☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と泊まれるホテル

みかん家と一緒にホテルに予約を入れてたので、2日の理事長賞決定戦の結果を聞いてから出発
初めてのお泊まり体験
行って来たのはココ

     2008110309480000.jpg  2008110309490000.jpg

カントリーハウスホテル ポチッとすれば飛びます

とっても気さくな感じのオーナーさんで柔らかい雰囲気の良い所でしたよ(´艸`)ムフフッ
ちょいと料理を紹介しますね

   2008110218470000.jpg  2008110218540000.jpg
   2008110219160000.jpg  2008110219320000.jpg

実はこの間にシーフードグラタンもあったんですけど、途中まで食べてから写真を撮るの忘れた事に気付いたんで写真がありません
どれもこれもとっても美味しくて大満足でした
ちなみに、連れて行った3号はコース料理が初めてで何をどうやって食べれば良いのか分からずに迷って聞いたり、見て覚えたみたいで良い経験になりました(´艸`)ムフフッ

そして、次の日の朝の散歩で近くに広いグランドを発見

     2008110307420000.jpg  グランド

ゆっくり・まったり遊ばせて頂きました(´艸`)ムフフッ
そして、朝ごはんの時も洋食だったのですが、パリが煩くて他の方の迷惑になると思って何度か部屋に見に行ったりもしたのですが、途中で諦めてゆっくりゴハン食べて部屋に戻ったら折りたたみケージのネットの部分を引き裂いて出てました
って事で、戻ったら部屋の中はフードを入れてた袋がビリビリのグチャグチャ
撤収準備の為にも犬達に車待機して貰いました

みかん家と行く場所を決めてホテルを出ました
大涌谷に行く為にロープウェイ乗り場までワン’sを連れて行ったらロープウェイの中ではハウスに入れてれば良いって事で3号にアンジュが使ってた折りたたみケージを取りに行ってもらって、乗せました(´艸`)ムフフッ

     2008110310300001.jpg  2008110310270000.jpg

ちなみに、パリが壊したのも同じタイプで、このネットの部分が切れてました

ココまでロープウェイに乗せて行く人が少ないみたいで、順番待ちの間にイッパイ色んな方に撫で撫でして貰いました
「盲導犬の訓練中かなんかだから触っちゃダメなんだよ!!」
なんて言ってる方もいらっしゃいました
アンジュちん、競技会は頑張ったけど、そこまでオリコウなお仕事はできませんよ

ロープウェイの中から泊まったホテルが見えたのでパチリ

     2008110310290000.jpg

富士山も少しだけ見えたのでパチリ

     2008110311470000.jpg  2008110312310000.jpg

上に着いてから、お土産の物色に行ったり、黒タマゴ食べたり、楽しかったぁ
ロープウェイを下りてから解散して、私と3号はピクニックガーデンに行ったのですが、とっても広い芝生の公園でイッパイ遊んで楽しかったぁ
ノーリードで遊ばせてあげられる場所は決まってたんだけど、それだけでも十分に楽しめました
箱根、とっても良いトコでした
また行きたいなぁ(´艸`)ムフフッ




P,S  みかん家の皆様

何から何までお世話になりっ放しでスミマセンでしたm(_ _)m
アンジュ・パリを見ててもらったり、ケージ持ってもらったり、折りたたむの手伝ってもらったり
本当に、本当にありがとう御座いました

| アンジュ・パリ | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りさな~い♪
競技会も満喫されたみたいで、良かったです~♪
うまくいくと嬉しいものでしょうねー!(*´∇`*)

旅行部分も楽しそう!
ワンコ連れだと不便な事もありますけど
(入れないとこが多いですもんね。)
やっぱり一緒だと楽しさ倍増ですもんね~♪(*´pq`)
富士山も見れていいな~♪

| はちみつココア | 2008/11/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ただいまぁ~っ\(^o^)/
初挑戦であれだけ出来れば良しe-278e-280e-278
と、思ってたけど、大きなミスはなかった物の、ビデオ見てると色々とダメなところも沢山ありましたi-229
でも、あれはあれで良しって事で、次に向けて又頑張りますe-266

