☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬マンション

皆さん御存知、我が家の犬マンション、破壊の危機にあります

     2008111222010000.jpg

取り付けて貰った格子じゃなくて、壁なんですが分かりますか?
ズームでドーン

     2008111222000000.jpg

壁紙は剥がされ、中までボロボロになりました
もちろん、これをやったのは、先日箱根旅行で折りたたみケージを破壊したパリ助ですよ怒り
ちゃんとハウスでお留守番が出来る様になるまではダメだったって事ですね
1つ勉強になりました
この壁って直せるのかなぁ汗;



そして、昨日GREEN DOGさんで買い物した物が届いたので、早速あげてみましたよぉ(´艸`)ムフフッ

     2008111222020000.jpg   2008111222010001.jpg

アンジュは前に何度も食べてるし、大好きな馬アキレスなので、アッと言う間に小さくなって行くんですが、パリにとっては初めての食べ物
ささみ巻きガムと違って丸飲み出来るサイズじゃないので、食べるのは大変そうだけど、大事に大事にゆっくり楽しみながら食べてます(´艸`)ムフフッ

パリがゆっくりで、アンジュがアッと言う間って事はですよ...
皆さん、想像付きますよね汗;
アンジュに強奪されるってこってすっ
しかも、アンジュちん、強奪した馬アキレスをパリが返してもらいに行くと唸るんです汗;
そして、私に叱られるぅ~っ
パリはアンジュに強奪されない様に放さなくなるし(≧艸≦)プププッ
アンジュみたいに噛み切れないから、固い場所をカミカミしてるんだけど、筋っぽくなってもちゃんとカミカミしてます
これなら丸飲みしないから良いなぁ(´艸`)ムフフッ
今度の仙台の競技会でも、本部の時みたいに馬アキレス売ってるかなぁ
あったら買って来ようっと

| アンジュ・パリ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~ッ、こりゃ激しいですねー!
壁紙通り越して、壁自体にもダメージありそうですね!
でも、さすがゲージはご無事で。(笑)

最近はホームセンターに色んな種類の補修剤が売ってありますし、
部分用の小さい壁紙も安く手に入りますよ。
・・・でもあれですかね?
しばらくは直しても直しても・・・
破壊されちゃうかもですね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| はちみつココア | 2008/11/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

あら、まあ~!!
見事にやられましたね(笑)
今は壁紙やさんがスッゴい穴でも
綺麗に補修して直してくれるよ。

でもココは板壁の方が良いみたいね。
何して遊んだんでしょう

| 花子@携帯 | 2008/11/12 23:24 | URL |

馬アキレス ビッグなやつですね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

やっぱりアンジュちゃんに(U≧∇≦) 想像つきますよ~!!!
でもウマウマで 飲み込まなくて良かったね~e-343

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/11/12 23:40 | URL |

はちみつココア様☆

そうなんですよぉ~っe-259
壁が破壊されてたんですe-451
でも、今直してもすぐに元通りになりそうだから預託に預けてる間に直そうかと思ってますi-241
ショックだわぁ~っe-259

| アンジュママ | 2008/11/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

スッゴイ事になったでしょe-350
中がボロボロになってて板にしなくちゃって私も思いましたよe-350
私がお風呂に入ってる間に、つまんなくて破壊活動に勤しんだ模様ですi-241

| アンジュママ | 2008/11/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

小さいのだと飲み込んじゃうかと思ってロングってヤツを注文したんですぅi-237e-266
筋筋に柔らかくなってから飲み込もうとしてるけど、飲みきれなくて出してるの発見しましたi-229
相棒さんトコもそらちゃんに強奪されてましたもんね(≧艸≦)プププッ
その後の助けて光線が可愛いんですよねぇ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/11/13 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/459-7481a3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

