☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日☆

いよいよ、明日出発です
って事で、シャンプーに...出そうかと思ったけど、自分で洗いました
2週間前に出したばっかりなので節約の為に

さすがに、2頭洗うのは大変ですね
腰が痛いッス
まぁ、2頭ともフワフワになってくれたし、獣臭さも無くなったから良いんですけどね

出発前の準備してる時が1番ドキドキ・ウキウキしますね(´艸`)ムフフッ
服入れて、下着入れて...etc
明日はベットを組み立てて、布団敷いて、犬達のゴハンの用意して、荷物を全部積んで出発
って思ってるけど、毎度の事ながら、ワタクシ、出掛ける時が1番忙しいです
なぜなら、ワタクシ、忘れん坊ですので、車に乗ってから思い出したりして、本部の時もいつまでも出発できなかったんですorz
オヤツ忘れたり、靴忘れたり、ビデオ忘れたり...
んで、何回も階段の上り下りしてると、酔っぱらってるオカンに「煩い」と怒られるんですよねぇ
まぁ、明日は飲み会があるとかでいないらしいから良いけど、忘れ物が無い様にしっかり準備しなくちゃ
明日はちゃんと最終チェックしてから出よう

| アンジュ・パリ | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れ物して来てもいいから、とにかく無事に到着なされて下さいね。
長い道中お気をつけて。

| アーロン卿 | 2008/11/13 21:47 | URL |

ラブ2頭シャンプー お疲れ様です~Uo^ o ^o)
今度は仙台の競技会ですか~??
明日出発ですか!! 気をつけていってきてね~pU*^ - ^*Uq がんばれっ♪

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/11/13 21:50 | URL |

アーロン卿様☆

磐越道で対面通行があるから怖いけど、安全第一で行きますねっ
牛タン食べる為には元気で到着しなくてわっエヘッ

| アンジュママ | 2008/11/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

16日が競技会なんですが、移動疲れを考えて明日出る事にしたんですぅっ
明日準備が出来次第出発です
頑張って来まぁすっO(≧▽≦)O

| アンジュママ | 2008/11/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`*)ゞアヒャヒャ
分かります~!出かける寸前まで覚えてるのに、
いざ出たら忘れてるとか!
今回は忘れ物ないようにワタクシが念力入れときましょう。(笑)

お気をつけて~♪

| はちみつココア | 2008/11/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

忘れ物&入用なモノ、あったら連絡してちょ(^_-)-☆
寒そうだから、気をつけて☆
大丈夫、アンパリさえ忘れなければv-344
皆様によろしく~♪

| もも母 | 2008/11/14 06:30 | URL |

はちみつココア様☆

ちゃんとチェックリスト作ってるにも関わらず、忘れ物だらけなワタクシe-350
アフォ丸出しッスねi-229
取り敢えず、準備は出来たので、これからチェックリストとの戦いです(爆)

| アンジュママ | 2008/11/14 17:09 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

1番大事なの忘れてったらシャレにならないねっ(≧艸≦)ウプププッ
ゴハン、オヤツ、着替え入れたから、後はお財布チェック忘れなければ大丈夫だと思いますぅi-237e-266

| アンジュママ | 2008/11/14 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/460-887e915e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

