☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変人

つい先日の夕方、公園で遊んだ後にパリだけ連れて近所を10分位散歩して来たんですが、家の前で近所の犬飼いさん2組に遭遇しまして
「パリちゃん可愛いねぇ~っ大きくなったねぇ~っ
なんて言われて調子に乗って御喋りに夢中になったワタクシです
どちらも散歩帰りに1箇所に集まってしまったのでホントに偶然でした

そこで喋りながら、ツイ癖で、パリのを、まるで粘土の様にコネコネしたり、平べったく伸ばしたりしてたら近所のおばさん達に
「○○ちゃんよくそんな事が出来るねぇ いくら袋に入っててもイヤじゃないの
なんて言われたので
「えっ アタシ、オカシイ の中に変な物が入って無いかって気になりませんか 硬さとか気になりませんか
って逆に聞いたんですが、
「確かに硬さとか中身とかは確認した方が良いんだろうけど、だし...
って答えが返って来たので、気になったんですが、普通の人はそんなもん確認したりしないでポイッとするんでしょうか
これで、普通は「ポイッ」とする派が多かったら、ワタクシ、ただの変人ですね(≧艸≦)ウププッ
それならそれでしょうがないな

| アンジュ・パリ | 21:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確認はするが、モミモミ、コネコネはせんよ。
袋がに穴があいたこと想像してみ。
デコレーションできるで。

| ばせ子 | 2008/10/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

つい昨日…
ドッグスクールシルキーさんで…
一番に到着した私が、練習場に放置されたうんこ発見!
片づけて、先生に、「生徒にあるまじき方がいるぞっ!」っと、チクリ。
先生;「見せて。」
    「大型犬。エサは〇〇。健康状態よし。…さぁ、犯人は誰だっ!」
うんこでそこまで語れるって、で、大笑いしたばっか、なのに…
ここでもうんこ語っちゃってますか~(笑)

| もも母 | 2008/10/08 07:35 | URL |

ばせ子様☆

いくらなんでも、袋に穴が開くほどコネコネはしないよぉe-330
確か、アンジュがヌイグルミの腕食っちゃった時から何日間かは手に付いてでも中身を確認したけどねe-330
やっぱ、変人決定かv-361

| アンジュママ | 2008/10/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

いくらなんでも、フードの種類までは当てられないぞ(≧艸≦)ウププッ
さすが何頭ものワンコを見て来ただけの事があるねe-420

| アンジュママ | 2008/10/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
昨夜 もみもみ 日記を読みに来て ちょうど お茶づけ 食べてたから
即効で 一度逃げたしーです(爆笑!!)

でも どうしても コメント残したくて 今朝出直し(笑)
もみもみ は しないけど 色や形は ガンミする(笑)
でも もし しーとおしゃべりしている最中に アンジュママさんが
もみもみ してたら 近所のおばさんみたいに つっこんでたかも(笑)
袋に穴があきませんよ~に(笑♪)

| しー | 2008/10/08 10:29 | URL |

こんにちは。
今、食事中に読んで、『もみもみ』想像しちゃいましたv-12
うん○は目視で確認して、「うん、今日もいーう○こ!」って言ってます。
ちょっと変な○んこのときは、崩して中身確認するけどね。
・・・もみもみコネコネはしない。。。

| ななぱぱ | 2008/10/08 12:34 | URL |

しー様☆

食べてる最中はキツイ内容だよねぇ(≧艸≦)ウププッ
わざわざ、出直してくれてありがとう御座いますe-266
普通に歩いてる時にはしないんだけど、誰かと喋ってると手持無沙汰でツイ揉んじゃうんですよねe-330
袋に穴が開かない程度にやってるんで大丈夫だと思うけど、もし、穴が開いて手に付いたら笑い話で載せられるな(≧艸≦)ウププッ

| アンジュママ | 2008/10/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

ななぱぱ様☆

そうだったe-286
ななぱぱさん、だいたいお昼休みだもんねe-330
ごめんなちゃいv-435

伸ばしたり捏ねたりはしない人の方が多いみたいですe-330
やっぱ、ワタクシ変人決定ですかねぇ(≧艸≦)ウププッ

| アンジュママ | 2008/10/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

すごい愛情ですねえv-343
私感触を感じるのもヤなので、ウンチングポーズすると
新聞をお尻の下に入れてキャッチします。スキンケアのフードを
食べてる為ゆるいから何度も出すので全部は取れずよく手について
しまいますがe-350
ところで、リンク貼らせてくださいマセ。

| すいか | 2008/10/08 22:17 | URL |

わたしも未消化の物があれば確認はしますが、コネコネはしませんねぇ~v-388

| みかんママ | 2008/10/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

あらっe-330
やっぱり、ワタクシ変人決定っぽいですね(≧艸≦)ウププッ

アンジュも病院でもらった皮膚病の薬飲ませると緩くなりましたe-330
そうなると、ダイレクトキャッチじゃないと取りきれなくて大変なんですよねぇe-350
何度か袋が切れて泣きそうになった覚えがありますよe-350

リンクの件、もちろんOKですよv-9
こちらも貼らせて貰いますねぇe-328

| アンジュママ | 2008/10/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

私、変人決定した模様です(≧艸≦)ウププッ
でも、今度会った時に「変人」って呼ばないでねi-278

| アンジュママ | 2008/10/08 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/394-709aabab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

