☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのお気に入り☆

夜、寝る前に御昼寝の時と同じ様に「寝るよぉ~っおやすみぃ」って言うと、アンジュは普通に布団に入って来るけど、パリは絶対に布団の上にいる
しかも必ず...

     2008102022490000.jpg

横を向いてる私の腿の上に顎を乗せてるんです
ただ、全身で寄りかかってきてるから重たい汗;
可愛いから許せちゃうんですけどね(´艸`)ムフフッ
でも、私が仰向けになると枕元に移動するんです
なんで、腿の上に顎を乗せるんだろう...汗;
でも、きっと、この場所がお気に入りなんでしょうね

そして、今日、おNEWのオモチャを買って来ました
最近気付いたパリの好きなオモチャですよ(´艸`)ムフフッ

     2008102112180000.jpg

ピーピー鳴るヌイグルミが好きみたいです(´艸`)ムフフッ
ボールも嫌いじゃないんだろうけど、アンジュの勢いに押されてダメだから、あんまり興味はないみたいです
引っ張りっこもロープは好きみたいだけど、棒は好きじゃないみたいです
って事で、ピーピー鳴るヌイグルミを買って来たんですが

     2008102112270000.jpg

パリの顎の下に1個隠れてるの見えますか(≧艸≦)ウプププッ
アンジュに取られない様に隠してたらしいです(≧艸≦)ウプププッ
でも...(´艸`)ムフフッ

     2008102112310000.jpg

結局見付かって強欲アンジュに取り上げられるんですけどね(≧艸≦)ウプププッ
この2人にヌイグルミなんて渡しておくと、すぐに中の綿が出て来ちゃうんで、2人での取り合いが始まったらスグに没収です
なので、ヌイグルミで遊ぶのは1日に30分位が限度かな
すでに壊れて、手術が必要なヌイグルミが4個もあるんですが、ドクターアンジュママは面倒臭がりなので、溜まって行くだけですね
そろそろ真面目に手術しないとパリのオモチャが無くなるぅ(@_@;)

午後にドブロク君が遊びに来ましたぁ

     2008102114450000.jpg  2008102114470001.jpg

なんで、寄ってたかってアンジュなんだ
って言うか、パリまで一緒って汗;
でも、この後、ドブがいるのに...

     2008102114470000.jpg

結局2人で遊ぶ親子ですよ(≧艸≦)ウプププッ
ドブなんて、圧倒されて中に入れなかったんですよ(≧艸≦)ウプププッ
まぁ、デカイのが暴れてれば、入れないのも当然か

| アンジュ・パリ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーピー鳴るぬいぐるみ、クウスケも大好きです。
でもあれ、けっこうマヌケな音がしませんか?
なんかいろんな気力を奪われていくような気がします。
アンジュちゃんとパリちゃんは、中の綿狙いなんですね(笑)
うちのはピーピー鳴る部分を狙うので、ピーピー鳴らなくなったぬいぐるみがいっぱいあります。
鳴らなくなると、どうも興味を失うようです。酷い♂です。
アンジュちゃんとパリちゃんのもつれ合いっぷりは迫力ありますね。
ぜひ混ざりたいワタクシです。頑張れる自信あります!!

| やんぴぃ | 2008/10/21 23:00 | URL |

やんぴぃ様☆

クウスケ君が好きなのってモウスケ君ですよねe-420
この間投げられたヤツ(´艸`)ムフフッ

ボールとは明らかに違う抜けた音ですよね(≧艸≦)ウプププッ
でも、パリは好きみたいですよe-343
中の綿が(爆)
ウチも鳴らなくなると興味が無くなるみたいですよi-235
だから、1度出て来たピーピー鳴る部分は詰め込んで手術しちゃいますe-420
最近、ドクターが休業中で手術出来てないですけどね(≧艸≦)ウプププッ

やっぱり『やんぴぃズ杯』して下さい(≧艸≦)ウプププッ
もれなく、アンジュとパリの乱闘に混ざれますよ(≧艸≦)ウプププッ

| アンジュママ | 2008/10/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

ピーピー鳴るヌイグルミは楽しいもんね~♪パリちゃんUo^ o ^o)
しかし、強欲アンジュって(U≧∇≦)
これまたうちの 誰かさんと一緒だね~ ぷぷぷ☆

みんなで暴れて 楽しそうだなぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/10/21 23:54 | URL |

ちびっこギャングの相棒様☆

ふぅちゃんのを奪い取るそらちゃんにですよね(≧艸≦)ウプププッ
やっぱり、母は強いですi-278
この後でいつもの公園に行ったんですけど、パリはドブを追い掛け回してましたよ(≧艸≦)ウプププッ
知ってるワンコとみんなで遊ぶのって楽しいですよねぇe-328

| アンジュママ | 2008/10/22 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/404-874cf383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

