救いようもあるのに、こんな所でバカ親宣言してるし(爆)
バカ親通り越して、ダメ親か

| アンジュ・パリ | 09:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、ひとりっこ生活満喫ですね。
かーちゃん独り占め、うれしそう。
冬は特にワンコのぬくもりを感じながら眠るのが、
幸せでたまんない季節ですよね。
うちは夫婦でクウスケの取り合いです。
こうなったら、夫を訓練士さんに預けようかな(笑)

バカ親上等ですよー。
いやもう愛犬の前では、ただのバカでもいいですよねー。

| やんぴぃ | 2008/11/26 14:53 | URL |

やんぴぃ様☆

もっと寂しがるかと思ったら、全然平気で、とぉっても楽しそうですよe-330
アンジュが恐ろしかったのかなぁe-351

冬の犬の温もりは気持ち良いですよねぇe-446
掛け布団が薄っぺらでも温かいしi-235
クウスケ君はいつもどっちと寝てるんですか?
犬って男の人より女の人と寝たがるみたいだからやっぱり、やんぴぃさん?

やんぴぃさんが『上等』って言うと違う意味に聞こえるわっ(´艸`)ムフフッ
なんか怖いi-278
親バカはありでバカ親は無しだと思ってたけど、バカ親でもありッスか(≧艸≦)ブフッ
まぁ、バカ親宣言した私が言う事じゃないんですけどねぇi-235

| アンジュママ | 2008/11/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

…ん?
バカ親ぶりなら、負けないぜっv-344
バカ親ジョートーv-353
バカ親サンジョーv-352
(なんか、違う…?)

| もも母 | 2008/11/26 20:17 | URL |

もも母様☆

ブハッ(≧艸≦)
バカ親対決ッスかi-237i-201i-201i-201
負けませんよe-420

| アンジュママ | 2008/11/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、ママにピッタンコして寝んねv-75お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、まだ一緒に寝んねした事無いんだ。。
寝てるやし見ると、恐くなっちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78

| クロリス | 2008/11/26 21:51 | URL |

クロリス様☆

一緒に寝ると、とぉっても温かいんだじょe-266
これから寒い季節だから皆でピッタンコねんねが良いじょe-328
寝顔が怖いの?
ウチの犬達も、もしかして私の近くで寝てるのは白目で寝てるのを見ない様にしてるからかも(爆)
確かに寝顔は怖いかもe-350

| アンジュママ | 2008/11/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

親ばかいいじゃないですか~☆
可愛いわが子の前ではみんなメロメロの親ばかになっちゃうんじゃないですかね~。
うちもばか親になってますよ~(笑)

| kazuya | 2008/11/27 11:49 | URL |

kazuya様☆

親バカだとは思ってるんですよe-343
バカ親は...って思ってたんだけど、まさか、普通にバカ親になれるとは思ってませんでした(爆)
ホントにワンコの可愛さにはまいっちゃいますよねi-235

| アンジュママ | 2008/11/27 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/472-70c9e70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

