☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コメ所☆追い掛け回せ☆

コメ所のアンジュ地方では稲刈り真っ盛りで御座います
ですが、我が家、田んぼは持って無いので他人事なんですけどね
そして、車で走ってたらコメ所でも滅多に見ない物を見たのが嬉しくてパシャっと

     2008092511050000.jpg

何年か前にこうやって干してたら夜の内に全部盗まれた...
なんてニュースがあってからはほとんど見なくなった乾燥方法です
昔は良く見たんだけどなぁ
ブランド米だからって悪い事考える人が世の中にはいるんだよねぇ

今日も、公園で遊んで来ました
パリは昨日と同じようにアンジュを追い掛け回してただけなんですけどね


     








     








相変わらずアンジュを追い掛け回してるだけですね
しかも、アンジュが取って来たボールを強奪してるし(≧艸≦)ウププッ
面白いなぁ

明日のアンジュ地方はだとか...
掃除機遊びでもしようかな(≧艸≦)ウププッ

| アンジュ・パリ | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!
おっかけっこ の アンジュちゃんとパリちゃん かわいい
楽しそうだなぁ♪

こんなに広くてのびのび遊べる
芝生の場所があっていいですね!!
ボノとゲンマイが駆け回っているところを
想像すると にんまり しちゃうもの~!!

パリちゃん 元気いっぱい おおらかに
成長しているね!

あの生まれたての頃と比べたら
すごく成長している~♪

アンジュママさんのブログ ますます
楽しくなってきましたね!!

パリちゃんの体こうは どのくらいに
なるかしらね!

うん 楽しみ~♪

| しー | 2008/09/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

しーさん こんばんわっe-266
パリって姑息なヤツでしょi-278
アンジュを待って、強奪して帰って来て褒めてもらうの(≧艸≦)ウププッ

ココの公園ね、自宅から車で5分位だし、あんまり人がいないし、川もあるしワンコと遊ぶには良い場所なんだよねe-328
もっと奥に行くと人間も飛び込んで泳げるほどの深い場所があるんだってv-343
私はまだ行った事がないんだけどねe-330
アンジュ地方は外なら遊ぶ場所イッパイあるよe-266

パリには車のサイズから言ってアンジュ位のサイズで止まって欲しいんだけどなe-330
横にデカクなりそうな気がするe-350

| アンジュママ | 2008/09/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

ニャッハッハ!!ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
待ってる!!
ボール追いかけずに、持って来るの、
待ってるーーーッ!!(爆)

本当にワンコなのだろうか、パリちゃんは?(笑)
中に人間入ってませんでした??( ̄m ̄*)

| はちみつココア | 2008/09/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

中々姑息なヤツでしょv-389
帰って来ると『偉いでしょe-349』って顔して見上げる凄いヤツなんだよ(≧艸≦)ウププッ
アンジュと一緒にボール追い掛けても取れないって学習したみたいe-330
違うボール出してもアンジュの持ってるボールが欲しいみたいだしe-286

背中にファスナーが付いてるか、後で確認してみますねi-278

| アンジュママ | 2008/09/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
お米泥棒とは、悪いことする人もおりますね;;
難儀なものです。
それにしても、アンジュちゃんたち、元気^^
かわいいなぁ。

| ウルズ | 2008/09/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

キャーキャーv-291 楽しそうにやってますね~e-343
やっぱ親子っていいですね~Uo´艸`)むふふ♪

うちはもう降ってきちゃいましたよv-279
雨はつまらないですよね~〃oU。>ω<。Uo〃

| ちびっこギャングの相棒 | 2008/09/26 00:00 | URL |

ウルズ様☆

そうなんですよねぇe-330
米泥棒が出た時の被害総額は相当な物でしたよv-388
こうやって干した方が美味しいお米になるんだけどなぁv-355
次の年からは警戒してどんどんこうやって干してるお宅が減って行きましたよe-286
もったいない事ですi-241

アンジュは体力バカかもしれないですねe-286
いつまでも、ボール遊びしたがるしe-351
元気過ぎですよe-330

| アンジュママ | 2008/09/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

ちびっこギャングの相棒様☆

親子って面白いですよね(≧艸≦)ウププッ
でも、パリの興味が、ボールや引っ張りロープじゃなくて『ママアンジュ』ってトコで困ってるトコですe-330
相棒さんの所はそんな事無かったですか?

ウチのほうも昨日の夜には降ってて遊べないのが決定でしたe-286
ホントにe-95ってつまんないですよねぇi-238i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2008/09/26 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/384-40e46e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

