☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後1週間☆

さて、後1週間で東北ブロックな訳ですが...
最近の私とアンジュ、揃って、やる気がない
どうも、本部の疲れが未だに抜けていない様で、ダラダラとしております
朝の練習でのアンジュが良い感じだと、元気が出るんだけど、ダメダメな時は私も元気が出ません
と、しっかり、連動って言うか、引きづられてます
こんなんで大丈夫なのか東北ブロック

出陳目録がH先生のHPに載ってました
申告から競技が始まってるので、申告の練習もしております
「ゼッケン番号45番 犬名アドラ 指導手○○ ヨロシクお願いします
ココからが始まりなので、アンジュがフラフラ・フワフワしない様に気を引き締めてかからないと撃沈する事になる
頑張ろう

東北ブロックで仙台に行くと決めてから、頭の中は笹かまと仙台牛でイッパイ
そりゃ、練習に熱が入らなくてもしょうがないッスね汗;

16日の出場だけど、移動の時間を考えると15日、アンジュ達がゆっくり休める様に14日の夜に出て車泊
15日は朝から行ってタープ建てて、アンジュとパリの場慣らし
この場慣らしが1番大切かな
そして、皆さんが出てるアジの見学
近くの温泉は、アーロン卿さんに教えて貰うとして、後は車泊場所かぁ
やっぱり行き当たりばったり?
そんな旅行も楽しみだなぁ(≧艸≦)プププッ

| アンジュ・パリ | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台まで行くのは大変だけど
誰でも経験できない事なんで楽しんできてね♪
アンジュちゃん、パリちゃんはママさんと一緒なら
どこに行っても楽しいでしょうね(笑)

笹かまぼこ大好き~v-13食べたーい!

| 花子 | 2008/11/10 16:31 | URL |

花子様☆

マピオンで簡単にピン打って仙台宮城ICまでの距離を測ってみたら350kmもあったよe-350
本当に遠いと感じた瞬間でしたe-330
でも、せっかく行くんだから、思いっきり楽しんで来ますe-328

笹かまって美味しいよねぇ(´p`)ジュルッ
思い出したらお腹空いて来た(爆)

| アンジュママ | 2008/11/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

お風呂は、スーパー銭湯(一応天然温泉)があるんだけど、どう?
あと、秋保温泉の「テルメ」っていう所もありますよ~。
ネットで検索してみて~。

| アーロン卿 | 2008/11/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

あのね(´艸`)ムフフッ
スーパー銭湯大好きなの(´艸`)ムフフッ
でも、1回入ったら2時間は上がって来ないから迷惑になりそうだわっe-350
普段のお風呂でも上がってからが長いから、男の人には待ち時間が長過ぎてイヤかもぉe-350
夕飯は牛タン?(´p`)ジュルッ

| アンジュママ | 2008/11/10 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/457-c0e2ec91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

