☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子

今日からパリ助は一人っ子です
アンジュにCD3の受験と預託前のパリとの時間を作る為に修行に出て貰いました
午前中に連れて行ったんですけど、パリには何の異変も無く...
いつもアンジュが寝てる場所で寝てました(´艸`)ムフフッ
いつもの場所ってココですよ

     2008112416200000.jpg

私のベットの上(爆)
しかも、昼寝する時にはアンジュが私の左側(もちろん布団の中)で寝てるんですが、今日はその場所で楽々と布団に入って寝てました(´艸`)ムフフッ
の写真なんて私が起き上がっても起きて来ないから撮れたんですよ(爆)
しかもこんな顔

     2008112416210000.jpg

半分潰れてますけど

今になって、やっとアンジュがいない事に気付いたらしく、寂しくなってきた模様汗;
気付くの遅すぎねっ汗;

さて置いて来た時のアンジュちんですが、
「あんた、まさか、置いていく気じゃないでしょうねぇ
って言ってました(タブン)
クリスマスの頃に迎えに行くから頑張れよぉ\(^o^)/
そしたら、今度はアンジュが一人っ子だ

| アンジュ・パリ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんよりもアンジュママの方が淋しいんでしょv-363
でもちょこちょこ会いに行ける距離だから大丈夫だねv-344

| みかんママ | 2008/11/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

随分長いこと預けるんですネエ。そりゃあ寂しいでしょう。
パリちゃんはママとそんなに離れるとも知らずにのん気な寝顔。
ちゃんと掛け布団かけて寝てる~v-411

| すいか | 2008/11/24 22:05 | URL |

みかんママ様☆

2頭が1頭になった時の朝の楽さったらないよぉe-343
今日から時間がイッパイになるかもi-278ニヒッ
今の時点で寂しさはあんまり感じてないかなぁe-330
パリもいるからねe-266
一人っ子満喫してるみたいe-266

ちゃんと入所規定守りますよe-343
2週間後に会いに行く予定ですe-328

| アンジュママ | 2008/11/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

CD3受験に必要な科目でアンジュに教えて無い科目があるから1ヶ月程行ってもらいましたe-343
たぶん1ヶ月で帰って来れると思うんだけどe-351
その間にパリにはイッパイ一人っ子の甘えん坊させて、私の眼を見てお話出来る子にしたいと思ってますe-266

今朝の散歩ではアンジュの事なんて気にもしてなかったけどi-229
一人っ子を満喫してるみたいですよ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/11/25 08:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
雪降ったんだね~^^知らなかった^^;
パリちゃんの潰れた寝顔かわいい~v-10

| ななぱぱ | 2008/11/25 22:18 | URL |

ななぱぱ様☆

お久し振りですぅe-343
雪降りましたよぉe-452
もう、消えてなくなったけどねi-229
もう、いつドカッと降ってもオカシクない季節になっちゃいましたよe-350
もうすぐ雪遊びが楽しめますね(≧艸≦)ムフッ

パリ助、元がブス顔だから潰れてる顔見てもあんまりビックリはしないんだよねi-278
って言うか、むしろ潰れた顔の方が可愛いと思ってたりしてi-235

| アンジュママ | 2008/11/25 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/470-47fd52ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