旅行もとっても楽しかったッス(´艸`)ムフフッ
ワンコ連れでダメならあっさりと諦めて車待機させる事も勉強の一つだから良いんだけど、やっぱり連れて歩けると楽しいですよねぇ(´艸`)ムフフッ
ただ、犬1頭に付き人間一人だと連れて歩くのも大変でしたe-286
お土産屋さんとかに入るのにみかん家の方々のお手伝いがあってこそ出来た楽しみ方でしたe-343
ホテルに向かう途中で芦ノ湖スカイラインを通って行ったんですけど、スッゴイキレイな富士山のシルエットでしたよv-9
暗過ぎて写真には写らなかったけどe-286
夕方、日の入りの富士は絶品でしたe-266

| アンジュママ | 2008/11/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなしゃいv-22
競技会いっぱい頑張って、お利口ちゃんe-278
パリちゃんも、お部屋で脱走e-277お利口ちゃんe-266

大涌谷行ったんでしねe-266
黒タマゴちゃんは美味しかったでしかe-3
ポクちゃんも一緒に遊びたかったじょe-330
またこっちに来る時は、誘って下しゃいv-344

| クロリス | 2008/11/04 21:57 | URL |

クロリス様☆

ただいまぁ~っ\(^o^)/
部屋の戸を開けたらパリの顔があってホントにビックリしましたよぉe-350
しかも、部屋の中に置いておいたウンチ袋までビリビリになって散乱e-286

美味しかったぁ~っe-266
アンパリに見詰められながら食べてたらなんだか申し訳無くて、黄身の部分だけわけてあげたんで、少しはアンパリの寿命も延びたかな(´艸`)ムフフッ
次もきっと平塚での競技会かなっe-343
また行く時に連絡しますねe-266
私も、生クロリスちゃんに会いたいわっe-328

| アンジュママ | 2008/11/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~♪ オカエリ ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚ ナサ~イ
お疲れでしょう~!! 少しは帰ってゆっくりされたかな??

↓↓競技会! すごい頑張ってきたんだぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
遊びのお楽しみもあったし 嬉しかったよね~e-343


ホテル☆ 結構素敵なところじゃないですかぁi-184 食事もU*´~`*Uウマソ~♪ 

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/11/05 00:02 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

ただいまぁ~っ\(^o^)/
アンジュはかなり疲れたみたいで、昨日は1日爆睡モードでしたよe-330
パリにイタズラされても無視してたしi-229
私も1日中寝てましたi-235

競技会でのアンジュはとっても頑張ってくれましたe-328
取り敢えず、初挑戦のCD2にしては上出来e-420
次は16日に仙台である東北ブロックですe-343
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃe-266

ホテルはとっても良い所でしたよe-349
箱根にまた行くなら行きたいと思える場所でしたe-266
スープが本当に美味しくて、パンは自家製だし、グラタンもスッゴイ美味しかったし(´p`)ジュル
思い出したらお腹空いて来たe-330

| アンジュママ | 2008/11/05 08:52 | URL | ≫ EDIT

こちらこそご一緒させて頂いてとっても楽しかったですぅ~e-266
みかんも初ホテルでしたが、なかなか良い子にできてて、次回どこでも大丈夫かも・・・v-354

競技会はみかんは落とし穴にはまってたけど、アンジュ&アンジュママペアはCD2初挑戦とは思えない落ち着いた感じで競技できててとっても良かったですv-344

次回また機会があったらご一緒させてねe-328

| みかんママ | 2008/11/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

みかんちゃんは無駄吠えもしないし、大騒ぎもしないしとっても良い子ちゃんでしたよねぇ(´艸`)ムフフッ
我が家の2頭とは大違いe-286

ビデオ見てたら、私の緊張が伝わってアンジュの動きが固いし、ボケてるし、ミスはイッパイでしたe-330
私も落とし穴にハマってるタイプかもe-350
アンジュがのって来た頃には競技が終わっちゃったしe-330
次回への課題が分かったし、自分の動きの硬さが分かった競技会でイッパイお勉強になりましたv-343
みかんちゃんも次への課題として頑張りましょうねぇe-328

今回の犬連れ旅行では、本当に沢山の御迷惑をおかけして、沢山の手助けをして頂いてありがとう御座いましたe-266
おかげで、私も楽しく過ごす事が出来ましたe-266
本当に本当にありがとう御座いましたe-328

| アンジュママ | 2008/11/07 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/453-3987db40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

