☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルポーチ

以前にベルサーチママさんから頂いた、アンジュのお写真が入ってるポーチを頂いたので、パリのでも作ろうと思っていたワタクシ、前回の本部競技会でシュワンツさんが出店されてたので、お話をさせて頂いた上でメールで画像を送ったら、昨日帰って来た時に届いてました(´艸`)ムフフッ

     2008111723540000.jpg   2008111723540001.jpg

可愛いでしょう
自分の気に入った写真でポーチが作れるなんて良いですよねぇ(´艸`)ムフフッ
右側にリンクしておきました
良かったら、見に行って、作ってみて下さい

出来上がり前に、メールに写真添付で構成を見せてくれる丁寧な対応をしてくれる所だから、心配は要りませんよぉ\(^o^)/

| 日記 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

きゃぁぁぁぁ~!
これ可愛い過ぎますぅ。
どのポーチも可愛いっすけど、やっぱり田吾作PARIちゃんのが一番だぁ!
リンクチェックしまーす!

| ティブロン | 2008/11/18 22:05 | URL |

ティブロン様☆

こんばんわっe-266
裏表で撮ったんですよっ(´艸`)ムフフッ
田吾作パリちんを選んだ私に間違いはなかったッスね(爆)

| アンジュママ | 2008/11/18 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/464-21cf6ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

