☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日シャンプーDay

いよいよ明日出発です
なので、本日我が家のワン達は揃ってプロにシャンプーして頂きました

アンジュはいつもの様にトリミングテーブルの上で尻尾をお腹に食い込ませてブルブル震えてたらしいんです汗;
小さい頃にあんまりシャンプーしたり、爪切ったりなんてしなかった私のせいなんですけど、トリミングテーブルはアンジュにとって恐怖の場所なんです
そして、パリはと言うと、『とっても良い子で洗われてたけど、ヒゲだけは切らせてくれなかった...』んだそうです汗;
時々、1,2本切ってみたりしてたんだけどなぁ
でも、動かないし、騒がないし、咬まないから洗い易かったって言ってたし、とりあえず良いのかなぁ

しかし、プロに洗ってもらうと、どうしてあんなにフワフワに仕上がって来るんでしょうか
自分でやるのとは大違い

後は、明日、洗車して、車用ベット・布団・着替え・イス・犬達・3号を積んだら出発できるわっ
あっ!!
ビデオも充電しておかなくちゃ


☆おまけ☆

     階段

パリの階段を下りる様子なんですが、やっぱり下に行くにつれて暗くて分かりづらいままでした
でも、ヨロヨロと動くオシリ可愛いでしょ(´艸`)ムフフッ
今度は上りも撮ってみよう

| アンジュ・パリ | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ出陣でしねv-19
お出かけまえに、お風呂入ってピカピカe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、美容院のお店で大ハシャギしたから、もう連れて行って貰えないんだe-277
ポクちゃん、会いたかったのにゴメンちゃいe-263

| クロリス | 2008/10/30 21:30 | URL |

おっ!! いよいよ出発ですね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
気をつけて、そしていっぱい 楽しんできてくださいよーe-343
~~~ヾU〃・。・Uoガンバレー!!

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/10/31 00:05 | URL |

関東は天気の心配なさそうだもんね。
初の中等科…と言っても肝のすわったアンジュママだったら大丈夫でしょう。
見に行けないのが残念だけど、後でビデオ見せてね~。

いつものことだけど、楽しむことが一番だよね。
楽しく頑張ってきてねー♪

| ばせ子 | 2008/10/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

しっかり準備して出発ですe-266
アンジュは毎回、美容室に連れて行くと最初は「帰ろう」と頑張って引っ張るんですよi-235
でも、私がいなくなると諦めるみたいなので、リードを渡したらササッと退散するんですe-218e-282

お世話係さんがお仕事ならしょうがないよねぇe-330
1,2日と平塚四之宮総合グランドって下水処理場の裏の河川敷にいるんでヒマだったら応援に来てねぇe-343

| アンジュママ | 2008/10/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

3号の部活が終わってからの出発だから、今日の夜なんですよぉe-266
普段通りのアンジュ出してあげられる様に頑張りますe-328

| アンジュママ | 2008/10/31 08:12 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

雨の予報を覆すお天気の神様『みかんママ』が付いてるからあんまり天気の心配はして無かったんですよ(´艸`)ムフフッ
初の中等科挑戦e-420
e-420見事玉砕e-420...i-241
ってな事にならない様に頑張りますe-271
石川のお空の下から応援してて下さいねv-415

| アンジュママ | 2008/10/31 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/450-b182a56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

