☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り過ぎ!?

1頭づつにかける時間ってのがどうしても減っている我が家ですので、今朝の散歩は別々に行ったんです
最初にアンジュとの散歩でグランドへGO
アンジュとは競技会に出る事を決めたので、チョピット訓練をしてからなんですが、ちょっとしたイントネーションの違いでアンジュを混乱させてしまってるようです
本番まで1ヶ月を切ったから何とかイントネーションのミスをしない様に自分が気を付けなくては
とは言っても、訓練なんてホンの5分位
後は遊ぶぞぉ
まずは、フリスビーで少し疲れて頂いて...
ボール取り
なんて言っても、実は追いかけっこ
ワタクシ、ボールを投げたら猛ダッシュ
すぐにアンジュに追い付かれる
そして、またボールを投げて猛ダッシュ
とまぁ、15分位走り続ける訳ですが、普通に疲れます
これだけでは無く、帰って来て、アンジュをハウスに入れて、今度はパリとグランドへGO
グランドまでは歩いて往復で10分位なんですが、パリとは走って行きます
まだ、フラフラ歩くから側溝に落ちるなんて事が良くあるんでね汗;
グランドに着いてから、引っ張りっこのロープで少し遊んだら、今度はパリと追いかけっこ
止まる時にボールを投げてみるとボールを追い掛けてくれるんですよ(≧艸≦)ウププッ
困った事に、パリちゃん、あんまり欲が無いみたいで、ボールとか引っ張りロープとかに興味を示してくれないんですよねぇ
あっ
まったく欲が無い訳じゃないんですよ
アンジュが持ってる物、遊んでる物には興味があるみたいなんで
なので、走り回った後にボール投げたり、帰りに走りながらロープ出して引っ張りっこしながら帰ったりして、欲出し頑張ってます
んで、結局、パリとも15分以上は走り回ってる訳ですが...
帰って来て、アンジュとパリの朝ゴハンをあげて、9時頃にはトレセンにGO
今度はトレセンで、一通りのマシーンを使った後にランニングマシーンで30分以上のランニング
午前中だけで1時間以上は走ってますね
午後は、ワタクシ、昼寝の時間と決めてるので、3時までは寝てますよ
3時からは水戸黄門やってるんでね(´艸`)ムフフッ
見たいしね(´艸`)ムフフッ
そして、水戸黄門が終わったら夕方の散歩に公園へGO
今日の公園は貸し切りでしたので、いつも遊んでる場所までは自由に行って頂きました
パリは、相変わらずアンジュの後を追い掛け回してるだけなんですけどね(≧艸≦)ウププッ
そして、いつも遊んでる場所に行くと何故かアンジュが私の左の足元にいるんですよね
ちなみに、ワタクシ、アンジュの事は呼んでないですよ(≧艸≦)ウププッ
それでも、ソコに座ってるって事は遊ぶ気満々なんだねぇ
とは言っても、タダでは遊んであげませんよ
パリがウロウロしてる中でアンジュはチョピット訓練です
成功で終了で遊びに突入
ってのも分かってるみたいで、この公園のこの場所では成功するんだよねぇ
まぁ、良いか
まずはフリスビーを4,5回投げてボール遊びなんですが、ココでも朝と同じで、ワタクシ、ボールを投げたら猛ダッシュで走るんです
だってね、私が走らないと、パリがアンジュの事待ち構えて奪い取っちゃうんだよねぇ
それに
パリがアンジュの事を待ち構えてる暇が無い程に私に集中してくれる(≧艸≦)ウププッ
それが、狙い
なので、走り回ってる訳ですが、それだけで30分は走り回ってます
お陰様で、ワタクシ、愛犬達と遊ぶと、とぉ~っても、疲れますorz
そして、今までと食べてる量が変わらなければ、きっと痩せて行くんでしょうが、最近、バカみたいに食欲があります
前にも増して、あるのはヤバいよな


1日に1時間半以上走り回ってるのって、走り過ぎですかねぇ
食欲、あっても、不思議じゃない、かなぁ
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走る~走る~♪アンジュママとアンジュパリちん~☆
〇〇過ぎるって、誰が決めるんだろ…
…一頭一頭と、向き合えば?って、言った手前、責任を感じておりまふっv-356

| もも母 | 2008/10/04 21:40 | URL |

もも母様☆

v-361
なんでもも母さんが責任感じるのv-361
自分で思ってて、したいと思ったからやってるんだよv-343
これからのパリの為にもそうしなくちゃイケナイ...
と、私が思ったからさぁv-343
しかもe-77
毎日犬達との追い駆けっこ楽しいんだぁ(´艸`)ムフフッ
ランニングマシーンに歩数が出るんだけど、1時間乗ってると1万歩超えるんだよi-278
1時間半って事は単純に15,000歩だよi-278
なんか凄い歩数だと思ってさぁ(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/10/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

そこらの運動選手並みのランニングですねv-401
それだけ走れば、どんなに食べたって体重減るでしょうv-355
ところで、私最近胃が悪くて薬のんでぼおっとしてることが多く
なかなかパソコンにも向かう気力がでません。
こちらからお願いしながら遅くなりまして申し訳有りませんが
再来週までには描かせて頂こうと思います。ペコリ。

| すいか | 2008/10/04 22:37 | URL |

すいか様☆

えぇ~っe-330
体調が悪いんですかぁe-350
大丈夫なんですかe-330
私の事なんか、後回しで体を大事にして下さいe-330
体を壊して入院なんて事になったら大変ですからねぇe-350
急がないで、ゆっくりと、体を治して下さいねe-328

| アンジュママ | 2008/10/04 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/390-4142ab42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

