☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹対決☆素敵な絵2

昨日の朝
「今日、ボーノ(アンジュニア長男)が遊びに来るからヒマなら遊びにおいでぇ~っ
と、御誘いのメールを頂いたので、ボーノに会いたくて行って参りました
この間遊んだ時にはかなりヤバイ感じで、嫌がるパリの事を追い掛け回してたんですが、今回はどうなってるかなぁ(´艸`)ムフフッ
ドキドキワクワク

我が家2頭、ばせ子さんチ2頭、ボーノ家も2頭で6頭のワンコ(´艸`)ムフフッ
ばせ子さんチの庭でイッパイ遊ばせてもらいました
その様子はこちらの動画でどうぞ

     パリvsボーノ     パリvsボーノ2     パリvsボーノ3

どうですか(≧艸≦)ウププッ
地味に激しい戦いでしょ(≧艸≦)ウププッ
アンジュは、2人の戦い無視でピーピーボールに夢中だし(≧艸≦)ウププッ
たまに、兄妹に会って遊ぶのも面白いですね
この後アメリカンコッカーのリキュウ(君?ちゃん?)が来てたんですけど、アンジュ・パリ・ボーノの激しさに圧倒されて遊べなかったみたいです
激しく遊ぶのは、アンジュの血筋の所為だからかも



そして
この間も書いたように のほほんPASTELらんど の すいか画伯 がパリの絵も描いて下さいました
ホントに可愛い絵ですよ(´艸`)ムフフッ  ソコ!!親バカって言わない
良かったら見て来て下さい

     パリの絵

どうどう(´艸`)ムフフッ
可愛いでしょぉ(≧艸≦)ムフッ
しかも、コレ!!
送って下さるんだそうです
どうしよう(≧艸≦)
ドコに飾るのが良いかなぁ(≧艸≦)
目立つようにテレビ上のパズルの所?
部屋のドアの所?
スロットのポスター外して部屋に入ってすぐに見える所?
あぁ~っ
迷うなぁ(≧艸≦)

こんなに素敵な絵を描いて頂けて、ワタクシ、幸せ者ですね

かぶり物好きなすいかさん
ホントにありがとう御座います

| アンジュ・パリ | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんもアンジュちゃんも可愛い~!
こんな素敵な絵を描いて下さるなんてママさん幸せですね(*^▽^*)ゞ

パリちゃん、負けてるしぃ~(笑)
アンジュちゃん、パリちゃん、いつも癒してくれてありがとう♪
それにしても広いお庭ですね。
羨ましいわぁ♪

| 花子 | 2008/10/14 09:48 | URL |

花子様☆

スッゴイ可愛いですよねぇ(≧艸≦)ムフッ
こんなに素敵な絵を描いて頂けるなんて、ホントに幸せですv-9

パリは、割と弱虫なんですよ(≧艸≦)プププッ
向かって行くのに逃げて来るし(≧艸≦)プププッ

これ位の庭があったら犬友さんが遊びに来てもイッパイ遊ばせてあげられるから良いですよねぇe-266
時々遊ばせてくれるばせ子さんに感謝ですe-343

| アンジュママ | 2008/10/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

くぅ かわいい 動画だなぁ♪
アンジュちゃん ボール持って来て 嬉しそう(笑)

ボーノって名前 なんだか 親近感♪

この絵もカワイイねv-10
面白いだけじゃなく かぶりもので カワイイ絵って
すごいよね!(笑)

| しー | 2008/10/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

アンジュは、ボールさえあれば、投げてくれる人がいれば誰でも良いんですよe-351
ところが、パリ以外の誰かがボールを奪い取りに行くと「ガウッv-359」と怒るんですe-286
他で何が起ころうが、自分がボール遊びが出来ればそれで満足な強欲なヤツなんですわe-330
まだまだ、修行が必要ですよe-330

ボーノって確かイタリアの言葉で美味しいって意味らしいですよe-343
食いしん坊なラブにはお似合いの名前ですよね(≧艸≦)プププッ
いつも、美味しくゴハンが食べられるって幸せですもんねe-328

すいかさん、かぶり物が好きなんだそうですよi-278
ワタクシ、何気にタオル巻いて田吾作にするの好きですからねぇ(≧艸≦)ムフッ
なんだか、趣味(?)があって書いて下さる事になったんですe-266
ホントに可愛い絵ですよねv-9
普通にワンコの絵を描くだけでも大変だと思うのに、かぶり物まであっても上手に描けるって凄いですよねv-9
ワタクシ、絵心ってヤツが無いので、絵が描けるしーさんも尊敬ですよe-420

| アンジュママ | 2008/10/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

プハ━(艸ε≦●)━ッッ
パッ、パリちゃんッ!!
オッサンぽさが染み出てて最高!!(爆)
すいかサンの絵、でっかくして見た瞬間、
笑っちゃったです~♪ ((●≧艸≦)ゞ
本当にかわゆいです~~♪

届くのも楽しみですね♪
どこに飾るか考えるのも楽しいんですよね~!(>∀<)

| はちみつココア | 2008/10/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

すいかさんの絵って凄いですよね(≧艸≦)ムフッ
何とも言えないおっさんぽさをしっかり出してるし(≧艸≦)ムフッ
アンジュのダラケタ感じと言い、なのに、とっても可愛くてe-328
さすがですよねe-420

ドコに飾るか考えてる時ってホントに楽しいですよねe-328
ワタクシ、今、毎日がドキドキ・ワクワクですe-415

| アンジュママ | 2008/10/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんなに喜んでくださって光栄ですv-10
もういっちょいっちゃいますヨv-91

| すいか | 2008/10/16 00:47 | URL |

すいか様☆

ホントに嬉しいんですよぉi-237e-266
とぉっても可愛いしv-9
体に無理させないで下さいねe-343
楽しみに待ってますねぇ~っe-328\(^o^)/e-328

| アンジュママ | 2008/10/16 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/399-6df824c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

