☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御昼寝枕

今日のお昼に犬達に
「お昼寝するよぉ おやすみぃ
と言って布団に入ってみたら...

     2008100612410000.jpg

私を枕にして寝た大きい方と、私の頭を枕から落とそうと画策する小さい方に邪魔されて寝れなかったorz
いつか、ホントに枕を奪い取られるなんて事になりませんようにjumee☆faceA80



P,S

この光景を「ブログに載せる為にちゃんと撮らなくちゃ」って思ったらメッチャカメラ目線の自分がいた(≧艸≦)ウププッ
それが1番笑えると思ったのは私だけでしょうか...(≧艸≦)ウププッ

| アンジュ・パリ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッッハーーーッ!!
カメラ目線に目がいって、
他の事は一瞬にして忘れてしまいました!!(爆)

コッチ見すぎですからーーーッ!!(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

| はちみつココア | 2008/10/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

さては、ワタクシの美しく光るデコッパチに目が行ったなv-389
って、言うか、光り過ぎだろう(≧艸≦)ウププッ

| アンジュママ | 2008/10/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

あははは ~!!カメラ目線~!!

はちみつココアさんの突っ込み同様

アンジュママさん こっち見すぎですから~!!

| しー | 2008/10/07 18:52 | URL |

アンジュママしゃん、アイコンタクツ上手じゃないかe-420お利口ちゃんe-278
・・・ポクちゃんも、こっち見すぎと思いましe-330

| クロリス | 2008/10/07 20:44 | URL |

しー様☆

デコッパチに釘付けな人2人目~っv-343
携帯で撮ったんだけど、ちょっと目を離すとパリが写って無かったり、アンジュの頭が半分になってたりしたんだよねぇ(≧艸≦)ウププッ
んで、ちゃんと撮れたと思ったら超カメラ目線(≧艸≦)ウププッ
でも、これしかちゃんと撮れたのが無かったからさぁっi-235

| アンジュママ | 2008/10/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

デコッパチに釘付けな人3人目~っv-343
やっぱり、見過ぎですよね(≧艸≦)ウププッ
自分でもそう思ったけど、これしかちゃんと撮れたのが無かったんだよねぇi-235
パリが半分とか、アンジュが半分とか嫌だったので超カメラ目線だったの無視して載せちゃいました(≧艸≦)ウププッ

| アンジュママ | 2008/10/07 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/393-29fe464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

