☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の犬ゴハン☆首はドコ(@_@;)

ハイ
我が家の豪華版犬ゴハンです

     2008101417310000.jpg

ドライフードはニュートロ ナチュラルチョイス ラムアンドライス
もちろん、パリはパピー用の同じのです
それに、BPDsっていうカルシウムの粉末とミラコートって毛艶を良くする粉末を入れてます
そして、時々、ヨーグルトとか軟骨の串焼きを入れてあげるんですが、入ってる時と入ってない時ではやっぱり喰い付きが違いますね汗;

そして、これを犬達が食べ終わるとすぐに食器を洗いに行くんですが、階段が下りれるヤツと下りれ無いヤツの違いで、アンジュはストーカーの様に私に付いて下りて来るんですが、パリは階段で待ってます

     2008101418060000.jpg  2008101418080000.jpg  2008101418090000.jpg

電気の所為でちょっと見づらいですが、私とアンジュが上がって来るまで行ったり来たりしながらずーっとこうやって待ってるんですよ(≧艸≦)
最近、自分で下りれる様になって欲しくて、下の3,4段位で下ろして練習してるんですけど、1番上からはまだ下りれ無いようです(≧艸≦)
重たくなって来たから早く自分で下りれる様になって欲しいんですけどね

私が、PCに向かっているとアンジュは大体後ろの自分のベッドにいるんですが、今日はコレ

     2008101522130000.jpg

首が無い(≧艸≦)ウプププッ
これじゃぁ、ホントにダルマに見えるし(≧艸≦)ムフッ
首ドコにやったのさっ
いつからカメになったんだよ(≧艸≦)ウプププッ

| アンジュ・パリ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いe-420アンジュちゃんの、寝んねしてる姿、可愛い、可愛い、可愛いじょe-266e-266e-266

パリちゃん、まだ階段下りれないんでしねv-22
ポクちゃんも、お外の階段は登れるけど、お家の階段は1段も登れましぇんe-263
どっちが早く、階段制覇するか勝負だじょe-343

| クロリス | 2008/10/16 22:13 | URL |

アンジュちゃん!首!首!(笑)
でもなんていうかお尻のラインが超セクシーです。ほしいです、そのヒップライン。
ワンコにとって階段の上り下りは、それこそ大人への階段みたいなところがありますよねー。
うちもクウスケがはじめて階段を上った日は、大盛り上がりだったなー。
パリちゃんの初階段上り下り成功の日は、ぜったいにここで発表してくださいね!
楽しみにして待ってます。
ま、困ってる姿もかわいいから、これもこれでいいんですけどね。

| やんぴぃ | 2008/10/16 22:59 | URL |

豪華版 わんこご飯いいUo′▽`o)ネェー♪
美味しそうじゃないの~~i-184

アンジュちゃん気持ち良さそうに寝てるね~v-75
ダルマだなんてことはないよね~! 失礼だなぁ~!!って
あ~v-363 ほんまやー! 首どこいった~?
アンジュちゃ~んUo´艸`)ウププー♪

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/10/17 00:19 | URL |

クロリス様☆

1回アンジュに階段から落とされた(たまたまアンジュのオシリが当たって落ちた)んですよe-330
そしたら、1番上からは下りれなくなったみたいですe-351
真中位で下ろすとちゃんと下りれるんだけどなぁe-330
階段勝負e-420
パリも外の階段は下りれるのに、家の中の階段は下りれ無いから勝負ですi-278

| アンジュママ | 2008/10/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

カメみたいでしょ(≧艸≦)ウプププッ
ダルマみたいでしょ(≧艸≦)ウプププッ
ただでさえおでぶちゃんなのに、尚更丸く見えるし(≧艸≦)ウプププッ

階段、上るのは早かったんですけどねぇe-330
初めて階段を上れる様になった日には我が家でもお祝いしましたよ(´艸`)ムフフッ
なんて言っても、ドライフードにヨーグルトが入っただけだけどi-235
アンジュに落とされてから下りるのは怖いみたいですe-330
下りれる様になったら、動画で載せますねe-420
楽しみにしてて下さいねぇ\(^o^)/

| アンジュママ | 2008/10/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

我が家、超手抜きの、超豪華版がこれですよ(≧艸≦)ウプププッ
コレの他に、母にきゅうりを貰ったり、茹でたジャガイモを貰ったりしてるんですよe-266
軟骨が入ると、豪華に感じますi-278

アンジュダルマ、イビキかいて寝てましたよ(≧艸≦)ウプププッ
首が無いとイビキが出るのかもしれないですね(≧艸≦)ウプププッ
ちなみに、アンジュのイビキはv-16みたいなんですよ(爆)

| アンジュママ | 2008/10/17 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/400-d12354fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

