☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー育成中☆おNEWの綿タオル

ワタクシ、最近ホントにストーカーを育成してるのかと思っております汗;
私がPCに向かってると...

     2008092521400001.jpg

足元で揃ってくつろいでます汗;
まぁ、こんな姿が可愛いと思えるワタクシですので良いんですけどネ
何よりも、「寝るよぉ」と言った時の方が問題です
布団に入ってテレビの方を向いてると、お腹側にアンジュ、背中側にパリがいてワタクシ、布団で押さえ付けられて動けませんorz
せめて、寝返りが打てる位の余裕が欲しい


そして、ワタクシ、本日、おNEWの綿タオルってヤツを買いました
なので

     田吾作ちゃん

この方にかぶってもらいましたぁ\(~o~)/

     2008092612440000.jpg  2008092612450000.jpg  2008092612500000.jpg

この綿タオルランニングマシーンに乗る時に頭に巻くのに丁度良いサイズなんです
ワタクシ、頭から流れる汗が多いので、頭に巻いてないと、タオルを握りしめ無いと走れない程になるんです
タオル置いたら、前が見えなくなるし
なので、このサイズは嬉しいサイズです
手拭いっぽい感じが何とも言えずイケてるかも

☆おまけ☆

昨日の夜に娘っ子にもかぶってもらっただぁよぉっ

     2008092623150000.jpg  2008092623150001.jpg

どうだろう

| アンジュ・パリ | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!これから、どんどん寒くなるから…暖かいけど、重いよね。
もう、既に…12年もそんな状態のわたし。
ワンにかけ布団取られないように、寝る術を習得しました!(笑)

| JustWan | 2008/09/27 09:01 | URL |

パリ、おたふくお大事に。
…ちがうか!

田舎娘っぽくて似合ってるよ。
お散歩はどんな感じ?

ボーノはまりもと仲良く並んで(まりもにひっついて)上手に歩いてるって。

偶然会った時はばせがいたからハチャメチャだったけどね。

| ばせ子 | 2008/09/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

Just Wan様☆

ホントに重いけど温かいんですよねぇ(´艸`)ムフフッ
12年も温かい思いをしてるって羨ましいですe-266

| アンジュママ | 2008/09/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

パリのほっかむりもなんか笑えるよね(´艸`)ムフフッ
私的には結構イケてる感じがするんだけどi-278

パリのお散歩なんてアンジュと一緒に連れて歩くと大変だよぉe-350
アンジュのリードを噛んで引っ張るのが楽しいみたいで真っ直ぐなんて歩けないんだよe-286
だから、別々に出してるよe-266
その分余計に歩けるしねi-235

| アンジュママ | 2008/09/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

今日はお付き合いありがとうございましたe-266
タオルはやっぱりアンジュさんの方が似合ってるねv-344

| みかんママ | 2008/09/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

いえいえe-330
アンジュが足を引っ張ってばっかりでお邪魔になってすみませんでしたv-435

アンジュって妙にかぶり物似合うよね(´艸`)ムフフッ
パリにはこれから慣れていってもらう予定ですi-235

| アンジュママ | 2008/09/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり可愛いっスね~☆
ただでさえ可愛いワンちゃんがかぶりものを被ると余計に可愛く感じますね~
アンジュママさまの言い方もいいっスね~(笑)
>昨日の夜に娘っ子にもかぶってもらっただぁよぉっ

寝返り打てないのはつらいですね~。
これから寒い季節になるので、ちょっと大きめの布団&毛布が必要ですかね~(笑)

| kazuya | 2008/09/27 23:57 | URL |

kazuya様☆

パリのほっかむりは結構大変でしたよe-330
アンジュはもう、慣れてるから大人しく待っててくれるんですけどねe-330
でも、出来あがりは結構可愛いと思ってるワタクシ(´艸`)ムフフッ
ただの、親バカですよねi-235
言い方を変えると、雰囲気出るでしょi-278

犬達のハウスには毛布が入ってるんだけど、何故か布団に入って来るんですよねe-330
私もJust wanさんの様に、いつか布団を取られない術を習得できるかも(´艸`)ムフフッ

| アンジュママ | 2008/09/28 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/385-6caed501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

