☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ子 VS おチビ

毎朝、朝散歩は別々に行ってるんですが、先にアンジュと出るとパリがスッゴイ騒ぎます汗;
なので、パピー用コングで気を紛らわせて出るんですが、両方の散歩が終わってからはパリのハウスに入ってるコングの取り合いになります
朝の散歩が終わったらゴハンだから取り合わなくても良さそうなのに、ゴハンの用意が出来るまでの短い間のバトル
楽しそうにバトルをしてるので良いのかもしれないけど、結果は見えてますよね汗;
そして、ゴハンの後もバトルは続きます

結局、こうなる訳ですよ

     2008110708010000.jpg   2008110708020000.jpg

そして、パリが私に助けを求めるんです汗;
熱い視線で、私を誘惑するんです
まぁ、ワタクシ、そんな誘惑には負けませんけどねぇ
欲しいなら、頑張って自分で取り返せ
そうやって、強くなるんだぞ

| アンジュ・パリ | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝ご飯前の、短い間のバトルはもう日課と思いましv-59
いっぱい運動した後のご飯は、スペシャルな味するんだe-266本当だじょe-278

| クロリス | 2008/11/07 20:41 | URL |

クロリス様☆

ホントに日課ですよe-351
ほんの2,3分なんだけど、かなり激しくバトルしてるんだよねぇe-330
部屋の中がぶっ壊れる日が来るのも遠くなさそうe-286
いつかパリがアンジュに勝てる日が来るのかな(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/11/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

U●´∀`●)アハハー♪ うちも似たようなもんです~☆
でもうちは最近 ふぅがすんごい強くなってきたかなぁ~?
そらっちょに勝てる日も 近い??(U≧∇≦)

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/11/07 20:59 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

やっぱり、親子っていつまでもバトルんでしょうかねぇ(´艸`)ムフフッ
時々フイをついてパリがボールでも取ろうもんなら歓喜の舞で部屋中を『取ったどぉ~っ』って言いながら駆けまわってますよ(≧艸≦)プププッ
ふぅちゃんも歓喜の舞する?

| アンジュママ | 2008/11/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだなー、バトル。
悪意のカケラも(たぶん)ないバトルは、見てて気持ちがいいですよねー。
パリちゃんもいつか、「あ、この女に誘惑光線は通じないんだな」って気づくと思います。
諦めてからが、きっと強くなるんですよねー。
パリちゃんの歓喜のガッツポーズ、いつか見れるかな。楽しみでーす。

| やんぴぃ | 2008/11/08 13:27 | URL |

やんぴぃ様☆

いつも楽しそうにバトルしてるのは良いんですけど、時々、私が持ってるフードボールに被害が...i-229
突撃に耐えられずにひっくり返してしまう事があるんですe-259
アンジュは私が部屋に入ると「ゴハン来たぁe-266」って辞めて定位置に座るけどパリは未だに暴れまくりなんですよe-350
何にも教えて無いからしょうがないんですけどねぇv-413
今度、パリの歓喜の舞を動画で撮ってみますね(≧艸≦)プププッ
ボールとかコングとかをアンジュから奪えた事に歓喜の舞をするんですよ(≧艸≦)プププッ
これ、中々笑えますi-278

| アンジュママ | 2008/11/08 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/455-cd54d267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

