☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子満喫中☆

昨日の夜にはちょっと寂しそうな雰囲気を醸し出してたパリ助ですが、今日はとっても元気でした

     グランド遊び

グランドで自由気ままに遊んでみたり

     ヨーグルト

ヨーグルトを独り占めして食べたり

     知育TOY

新しい知育TOYを誰にも取られずに楽しんだり
一人っ子を満喫しています

アンジュがいないと甘えたい放題甘えられると思ってるみたいで、スートーキング行為に少々困惑しているワタクシですが...
そんな所も可愛いんだな(´艸`)ムフフッ

アンジュがいた時には、朝の散歩が別々だったんですが、パリだけ置いて出るとずぅ~っと吠えてたパリ助
留守番修行をしようと思ってたのに、一人で置いて行ってもずっと静かだったとか...汗;
どうしてアンジュがいた時は一人にするとずっと吠えてたのに、いなくなったら静かにしてられるのさ
期待外れじゃないか
一人でお留守番が出来るなら、今度は何の修行しようかな
それを考えるのも楽しいわっ(´艸`)ムフフッ

そして、自称鬼教官のA先生がアンジュのおさしんを送ってくれました

     image0011.jpg

『悔しいです!!』(ザブングル風に)って言ってる様に見えるのは私だけでしょうか...(≧艸≦)ウププッ
まだ、お受験の為の修行は始まったばっかりだから、頑張れよぉっ

以前6ヵ月の預託に出してた時と違って、こうやって写メを頂けるので安心して預けられるし、様子が分かって嬉しいですね
なんだか、離れてるって感覚じゃないと感じさせてくれるのが嬉しいですよね
A先生、いつもアリガトウ
これからも期待して待ってるから、おさしん忘れないで下さいね
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お久しぶりです。  うちのジョイは大変大きくなりましたよ~
それにともなって食べる量もハンパなく増えてきました。
そう言えば先日ジョイと遊んでいたらオモチャがまっ赤っかw(☆o◎)w
ビックリしましたが歯が抜けたようでした。 いよいよ大人の歯ですね~
またそのうちにジョイをつれて遊びに行かせていただきます。 

| ジョイパパ | 2008/11/26 03:29 | URL | ≫ EDIT

ジョイパパ様☆

お久し振りですぅe-343
ジョイも元気イッパイみたいですねe-266
パリも、この間買ったばかりのサッカーボールを真赤に染めてくれましたよe-330
抜けなくて困ってた犬歯が抜けただけだったので気にはして無かったんですが、突然オモチャが赤くなったらビックリですよねe-343

12月の中頃には『パリ助修行の旅』にA先生の元に出しますよe-343
これからお仕事忙しくなる時期だと思うけど、ヒマがあったらジョイに会わせて下さいねっe-266

| アンジュママ | 2008/11/26 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/471-36af2194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

