☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰い物☆

一昨日海仲間の所に集金に行った時に良い物見付けました
懐中電灯なんですが、明るいの
私   「貰って行くよぉ~っ
友   「それの倍の明るさのヤツ貰う事になってるから、それまで待ってれば良いよ
私   「アンジュの夜のトイレに使うんだって事で貰って行くねぇ~っ
友   「......

と言って、貰って来たのがこれ...


    2007121319360001.jpg   2007121318590000.jpg



んで、今まで使ってたのが、これ...


     2007121319360000.jpg     2007121318580000.jpg



今まで使ってた方だと、アンジュさん妖怪の様です
可愛いアンジュさんが台無しです
なので
新しいの気に入ってます

| アンジュ・パリ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~♪

一瞬、写真を見たとき本当に懐中電灯??っと思っちゃいました^^;;
でも、上の写真の懐中電灯だと何で全体的にアンジュちゃんをキレイに照らせるのかな~??不思議v-391
もしかして、秘密は先っぽの無数の穴かな??(笑)

アンジュママさん、みんごる2もう「みんごる王」とはすごい!!
私、今だ、「みんごる侍」です^^;;;キャラも「ミズホ」しか出ていません^^;;;

おっと、言い忘れてました^^;;;;
アンジュママさん、友達申請受け入れてくれてありがとうございましたーー♪
これからもよろしくでっす♪

| ショウ | 2007/12/14 03:58 | URL |

ショウ様☆

友達は「50灯」って言ってたから電球が50個付いてるって勝手に考えてますi-278e-420
穴に電球が埋まってるしe-266
穴の数は数えて無いけど...e-263

昨日やっと『みんごる王』になりましたよぉe-266
『サギリ』を見付けたら「お兄ちゃんじゃないのか」って断られたんで、お兄ちゃん探してますe-259
サギリ使いやすいんですよねv-398e-266
とりあえず、トーナメントですねi-278e-266
キャディの子が「何かありそう」って言った所は辺りをグルッと見渡すとe-267ピカッe-267と光る場所があるからそこにズームで近付くとアイテムとかキャラがいますよe-266

| アンジュママ | 2007/12/14 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/46-3fda6262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

