☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機の危機

以前にも書いた通りに我が家で掃除機をかけると犬達が襲って来て大変です汗;
でも、今日の午後に雨が降って来たんで掃除機で遊んでみました(´艸`)ムフフッ

     VS 掃除機

画像が粗すぎでしたね

どうですか(´艸`)ムフフッ
激しいでしょ
って言うか、おかげで我が家の掃除機が危険です
アンジュはスイッチを入れた時だけ遊ぶし、「待て」と言えば待ってるんですが...
パリはスイッチを切ってても掃除機で遊びたがるんです汗;
今日は気付いたらガジガジと先っぽを噛んでました
我が家の掃除機の寿命も近いかも...

| アンジュ・パリ | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは~??U●>艸<●)wブブッ♪
うちのを大迫力バージョンにしたやつだわーv-363
すんごい興奮しちゃうんですよね~!!!

うぬん!ヘッドが危ないUo〃>ω<)o うちは2回も修理にだしたんですv-356

| 相棒ちゃん | 2008/11/24 00:07 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

『怖い物』じゃないのは良いんですけどねぇe-330
そらちゃん・ふぅちゃんも掃除機好きですもんね(´艸`)ムフフッ
雨の日なんかにはちょうど良い遊び道具になるんですよねi-278ニヒッ
でも、ヘッドがヤバイe-350
ヘッドだけ交換って出来るのかなぁv-361
10年使ってる掃除機だから諦めも付くんですけど、まだ動くウチは頑張ってもらいたいですよねi-235

| アンジュママ | 2008/11/24 08:27 | URL | ≫ EDIT

寝ていたクウスケが飛び起きました(笑)
すごい迫力~♪
掃除機は敵なんですかね。
それとも友達?
いずれにしても、掃除しにくいですね・・・。
でもほんとは楽しんでます?アンジュママさん。

| やんぴぃ | 2008/11/24 10:52 | URL |

アンジュちゃんもパリちゃんもすっごいね!
敵機襲来じゃー!って感じ(笑)

下の雪のグランド、楽しそうに走ってるね(*^▽^*)
去年はアンジュちゃんひとりで走ってたけど
今年はパリちゃんと一緒で楽しそうだね~v-10
また体が隠れてしまうくらい積もるんでしょうね。

来年2月にまた参加するの?
そうかぁ、どんな時でも服従させるようにするのが
ママさんの務めなんだぁ。
アンジュちゃんも、どんどん賢いワンコになっていってるね。

| 花子 | 2008/11/24 12:34 | URL |

やんぴぃ様☆

んぎゃe-350
クウスケ君にとっては迷惑な音でしたねe-330
スミマセンv-435
蹴りに来ないでぇe-350

アンジュも初めの頃は敵襲に思えてたのかもしれないけど、いつの間にやらただのオモチャになっちゃいましたi-229
掃除機出しただけで尻尾ブンブン振り回して、「良し!!」のかけ声を待ってますよ(´艸`)ムフフッ
アンジュは掃除をしてる間は待ってられるんですが、パリにはまだ「待て」が効かないんで掃除機をかけるのも至難の業ですi-230
でも、掃除機かけてる時にだけガウガウワンワン言わせてるので楽しいんですよね(´艸`)ムフフッ
それ以外はなるべく禁止にしてるつもりなんで、唯一犬達がガウガウワンワン言っても怒られない時なんですi-278
だから面白いですよ(≧艸≦)ブフッ

| アンジュママ | 2008/11/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

思う存分ガウガウワンワン言って良い時だからホントに楽しそうに遊ぶんですよi-278

雪の話ですが、今年の冬はアンジュちん1人っ子の期間ですe-330
パリには預託に入って修行してもらう予定なんですよぉe-343

服従って言うと言い方が悪いんですけど、いつ・ドコでも・どんな時でも私の声が届かないと不要なケンカになったり、事故になったりするじゃないですかe-330
だからこそ、どんな状態でも、どんな状況でもアンジュの命を守る為には必要な訓練だと思ってるんですe-343
ちゃんと声が届いてて、気持ちが通じてれば危険は回避出来ると思うから頑張ってるんですよぉe-343
なので、競技会と言う非日常的な場所でも声が届いて欲しいんですよねぇe-330
だからこそ、頑張らないとi-235

| アンジュママ | 2008/11/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

うちも掃除機への反応は結構すごいです。
ワンワン吠えまくりで~す。
掃除機の発する音とか振動って犬を興奮させるものなんでしょうかねえ?

| アーロン卿 | 2008/11/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

そろそろv-353ダイソンv-353に買い替えだねv-344

| みかんママ | 2008/11/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

え~っv-405
アーロンさんが大興奮なのですか?
なんだか想像が付かないんですけど(´艸`)ムフフッ
我が家では、雨の日の良いオモチャになってくれてるんで助かりますよi-278

| アンジュママ | 2008/11/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

壊れたらダイソンと思ってるけど、ダイソン壊されたら立ち直れなくなるかもぉe-350
まだまだ、今の掃除機に頑張ってもらいたいなぁe-330

| アンジュママ | 2008/11/24 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/469-d6df784f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

