☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったぞぉ~っ\(^o^)/

行って来ました平塚に
八王子までは3時間あれば余裕で着く事が分かったし、道の駅は静かで良い所で最初の車泊には良かった
ただ、途中でA先生・もも母さんと合流したSAではバイクがスッゴイ煩かった
未だに暴走族ってヤツが生息してたらしい
前回の春の本部展の時は車が煩かったし
高速のSAでヴォンヴォンと鳴らしてた
長距離トラックの運転手さんであそこで寝てる人がいたらホントに迷惑だったんだろうなぁ

     2008110109010000.jpg


1日目の訓練士さんの競技では本番前の練習がイッパイ見れたし、もも母さんのおかげで、色んな凄い人達のお話が聞けたし、本当に勉強になった日でした
ベルサーチママさんとお会いして、イッパイ話もしたしぃ(´艸`)ムフフッ
そして、1日目が終わり、近くの『湯の蔵ガーデン』って温泉でゆっくり・まったりとお風呂に入って、夕飯は近くのロイヤルホストで美味しく頂き、車泊場所探しでジプシーに...
江戸川の時の様に公園に隣接された有料駐車場ってのが中々見付からないし、公園の駐車場は大体が10時閉門
車で走り回って見付けたコンビニが駐車場奥に砂浜に出れる道があり、そこで車泊させていただきました
下調べが足りなかったのが命取りになる所でした

2日目の朝は、落ち着かなかったのかとても早くに目覚めてしまい、フワフワした感じで寝不足の恐怖を感じてました
車の運転怖かった
そこのコンビニから会場までは15分位で到着
私は4番目の出番
ドンドン緊張して来て、始まる前にアンジュと大切なお話をしてる時に泣きそうな気持になっちゃいました
初挑戦のCD2
脚側が遅れたし、離れたけど、私的には大満足の出来でした
って事で、今回の出来は
終わってからアンジュと大はしゃぎしてたら、A先生に
「これからの人もいるんだから、他の場所で
って怒られちゃいました
みかんパパに撮って貰ったビデオを昨日から何度も見てると、ダメなところも沢山発見出来てるけど、今回のアンジュは本当に頑張ってくれたから、私的には×10位の評価です
結果は95,4点で、ギリギリでポイントも頂き、薄紫のロゼッタも頂き、お土産イッパイの本部展でした
楽しかったぁ(´艸`)ムフフッ
次は仙台ブロック
後2週間で出来る事を頑張ろう
っと、その前に、A先生と一緒にビデオ見てダメ出しイッパイして貰って、課題を作ろう
頑張るぞぉっ\(^o^)/

| アンジュ・パリ | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい。
難しいことはよく分からないけれど、とにかくアンジュちゃんはがんばったんですね!!
CD2ってことは、中等科とかいうやつなのかな。
すごいな。競技会のサイト見たけど、クウスケにはとてもとても(^▽^;)
何より、アンジュママさんの上がったり下がったりぶりが、羨ましいです。
大人になると、そういう場面ってあんまりないじゃないですか。
不安になって泣きそうになったり、ガッツポーズするくらいうれしかったり。
ワンコとそいういうのが共有できていいな・・・。
ビデオ観たいーっ!!

| やんぴぃ | 2008/11/04 15:30 | URL |

無事帰宅&お土産いっぱいおめでとぉ~~~v-344
カフェアンジュでいっぱいいろんな人のお話が聞けて、とっても楽しかったよ、ありがとぉ~~~v-344
次は東北B、この勢いで頑張っちゃおうぜい~v-352
昨夜は携帯電池切れ&ワタシも電池切れでごめんなさい(^^ゞ

| もも母 | 2008/11/04 17:56 | URL |

やんぴぃ様☆

ただいまぁ~っv-343
そうです、中等科ってヤツですe-343
アンジュ、ホントに頑張ってくれましたよ(´艸`)ムフフッ
こうゆうのに出てると、一緒に喜んだり、愛犬に感謝したり、申し訳無い気持ちになったりと一喜一憂が激しいけど、その分楽しいんですよe-328
フリスビーもそのタイプだから、ムーミンさん楽しいと思いますよe-343
クウスケ君がちゃんと帰って来ればi-278ニヒッ

| アンジュママ | 2008/11/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

ありがとう御座いますe-328
って言うか、あそこは『カフェももこ』でしょ(≧艸≦)ウプププッ
カフェアンジュは屋根無しだじょi-278
おかげで、色んな凄い方達のお話が聞けて、とぉ~~~っても楽しく過ごせました(´艸`)ムフフッ
次は次って気持ちを切り替えて頑張りましょ~っe-271e-266

いえいえ、こちらこそいつも電話すると長くなっちゃってスミマセン(^^ゞ

| アンジュママ | 2008/11/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

激遅レス失礼します。
おかえりなさ~い。
そしてそして、本部での栄えあるポイント&ロゼットゲットおめでとうございま~す。
これで、あなたもロゼットコレクター(^^)
次の仙台では是非とも青いおリボンを~!
あと10日、首を長くして待ってま~す。

| アーロン卿 | 2008/11/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

いえいえ遅くなんてないですよe-328
ありがとう御座いますe-266
ロゼットと言えば、持ってるのは4,6,9とあんまり良い数字の成績じゃないですねe-330
コレクターになれるほど競技会に出場出来なそうな気がしますよe-330

もうすぐブロックですねe-266
前日入りしてゆっくり休ませたいなぁ~っe-343
なんて思ってるんで、近くの美味しいお店教えて下さいねe-266

| アンジュママ | 2008/11/06 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/452-1e60b0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

