☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中

我が家の御二方なんですが、夢中になってます
でも、どっちかが、間違ってます

     2008102721200000.jpg   2008102721210000.jpg
       アンジュ       パリ

どっちが間違ってるのか分かりました
正解は...
アンジュです
アンジュが夢中になってるのはパピー用のコングなんですよね汗;
アンジュには成犬用のヤツを渡したはずなんですが、いつの間にか強奪してました汗;
なので、パリにはパピー用のガジーを渡しました

でも、アンジュの持ってる方の中身が無くなると強奪されるから、変わらないんですけどね汗;

| アンジュ・パリ | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!
数日お邪魔できなかっただけで、
パリちゃんがめっさデカクなってる気がするんですけどー!(゚ロ゚屮)屮
もう、アンジュちゃんとあんまり違わない感じでしょうか??
強奪パワーはアンジュちゃんが上みたいですけど。(笑)


すいかサンの絵、どっちもと~~ってもカワユイですね♪
ワタクシも新居にきちんと包んで持ってきてます♪
片付くまでは飾れませんけど。(汗)
本当、嬉しいプレゼントですよねー! (*´ェ`*)

| はちみつココア | 2008/10/28 01:42 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

一緒に写すとまだまだ小さいですよe-266
でも、時々私も見間違える事あるんですよi-235
引っ張りっこしてるとまだまだ力は弱いんですけどねe-343

新居でドコに飾るか考えるのもまた楽しいですよね(´艸`)ムフフッ
もう決めてあったりしてi-278

| アンジュママ | 2008/10/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんも、コングちゃんで、脳トレe-269お利口ちゃんe-278
ドンドン天才になって、今度はアンジュちゃんに盗られないように、作戦考えようe-343

ポクちゃんは、j上手に出来なくって、メチャクチャしちゃうまら、コングにオヤシ入れてもらえないんだe-236

| クロリス | 2008/10/28 21:28 | URL |

クロリス様☆

いつか、アンジュに取られない様になると良いんですけどねぇe-330
最後に残ってるヤツがアンジュに狙われるんですよね(´艸`)ムフフッ

アンジュもパリも最初はオモチャにして遊んでましたよi-278
部屋の中がメチャクチャになってましたe-286
クロリスちゃんもきっと上手に出来る様になるじょe-328

| アンジュママ | 2008/10/28 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/448-fc22b771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

